スポンサーサイト


ただいま、予備軍訓練中・・・

615-11.jpg

久々に軍服姿のスンホニ! HLにソウル江原道ホンチョンで2泊三日の予備軍訓練中だとか。。
今、チェジュ島にはいないみたいよ~ HL Korea

これは、今いないと思われるチェジュ島での撮影風景
スンホニ!どこにいるんだ~?
614-10.jpg

614-7.jpg

614-5.jpg


スターたちの 必須コース, ジーパン モデル



化粧品 モデル, ファッションモデル スターたちが モデルを 引き受けた 分野は さて 多様ですが. このごろは これ モデル, 誰も 夢見る の ようです. ところで ' ジーパン' モデルです.
大宗賞 主演女優賞に 輝く これ 時代の 真の 美女 ギムアズング さん! 優れた 外貌は 勿論 ほっそりする 柳腰を 誇ったら, 結局 ジーパン ブランドの モデルが なって 広告 撮影を したと します.
体つき' すれば 漏らす 数 ない イ・ヒョリ さんも ジーパン モデルです. 一名 ' ヒョリ ジーパン' 増えた 出よう 麻子 大当りを 噴き出したという 後門です. そして イ・ヒョリ さん 前には レーシングガール 出身の エゴイスチックな 体つき, オユンよ さんが モデルだったという ガール ご存じですか?
2 年 前に 軍隊で 帰って来た ソン・スンホン さん. 何より 心強くなった 体つきが 目に たたえたんです. やっぱり 期待を 忘れるの なくて, ジーパン モデルで 抜擢しました.
たいてい アンケート調査で ' 仮装(家長) 羨ましい 足を 持った スター' 1 慰労 選定された 朴試演 さんも 魅力的な ジーパン 着こなしを 誇ったんです.
幻想の 腹筋' クォン・サンウ さんと 器用な 体つきの ハ・ジウォン さんは 一緒に ジーパン CF で 活躍して, 呼吸を 自慢と あります.
 ずっと~ 見ながら 感じたが, ジーパン ブランド モデルたちは 皆 ' たいてい 体つき する' 増えた 方々でした. 個人的に ものすごく 光栄である 数 ありますが. これ ' ジーパン モデル 世界' に 入って行った ギムアズング さん, 再び たいてい 番(回) お祝い申し上げます. ところが ' アズング ジーパン', あまり ギムアズング さん 体つきに 合わせて 出る 件 ないでしょう?


スポンサーサイト

スンホン&姜修正のこっそりデート!PageTopチェジュ島  撮影大変だ! vol.9

Comment

予備軍訓練中って言うんだ^^

何年か前に見た あのキム・レウオンとムン・グニョンの 『幼い新婦』
あの中で キム・レウオン君が行ってましたもんね~!
うどんとか配給されてて。。
その中に 奥さんから お弁当持って来てもらって
メチャクチャ (*^-^)ニコ っとしていた顔が可愛かったv-343

彼は カッコイイよね~!
ジフニは別格として。。
やっぱり好きだな^^
キム・レウオンとカン・ドンウオン。。
どっちも 演技もうまいじゃ~~~ん・・
ドンちゃんの場合は。。 ドラマじゃまったく上手いという感想を持たなかった私だけどね・・^^;

ごめんちゃいm( __ __ )m お宅の王子は。。
bibiステランキング 圏外でした。。
イイジャン! いろんな世代な方から 抱かれたいって思われてて^^;

大胆ね~!

ちょっと~。bibiちゃん。
なんというコメント~v-217

ま、いいか~。ジフニだって、ウリスンホニペンにとっては、圏外だし~~~v-15

ね~、bokちゃん。

チェジュにはいなかったんだ~。
その2泊3日とかのツアーに人がいたら、すごく
気の毒・・・・
と言うほど、私はいい人ではないのだv-8


ちぇっ(-。 -; )

happyねえさん。。 どうせ!
スマステ 圏外男。。 ジフニペン bibiやんのむなしい遠吠えよ!
いいの (* v v)。  悔しさのあまり。。
自分のところで bibiステ ランキング作ったから!
思いっきりやったから すっきりしたわ^^

7位に入っていた ホニやんへの やっかみさ!!
そういう 心の狭~~い 女なの (^▽^;) 私・・・

本性ですぎ・・・

bokやん、愛者スンボク号また、故障 (>_<)
窓あかないよ~
パワーウインドー ダメだよ~~
パワフルウインドーにしないと・・・
そんなことより、bibi&happyさん怖いよ~
今チェジュ島に行ってる人
お気の毒・・プッ!
行かなくてよかったよ~~ 
本当は行けないけど・・・
でも、撮影始まって訓練とは・・チャンヒョクも
行ってるのかな??
最前線部隊の2人だからね~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/512-1e4993d5

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

