

スンホン&サンウ  7月28日 来日!?

526-1.jpg

7月28日、フジテレビ主催「韓流祭り」に出演依頼をうけて前向きに検討中~
なんだ、まだ決まってないの??韓国のニュースにアップされていたけど、どうかな?
映画公開頃来日と思っていたのに・・早い  記事全文載せてるよ!
PM10:20記事追加
エンタメコリアに、来日についての記事アップされてたよ!
懇意な友達と同時に仲間である俳優グァン・サンウとソン・スンホンが日本を並んで訪問,プロモーションを広げる見込みなので現地でおびただしい反響が予想される.

グァン・サンウとソン・スンホンは来る 7月28日フジTVが主催する寒流祭りに並んで招請を受けて出演を肯定的に検討の中だ.

毎年本社建物前オダイバで韓流祭りを主催するフジTVはグァン・サンウとソン・スンホンが映画 ‘宿命’に一緒に出演するところすごい関心を見せて積極的に出演要請をしていることと知られた.

二人のある側近は "グァン・サンウとソン・スンホンが日本で認知度が高いところに映画プロモーション形式も兼ねるから積極的に検討している"と明らかにした.

これら韓流トップスターたちが日本に並んで登場する場合現地でおびただしい関心がであることと予想される.二人はベ・ヨンジュン以後日本で次世代韓流スターで一番高い人気を享受しているからだ.

この側近は "'宿命'は韓流を考慮した映画ではないが二人が出演するという事実が知られるやいなや日本でおびただしい関心を見せている”と ‘宿命’が日本でたじろいでいる韓国映画輸出の水の出入り口を開いてくれるのを期待する"と言った.

「宿命」 ポスター!PageTopカンヌ映画祭  去年より 50% 減りました(>_

Comment

早い!!

すごく早い情報で、びっくりv-16

ほんとだったらすごいことになるよ~。

怖すぎます・・・・・v-12

毎年あってるの?

フジテレビで毎年韓流祭りなんてあってた?
25時間だったけ?テレビは、あってるの
知ってるけど~~
意外と本当の情報もあるからね~~
happyさんは、行ってきてよ~~
私は、行けないよ(>_<)

その時は・・・

happyさんの予想通り
その時はすごいでしょうね。

去年、チェジュドで開催された
韓流フェスティバルが
今年の夏に1ヶ月くらい
東京であるらしいと
茅ヶ崎の友達が言ってましたが・・・。

それとは別ものでしょうね。

韓流フェスティバルには
行こうと思ってましたけど・・・。
悩むなぁ。






bokやん ただいま^^

へ~!韓流祭りか~!
行くの?? 行ってきたら??
行かなかったら後悔するんじゃないの??
いけるときに行った方がいいよ!

でも。。
ちゃんと 秋にソウルに行く約束のことは!忘れずに^^

ジフニパパに何度もホテル内で遭遇したbibiやんより。。

サインもらった?

bibiちゃん ジフニパパからサインもらった?
サンウのファンミで、知り合って日本人と
結婚した韓国のタレント?の記事あったじゃん!
bibiちゃん!ジフニはあきらめてパパと結婚
すれば~~
ソウルで「宿命」見よう!
それでいいよ~~

なんで私が。。

ジフパパから サイン貰わなきゃなんないの?
ジフニのお父さんというだけで。。普通のおじさんよ。。

ジフニと結婚したい!と一度も思ったことないけど・・
ジフニのお父さんと結婚なんて絶対イヤ!
アボジも 『絶対イヤ!』 と言うだろうケドさ(^▽^;)

考えてもみなさいよ!
ジフニは 超が付くぐらいオンマ命の人よ!
そして オンマが宗教というくらい。。 オンマにふか~~い思いを持った人なのよ!
そんなジフニのアボジ。。
結婚しても 心から許してもらえると思う?

ジフニのなかで!
チョン家の オモニは一人だけよ!
そして アボジもわかっているから! 
まだまだ若くて、 金回りもいいのに・・再婚しないんじゃないの?

あ!
でも bokやん いいんじゃない?
ちょうどいい お相手じゃん! 
bokやんが アボジの奥さんになったら・・
ジフニに 会わせてね^^

bokやん アボジなら 『オッパ』 と呼んでもケンチャナよ!

それは・・・(>_<)

ダメ、ダメ!
それはそうと、Tシャツ (@_@;)
あんなにでかいRainとご対面とは~~
でも、頑張って着るわよ~~
ところでbibiちゃんは、Tシャツ買った?

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/485-baaf4750

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

