スポンサーサイト


新CMは Vカード!

523-2.jpg


523-3.jpg

スンホニの新CM Vカードに決定!
どんなカードかよくわからないけど6月4日から放送!
ここから、翻訳!
23日私たち銀行は来月 4日からアナウンサー姜修正さんとタレントソン・スンホンさんをモデルに起用した
Vカード TV広告を出すと明らかにした.私たち銀行が企業イメージ広告ではない,別途のカード広告をお目見えしたことは今度が初めてだ. もっとくわしくは HL Korea
PM5:30に下記の記事に変更
除隊後、スンホニの人気の秘密は?? 続きを見て!

ひげが伸びたスンホン、チャン・ドンゴンのようだ!

YTN STAR NEWS


隊で 除隊 後, もっと 忙しい 日常を 送って ある ソン・スンホン さんが 広告と 雑誌 画譜で 一層 もっと 男らしくなった 姿を 公開したんです. 彼 秘密は ところで ひげに ありました.

たいてい スポーツ ブランドの 夏 画譜と 雑誌 表紙に 登場した ソン・スンホンから, 男の 香りが ぷんぷんと 感じられますが. ふっと 見れば, ザングドングゴンウを 見る の ようだったり します?

こんなに イメージが 変わった 理由は ところで ひげに あったんです.

鼻 下 ひげを 少し 育てた ソン・スンホンは 軍隊に 行って来た 以後, もっと がっちりしていられた 体つきと 一緒に ぐんぐん 男らしくなった 感じを 与えます.

頭と ひげを 少し 育てた ソングスングホンウを 本 ファンは あまり 男らしくなったという 坪と 一緒に, ザングドングゴンウを 多く 似ている の ようだという 話を して ありますが.

もっと 素敵になった ソングスングホンウを 私の2 義 チャン・ドンゴンで 呼んでも なる の ようです.

軍隊に 行って来ると 本当 男が なるという 話が そのため 出た の ようですが. ソン・スンホン さんは 軍隊 除隊 後に 一層 もっと 素敵になった 姿です? まだ 軍隊に 行って来るの ない 男 スターたちは 心配 以外に 行って来ても なる の ようです.
スポンサーサイト

新CM 撮影風景!PageTopジソブ!〈宿命〉 撮影場 びっくり 訪問 !!

Comment

普段は

セットしてもらわない時は、普段こんな髪型なんだろうね。帽子はいやだけど、気にしない人ね~。

JOFCのスンホニ部屋第2弾みた?
ほとんど素だね。あいつはほんっとにサービス精神がないやっちゃね~。これ見て!これ見て!しないのがらしいけどさ。
あのベッドではほとんど寝ないって?じゃどこで寝るのさ~!

ほんとそっけないヤツ・・・でもそこが好き[絵文
字:v-238]
これまた自分とこじゃ、告れないので、人のブログで呟くhappyでした。失礼!

お晩です^^

本日、東京に出発するbibiやんです^^
しばらく PCとはおさらば君ですので・・
一応挨拶に来ました。。
といいつつ ちゃんとホテル内のビジネスセンターの位置も確認しましたので。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ジフニは明日、成田から日本入りするみたいですけど・・
私もメチャクチャ忙しいのよね~(^▽^;)
すっごいタイトなスケジュールになりそうです。。

ではイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

まだ見てないよ^_^;

スンホニ部屋 見たけど・・・
本当かな? ちょっと信用できないよ~と
1人思ったbokやんです!
まだ見てないけど・・・・
本当にお坊ちゃんなんだよ~ B型だから
変わってんじゃないの?!
おっとhappy&bibiチャンもB型だった(@_@;)

いってらっしゃい!

bibiちゃん、上京中!
でも、ブログ更新を携帯でするらしく・・・
bokやん、ちゃんとアップできてるか確認係です!
メールが来るたび、bibiちゃんのブログにチェック
です!
結構うまくアップしてました!
明日のコンサートで壊れて下さい!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/482-dc59f814

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

