スポンサーサイト


「宿命」の共演者!

516-2.jpg

復帰作「宿命」の共演者がまた決まったよ!6月に除隊するチ・ソンだよ 
ちょっとスンホニに似てるよね~(もちろんスンホニの方が) 共演者が決まるのはうれしいけど、ちょっと複雑な思いだな~
PM15:00に記事追加!!
チ・ソン共演の記事が、 イノライフ と bunkakorea  にもアップ!
チョッと興味あるのが、「韓流ロマンチックフェスティバル2007」来月埼玉で開催
埼玉県所沢・グッドウィルドーム(旧西武ドーム)であるんだ!そして、Cs放送「フジテレビ721」で8月に放送予定だけど・・・
来日の噂があったウリ王子・スンホニの名前はなかったね~ エンタメコリア

516-3.jpg


チ・ソン、 6 月 除隊の後 「 宿命」 合流.. クォン・サンウ ソン・スンホンと 共演 (韓国記事の翻訳)

6 月6 日、 除隊する 俳優 チ・ソンが 次期作で クォン・サンウ ソン・スンホン 主演の 映画 「 宿命」( 監督 ギムヘゴン) で 次期作を 決めた。

チ・ソンは、 最近「宿命」 出演を決めて, 去る 5日仕事 外泊を 出て ギムヘゴン 監督を 含めて 俳優たちと 会って 映画に 大海 深み ある 対話を 分けた ので 知られた.

「宿命」の関係者は「 来る 21 日から 映画 撮影が 入って行くこと だから 知性は 除隊するやいなや 直ちに 映画 撮影を 始める のだ」 故 明らかにした.

チ・ソンは 、「宿命」で クォン・サンウ ソン・スンホンと 友達として 友情を 積んで あるが 相手 組職に 身を 盛って あって 葛藤を 経験する 役を 引き受けた.

公益勤務 要員 判定を 受けたにも かかわらず 現役で 資源して 話題を 集めた 知性は 国防省 勤務地原緞 広報誌円盤で その間 国軍歌謡制と 広報 ファン サイン会 などを 通じて まじめに 軍生活を して来た.

軍 除隊 後 復帰作で ‘宿命’を 選んだ 知性は 映画で 荒い 世界 中でも 常に 沈着さを 維持して 冷情さを 失うの ない キャラクターで, 知性は 柔らかいながらも カリスマ ある 姿を お目見えする 予定だ.
スポンサーサイト

相手役決定!!PageTop「春のワルツ」のスンホニ!

Comment

もしや!

あなた。。。 このことを予想して!
『宿命』 を 『復活』 って間違ったの???

(^▽^;) 霊感だけじゃなく。。 予知能力も身に着けちゃった???

それにしても。。
マジで! 復活したい人は みんな来~~~い!になってない??
誰が主役わかんなくなりそう。。。

私の思うよいキャストというのは。。
この人とこの人が出ているから!有名な人が多いから!
と言うのではなく。。
やはり!バランスが良い方がイイと思うんだよね。。
いろんな意味でのバランスが・・

この映画誰がいったいメインなの??
作り手も。。 そんな風に迷っちゃわないかが心配です。
私は 脇役ばかりを見ているような人ですから^^;
脇役がキラリと光っているような ドラマや映画が好きです (* v v)。
ちょっと まじめに語ってみました。


ご心配いただいていた 姉への報告ですが
日曜日に無事済ませました q(T▽Tq)(pT▽T)p 怖かったよ~~!
でもナントカOK貰いました C=(^◇^ ; ホッ!

チケットも今日届きました^^
 ̄m ̄ グフッ な予感。。。。
まだ 正式な座席票が発表されていないから。。はっきりは言えないけどね^^

おバカな3人?

とは、私たちのことでなく
スンホニ、サンウ、チソンです。
これは非常に、私的な見解ですが。

スンホニにおいては、もし先にキャスティングされていたなら、いくら友人でもNO!と言うべきだと思う。
何をよしとして、サンウでOK!としたのか・・・?
サンウの状況分かってるだろうに、韓国ではかなり
ダークなイメージで人気も凋落してるのに。
悲しき恋歌での負い目はあったろうけど、ここは
仕事とわりきるべき。

サンウに関しては、プライドっちゅうもんがないのか!と感じる。自分の立場が迷惑かけるのわかんないの?スンホニにとっても、勝負の作品なのに。
ふたりで、なんて言ってないで、自分の映画にしなくちゃ。

チソンについては、この二人に張り合おうなんて
はっきりいって、自分の人気を過信してると思う。
なんで引き立て役になりことに、気づかないのか。

しかし、このキャストで撮ろうとする監督はすごい!
ある意味えらい!映画通には、絶対売れないと思われてる(撮る前から)
ファンじゃなければ、私も言ってる。

ま、いいか~。日本でのヒットはそこそこ
手ごたえあるだろうし。(?)

辛口 爆裂しました~。

愛ですから、愛。サラン。LOVE。

bibiちゃん、お姉さんはいつまで経っても
お姉さんだよね。私にも姉がいますが、・・怖いっす
でもOK貰って良かったこと。
思いっきり楽しんで~。あと1週間か。

3バカトリオ!

今日、この記事見つけて(@_@)
何考えてるんだ??
スンホニの復帰作が決まった時は
超うれしかったのに・・・・
キャスティングが決まるにつれて・・・
きっと、訳のわからない映画だぞ~
日本だけ公開かもね~~
私が、韓国人だったら見に行かない。
あと、相手役の女優さん・・・誰だろう?
4バカにならない事を祈りつつ・・・・
BIBI&Happyさんの、超辛口に拍手!!
本当に映画の題名「復活」の方がいいでしょう!

何故に・・・

ここでは本音が言えちゃうのか?
自分のブログで言えないのに。悪いね~。そして
ありがとう。bokちゃん。私の穴はここだよ~。

それから、「シネ21」の訳ですが、最初のページは
U○H○にUPしましたが、あそこは翻訳機と大差ない訳です。あしからず。

インタビューは私んとこに少し載せました。
使えるかな~?ちょっと分かりやすい文にしたつもりですが。

使う!使う!

この前遊びに行った時、
もう訳してあったから (@_@。
えらいよ~
どちらも使うよ!もちろん!
返事遅くなったのは・・・bibiちゃんに編集して
もらった「スマステ」の動画 アップできなくて・・・
又、bibiちゃんにお世話になってやっと
出来たの・・・見てね~(^_^)v

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/474-ee208d67

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

