スポンサーサイト


5/12 スマステ見た?!

513-1.jpg

513-3.jpg

昨日のスマステ見た
韓ドラのランキングがあってて、ウリ王子・スンホニ主演の「秋の童話」「夏の香り」それに、MVだけ出演した「悲しき恋歌」と、
ベスト10の中に3作品はいっていたよ~ と、書いたものの・・・実は、知らなくて「春のワルツ」(字幕で見終わっている)を
見ていたbokbok^_^;  bibiちゃんからのメールで  スンホニ・ファンのみんな!頑張って投票してくれたんだね~アリガト ゲストにリュ・シォンが出てて、「秋の童話」は、最初にリュ・シォンに話が来てジュンソ・テソクのどっちでも好きな方を
選んでいいと監督から言われたって(@_@。 「冬ソナ」も話がきてたって! もちろんチュンサン役・・・本当かよ~~と、
1人ツッコンでいたbokやんです

これは、「夏の香り」のダンスシーン!本当は、「プロポーズの部屋」で髪を結ぶシーンが大好きなんだけど・・・
まあ、いいか!と言う事で・・・


「夏の香り」をいろいろ探していたら、最近お気に入りの「ホテリア」見つけたので~
このドラマでは、ヒョンドクより、ハンテジュンが大好きだったbokやんです!(役名あってるかな?適当なbokやんです)

スポンサーサイト

シネ21 買ったよ~!PageTop復帰作「宿命」 正式決定!

Comment

誰だよ。。 ヒョンドクって。。

ドンヒョクだろ~~が(^▽^;) シン・ドンヒョク!!

カバ男君。。。
人の話をあまり聞かずに、自分の事ばかりを話すB型人間かと思っていたら・・
(私は全然そんなことを思っていないのだけど・・B型の私のことをそんな風に言う人がいるからさ・・^^;
ホント心外だよ!お前の方がそうだろ?って人にまで言われちゃって^^;)
ネットで調べたら O型でした^^;

ただの 『俺が!俺が!!』な ヤツだったみたい^^;
きっと彼は誰よりも!自分の事が大好きなんだよ~。
天国の階段!のオファ~も来ていたらしいけど・・
テファが出演するかが微妙だったらしいから・・(映画で大活躍している人だからさ・・)
きっと テファ役だったんじゃないの?
どう考えても・・・ ソンジェオッパとは考えられない・・・( ̄  ̄;) うーん

でも・・ テファはやっぱり あのテファじゃなきゃ!
それに 秋の童話の話はしないで欲しかったわ!
あのドラマ大好きなのに。。
考えただけで イメージが崩れた。。 
ジュンソの先輩の役じゃなかったの?と突っ込みたくなったよ!まったく。。

チュンサン。。。 ありえるかもね。。
果たして・・・ 日本でココまで支持されたかは・・定かじゃないけど・・・

それよりも!
夏の香りからも オファーが来ていた!と言って欲しかったは。。
よっぽど ユンさんのお気に入りの俳優だと思えるから。。
いっそのこと! 春のワルツにでりゃ~よかったんだよ。。
どうでも・・いいから^^;

o┤*´Д`*├o アァー すっきりした。。
じゃあ (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

見てない!

くっそ~!地上波でそんなもん、やるなんて~!
有り得ん!
朝、早速シウォンファンの友人にメール・・
撮ってたよ~~v-218
コピーしてくれるってさ~。良かった~。
持つべきは韓流ファンの友人よ~。

そんで、bibiちゃん、かばお君て
シ○ンのこと?(今頃隠してどうする!)
全くだ!友人には決して言えないが、勘違いしてるよね。この辛口には、愛はありませんので。
言いたい放題・・
どーするbokちゃん。

見てなかったの?

happyさん、見てなかった?
早く送ってもらえるといいね~~
本当に「かばお」の自慢大会だったよ~
今日も、NHKの「スタジオパークから~」に
ちらっと出てたよ!
bibiちゃんの「かばお」いいでしょ!
カバみたいに、口が大きいからだって・・・
「かばお」ファンの人達ゴメンネ~^_^;
happyさん、かばおファンのチングの前で
言わないようにね(^_^)v

ドンヒョクだった?

だって、具合悪いから・・・
大目に見てよ~~
bibiちゃんには、スマステの情報教えて
もらったから・・・ありがとう!!
車検に行った「スンボク号」 代車は、カロバン
だったよ~~^_^;
全然、話がかみ合ってないでしょう~
もう、眠くテ眠くて・・・

違うよ!

カバ男みたいに 口が大きいから!だなんて・・
一度も思ってないわ^^;

ただ。。 ムーミンに似てるからよ^^;
だから 私のまわりではみんな!カバ男と呼んでるのよ(^▽^;)

でも。。ムーミンって 架空の動物だった??
そしたら。。 違っちゃうけど。。
でも イソジンの親子にも似てるから! ま・・いいか・・

そうだったけ・・・

何でもいいよ~
でも、イソジン=カバ だから、いいよね~v-221
でも、NHKの視聴率も1位だし、さすがだわ~
bibiちゃん、もうすぐだね~
もう、言った?? 
ちょっぴり心配なbokやんでした。。。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/471-29527925

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

