

子供の日!

505-41.jpg


トップスター, 思い出の 幻想組合 懐かしくて vs 必要なくて全然子供の日と関係ないけど~スンホニだったら「happy together」知っているスターの懐かしい作品についての記事! enjoy korea

505-2.jpg

韓國CINE21 という雑誌のインタビュー記事だよ~^_^;

いよいよ復帰作が決まった.ギムヘゴン監督の映画宿命なのに,
どんなに出演するようになったか.

除隊をして初めにはドラマを準備した.
どうしても待つファンに早く作品を見せてくれるためには
ドラマが有利だと思った.
しかし考えのようにシナリオ作業が順調に進行されなかった.

そうした中に宿命シナリオを読むようになったし,ギムヘゴン監督様が
演出するという話に信頼が行った.

監督様の戦績たちは興行を去って人間においがたくさん出て良かった.

ドラマではない映画をすれば撮影期間と封切りまで
時間がもっとたくさんかかるが.ゆっくり行ってももうちょっと
完成度あるようにするほうが良いと思った.


♠ 宿命は知られた内容が少ないのに,ある映画か.

四人の友達の友情と義理,裏切りを描いた正統ヌアルヤングファだ.
ネゲ引き受けた金愚民と言う(のは)役割は男性遍歴がひどいお母さん下で
不遇に育った友達だ.

キム・イングォンさんが演技するドワンという友達に会って
組職世界に加わるようになってそこでまたチォルズングと言う(のは)友達に会う.

チォルズングイは (圏)上愚が引き受けた人物だ.
ウミンイが組職に加勢しながらチォルズングと言う(のは)人物が組職内
勢力で押されるようになって,結局その人が裏切りをする.

お互いに対する復讐と暗闘が現われて,
キャラクターが強い男性映画だ.
誰片面が主人公だから言えない位.
♠ 5月21日がクランクインだ.以前まで準備しているのがあるか.

サウムシンがちょっとイッオで来週からスタンドマンたちと武術演習をする,

その他に特別なのはないのに,タバコを吸う神さまがいて
少し心配だ.私が 3年前にタバコをやめた.
この機会を言いわけをして撮影の前に一立てて見なければならないようだ

505-3.jpg


505-5.jpg


505-6.jpg


Mnet Japan 5/5 PageTopスンホン&サンウの 女, 公開オーディション!

Comment

これもいい!

ファンミ前後の頃の髪型だね。
意外に、このヘアースタイル気に入ってます。
そういえば、ポリさんは専門家だったね。
プロがみたらどうなのかな?スンホニに似合うのって、とか髪質の具合とか・・

bokちゃん、ほんっとにケンチャナ?
お大事にね~。

ケンチャナ?

bokさん 肺炎流行ってるみたいだから病院行って下さいね~(もう行ってると思うけど)
髪型はやっと伸びて落ち着いてきましたね。
二年間も単髪にして前髪上げてるとしばらくはクセが取れなくて落ち着かないわけですよ。
引退したお相撲さんも数年変な頭してますよね。
ホニも前髪は横に流すか、下ろすとしたらアイロンでくきっと折るように下に向けるしかないと思われます。
今はけっこう似合う長さでいいんじゃないの~?
中井貴一はやばかったけどね(笑)

なるほど・・

ポリさん、返事ありがと。
そういうもんなんだ。
ウンソンも良かったけど、本人は前髪上げるほうが
好きらしいものね。
なんでも、いいぞ~^^。スンホニ。
いろんな髪型して楽しませてくれ~!

アンニョン!

こんな事している場合じゃないの・・・・
又、熱でてさ~いやになるよ~~
それも、夕方から夜(子供かい?!)
昼間は、超元気なの・・・・
ポリ&happyさんの所に遊びに行けず
ゴメンネ~~台風のような、妹一家が帰って
ホットしているbokやん家族!
病院行ってるんだけど。。。まだ、原因不明!
明日、検査の結果聞きに行くけど・・・・
本当は、今日がよかたのに連休明けなので
患者さん多いから、明日だってよ~~(>_<)
よく知っているのが、好いような悪いような^_^;
自分の事ばかり書いたけど~
ウリ王子・スンホニ、やっと人並のヘアースタイル
になってきたような・・・ポリさんの、お相撲さんの
髪の話うけちゃいました!(私、大相撲も大好き)
本当に断髪式の後の髪、何だ~??
happy さんじゃないけど、いろいろなヘアースタイルを見せてくれよ~~v-238
今、38度なんだ~変な文かも・・ごめんね~v-422

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/459-90ed6219

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

