

テレビドラマ「男性 スター」が 不足!

503-41.jpg

テレビドラマが 男 スター 飢饉で はしかを 病んで ある!という、すごいタイトルだけど・・・
韓国の俳優さんが、テレビドラマ出演をやめて、映画を選ぶ人が多いんだとか!
ウリ王子・スンホニの選択も意外とよかったのかもね!

男 俳優たちが 女 主人公に 比べて 比重が 小さいと ドラマ 出演を 差し置く のは 勿論で 契約を 破棄する 仕事まで 起って ある.

来月 2 仕事 始める SBS 週末特別企画 ‘不良カップル’( 異名優 演出) 義 男 主人公で キャスティングされた イ・ドンゴンが 突然 出演を 取り消して 物議を 起こして ある. 製作陣に よれば イ・ドンゴンの 所属社 側は 先月 27 仕事 ‘劇中 比重が 予想した より あまり 小さい’と 出演するの ないという 意思を 伝えた. 2 仕事 製作陣は “イ・ドンゴンが 製作社と もう 出演 契約を したし. シナリオ 演習と テスト 撮影を 終えた 状況なのに 急に 出演を できないと した. 一緒に シナリオ演習まで した 人が シナリオを 直してくれと言う のも なくて 比重が 小さいと 出演を 夏至 ないと 出てしまう のは 言葉も だめだ. 明白な 契約 違反”と 明らかにした. また “イ・ドンゴンの 契約違反 事項を 計算すると するのに. すぐ 撮影に 突入すると 日 男 俳優 物色が もっと 至急な 状況”と 吐露した.

イ・ドンゴンが 劇で マッギで した チェ・ゼチョンは 植物学と 教授で 結婚は 嫌いなのに 子供は 持って たがる 女主人公である 金当者( シン・ウンギョン) に 良い 遺伝子を 提供してくれる 完璧な 男で つばをつけられる 人物だ.

カン・ソンヨン 主演で 来る 28 日から 放送する MBC 鳥 月火ドラマ ‘神さま( 新) 良妻賢母’も 男 主人公が キャスティングが ヨウィチ なくて 難航を 経験して ある. 題目で 卵 数 あるように 女主人公が 劇を 導いて行く ドラマが なる 見込みなので 男 俳優たちが 気経に 出演しようと 入るの なくて ある のだ. ‘大小 王子’ キム・ソンスが もう 出演を 差し置いたし. SBS 金曜ドラマ ‘塩人形’に 出演した キム・ヨンホは 現在 苦心 衆人 ので 知られた.

放映 衆人 KBS2 ‘ハロー! 赤ちゃんさん’も 似ている 難しさを 経験した ところ ある. ファアンダング 女将さんが ソウルで 上って来て 左衝右突 終りに 饅頭事業で 成功するという ストーリーが 大きい 幹である ‘ハロー! 赤ちゃんさん’は 男よりは 女主人公の 比重が ずっと 大きい わけに アクター キャスティングが 易しいでしょう なかった. 最初 キャスティング 1 順位に 上がった タレント リュ・ジンと ゴ・ジュウォン などが 出演を 差し置いた 件 配役と 比重が 重要な 理由 中 一つで 作用したという 後門だ.

そうなのか すれば アメリカ ニューヨークで ロケ 衆人 SBS ドラマ ‘エンジェル’( 仮題) 度 題目を おいて 男 主人公と 女 主人公が 力比べを 広げて ある. 女主人公の 比重が ずっと カーソルー ‘エンジェル’という 柔らかい 感じの 題目を 決めたが. 男 主人公で 落点された トップスター 宋一国が 題目を ‘ロビイスト’で 変えてくれと言って 要請した ので 知られた.

最近 入って スクリーン スターたちが ブラウン管で 続々 復帰と ある 中 ‘秒余り( 女超) 現象’も 著しくて ある 粘度 目に たたえる. カン・スヨン. ジャン・ジンヨン. コ・ヒョンジョン. コ・ソヨン. シン・ウンギョン など いっそう 選択の 幅が 広くなった 女 俳優たちが 比べて 相対的に 男 俳優たちは ペ・ヨンジュン. イゾングゼルを 除き トップスターたちを ほとんど 捜してみる 数 ない. 寒流スター ソン・スンホン 科 クォン・サンウは もう 映画 ‘宿命’に キャスティングされたし チャン・ドンゴン. イ・ビョンホン なども ちょっとのように テレビ劇場 外出を 夏至 なくて ある.

その上に 30 ~40 台 女性 階が テレビ劇場の 主な 視聴者で 浮び上がりながら 近来 入って ドラマたちも 女性 主の ストーリーが 主類を 成して あって 男 俳優 飢饉を もっと けしかけて ある 状況だ.


スンホン&サンウの 女, 公開オーディション!PageTop「宿命」チェジュ島で撮影!

Comment

映画しか

三十路過ぎの一流の俳優は映画しか出てない気がする。
ガンホやミンシクやソンギョングなんか、ドラマ出てたことあるのかね?
チャン・ドンゴンやビョン兄ももっぱら映画。
イ・ジョンジェがドラマ復帰にびっくりしたもの。
彼クラスでもドラマ出るんだぁと。
ギャラが映画の方が高額なのかな?

でもイ・ドンゴンみたいにドタキャンはまずいね~
せっかくきた仕事なんだからやればいいのに…
スンホニも次はドラマ希望。

間違えました

↑ソンギョングではなくソルギョングです。
わたしの中では彼が一番上手いと思う俳優です。

イ ドンゴンじゃなく

出演取り消しはイ ドンウクじゃない?

やっぱり映画なんだ~

私が知っていた名前は少なかったけど
たしかにある程度年齢が上になると
「映画」だよね~ 多分テレビ見る人がティーン
エージャーが多いからかな??
でもさ、「映画」が全部面白いかと言われても
本当につまらない映画も多いよね~~
「はあ?」と、思うもの結構あったな~~
この前、チ・ジニが出ていた映画。。名前忘れた
けど~何かの映画の中途半端なパクリでつまら
なかったよ~カタカナのタイトルだったけど^_^;
「波乱万丈~」の親分も出てたよ~
話がだんだん変な方へ・・・失礼!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/456-6d509a29

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

