

除隊したスタ~!

430-11.jpg

この画像は、HLにアップされていたもの!いろいろなホニ君ステキだね みんな復帰に必死だね!
動画ココから

これは、動画の説明だよ!!
[レポート]

国防の義務を終えて男スターたちが芸能界で復帰しています.除隊後復帰には大きく二つの種類がありますよ.待ったというように除隊と同時にすぐ次期作を選定する 'かっかと'兄さん(型)がいます.

先週 27日並んで召集解除にあったソ・ジソブとイ・ジョンジンは除隊する前から次期作を決めておいた状態です.

ソ・ジソブはジ・ジンヒ・精励院とともに 60億のブロックバスタードラマ 〈カインとAbel〉に出演する予定で.

イ・ジョンジンはドラマ 〈9回の裏 2アウト〉にキャスティングされた状態で,水涯と呼吸を合わせる予定です.

[現場音:イ・ジョンジン]
"これから早い時日に良い作品で報います."

3月末に除隊したパク・クヮンヒョンは現在 〈カップルブレイキング〉と言う(のは) 4部作ドラマを通じて復帰を知らせると言いますよ.

これらより少し先立って除隊したスターたちはもう復帰作で良い評価を得ています.

ユン・ゲサンは 12月除隊とともにドラマ 〈愛に及ぶ〉を通じて芸能界ですぐ復帰したんです.視聴率は少し低かったが名品メロ演技を善報であり,真正な俳優に生まれかわったという評価を得ました.

去年 11月に除隊したチャン・ヒョクも水木ドラマ 〈ありがとうございます〉を通じて復帰したんです.軍隊行く前よりずっと安定的な演技をお目見えするという評価を聞いて,ドラマを東時間帯視聴率 1位にあげました.

[インタビュー:チャン・ヒョク]
"(軍隊が)その席に対する大事さをもっと思うようにするようです."

去る 2月に除隊した朴正鉄は除隊とともにコ・ソヨンの恋人でドラマ 〈青い魚〉に出演していますよ.切ない愛を胸に抱いた男役目をよく消化しています.

こんなにすぐ芸能界で復帰する理由は何でしょうか?歌手ホン・ギョンミンから答を捜すことができますよ.

[インタビュー:ホン・ギョンミン]
Q)除隊後すぐ活動する理由...?
A)"私は軍隊行って何かしたと思うが人々は空白期で感じ.敢えて空白期長続きするのを必要あるか"

しかし復帰に愼重に愼重を期する場合もあります.

俳優ソン・スンホンは次期作を愼重に決めたんです.片手間にファン合コンと CFは撮ったが復帰作は最近には映画 〈宿命〉で決めました.

1月 4日に除隊したハン・ジェソクも愼重にドラマを選択したんです.〈エンジェル〉を通じてすぐ姿を現わすと言います.

去年 6月に依病除隊したウォン・ビンも '年内復帰すること'という日本言論の報道だけあるだけまだ次期作を選んでいないです.

軍隊を通じてもっと成熟になって帰って来た予備役スターたちの活躍,期待します


百万ドルの ほほ笑み 誘惑 PageTopスンホニ&ジソブ

Comment

翻訳とはいえ・・・

「片手間に合コン」には、苦笑~

まぁ、「本分を忘れるべからず」でしょうから、
当然と云えば当然ですかね^^;

もぅ兎に角、祈るのみ!!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/453-c5e5fd3b

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

