

懐かしい~初来日!

20061212185302.985.0.jpg

初来日のあいさつ!何か、スンホニには悪いけど~笑ってしまうよ
Mnet No Cut Storyから、2分くらいほどで短いけど。。。HL KOREAから
チング・サンウの記事もアップ

















クォン・サンウ, 声で 放送外出

トップスター クォン・サンウ(31) 街 声で 久しぶりに 放送 外出を した.

クォン・サンウは 28 仕事 MBC ‘無限挑戦’( 金テホ 演出) 義 ‘無限ニュース’ コーナーで 10 余分間 電話で 繋がれた. きわめて親しい 間で 知られた ゾングズンハと 電話通話を しながら ‘無限挑戦’ メンバーたちと 通話した.

先月 香港で 開かれた 襟章上 映画祭 授賞式で ソン・ヘギョと 竝べて 公式席上に 参加した クォン・サンウは せっかく 国内 放送に 出演して 特有の 率直な 話術を 誇示した. ユ・ジェソックが “このごろ 寝る 報告 ある”と 安否あいさつを 渡そう クォン・サンウ “このごろに 良い 話 出た こと ない でしょうに. 何を よく見て いらっしゃるという ことですよ”と言いながら 余裕のあるように 冗談言って ユ・ジェソックを 荒てるように した. また “ズンハヒョングに 割 言葉 ある”と “人に お酒を そうに 多く 食べさせておいて 逃げだせば どうしますか”と 苦情を 交ぜて 言ったり した. 一緒にして メンバーたちに “ズンハヒョングが 退屈か しきりに 私を 呼び出す. ズンハヒョング まどろみ 多く 転がしてくれ”と 愛嬌を 交ぜて 頼んだ.

去年 映画 ‘青春マンガ’ 以後 各種 ルーマーに 苦しんだ クォン・サンウは 5 月20 仕事 ソン・スンホン 科 一緒に 呼吸を 合わせる 映画 ‘宿命’の 始めて 撮影を 控えて ある. ゾ・ヒョンジョン記者


スンホニ&ジソブPageTop久しぶりのスンホニ!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/451-af8ba74f

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

