

スンホニ チング達

427-2.jpg

ウリ王子の先輩ビョンシーとキムタクの2ショット&スマスマでホニと一緒の時のキムタク
ビョンシーとキムタク、身長同じくらいね~今日は、スンホニチングの話題が多くて・・ 
エンタメコリアと NAVER1と NAVER2
27日から10日間釜山で撮影!sakuraちゃん、見てきて~~
今日27日は、チング・ジソブの除隊の日!おめでとう!で、いいのかな?おかえり! 
どっちだ~?? でもいいね~正当に入った人は・・・ うらやましいよ  ジソブ1ジソブ2
これは、同じ仲間のチャン・ヒョク!ドラマの視聴率・うらやましいね~  視聴率1位
ずっとボヤキなコメントにちょっと反省・・ファイティーン・スンホニ!




427-1.jpg

427-5.jpg


イ・ビョンホンと 釜山で 作品を するように なった 所感は.
◆( Kimura) 日本で イ・ビョンホンが 出演する CF を 多く 見た. チェ・ジウと 一緒に 出演した ' 誰にも 秘密は ある' 度 見た. 日本では イ・ビョンホンが ' ほほ笑み王子' と 殖やすのに 私も そうに 思う. 彼と 作品を するように なりながら どうな 長所を フブスハンダギより ような 時間と 空間を 自然に 送る 数 ある のだけで コンパニオン なる のだと 思う.

- 空港に 到着した 時 200 女 ファンが 熱裂に 歓迎したが.
◆( Kimura) 韓国 俳優たちが 成田空港に 到着する 姿を 日本で 多く 見た. 彼 時のように 韓国で ファンが 迎え してくれて ありがたかった. そんな 瞬間の 主人公が なるという 蟹 嬉しくて 感激的ながらも 一方では 恥ずかしかった. こんなにまで 嬉しく 迎えて 与えるか 分からなかった.

-( イ・ビョンホンに) Kimura Takuyaと たいてい 作品を するように なった 所感は.
◆日本に ミュージックビデオを 撮影すること のために 初め 訪問した 時 屋外 ビルごとに どうな 男の 写真が かかって あって 周りに 問ったら Kimura Takuyaという 俳優と していたよ. そうに 刻印された 俳優と 作業を するように なって 嬉しい. ソン・スンホン 科 チェ・ジウが 'SMAP SMAP' に 出演して 話を 多く 入った. そのため 初め 見る 人が ない の ような 親しさを 感じた.

-'SMAP SMAP' に 韓国 俳優が 多く 出演した. また チャン・ドンゴンに キムチを 受けたと言うのに.
◆( Kimura) 韓国 俳優たちは 清潔で 責任感 あるという 印象を 多く 受けた. 韓国に 到着した 後 MTV を ずっと 見たが よほど クォリティーが 高いと 思った. チャン・ドンゴンが 'SMAP SMAP' に 出演した 時 キムチを 受けた のは 事実だ.



久しぶりのスンホニ!PageTopt's Koreal

Comment

どうするの?

サイト内容はすばらしい。けど、コメントはすばらしいと言えるかは、疑問でして。bokちゃんには、いっぱいいろんな人見に来た方がいいんだろうな。
なんか、最近、すごいぞ!bokやん。

happyさん、違うよ~

変なのが多くてさ~○○○アラシだよ~
大変何だから~~(>_<)

???



鈍感なのか よく分からない^^;

大変なのね。bokbokさん、ガンバレ~~~~!

頑張ってるよ~

ブログ○○○が来て、驚くほどのコメ書いてくれる
の~半端じゃないよ~(@_@;)
パラム&happyさんのところでも、やられたbok
やんです(>_<)
気をつけてね~~ファイティーン!!

対策は大事よ!

私は。。 別に新着で来て貰おうとは思っていないから!
新着記事として掲載される PINGを飛ばすのをオフにしています!
そして、コメントに コレとコレを入力したらコメントを入れられなくするとか、そういう風に設定しています。
1度アダルトな書き込みしたホストからのコメントやトラックバックは規制するように設定しています。

来たい人は ちゃんと ”スンホン” という名前で検索してくるよ! 
それをオフにするだけで こういう○○○は結構減ると思うよ!

私の友達 今、釜山入りしてます!
スマ友なので (^▽^;) もちろんタックンを追っかけてさ~~!
でも 拓哉のガードが固すぎ!とわかりきったぼやきのメールを送ってきました。

おっちゃんは バンバン写真撮れたけど!全部削除したよ!と言ってました。。
おっちゃんって?? と思っていたけど・・
きっと ↑ の共演者の人のことだと思います^^;
(;-o-)σォィォィ・・・ です。

でも!
すごいらしいよ~。 おっちゃんのファンたち^^;
前に出たら 文句言われたそうです。
だから嫌いだよ! 韓流かぶれは!と。。
韓流かぶれの友の私にメールしてきました(^▽^;)

私は。。 韓流って言っても。。 好きな人はひとりだけよ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

じゃ・・ bokやん。。
1日は ヤ・マ・ダ へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

それにしても。。あなた。。

そうとうなツワモノね^^;

タックンの写真をこんなに表にバーンと載せちゃって~!

私の友達。。
その昔・・ ジャニ専門ブログを立ち上げてて。。
自分で撮った写真を一枚掲載したところ!
それを誰かから通報されちゃって^^;
警告のコメントがあったらしいのですが。。
それを無視していたところ・・2回目のコメントのところでは
この警告を無視したら・・・法的処置を!という書き込みをされたとか^^;
bokや~~ん 誰が見ているかわからないから
こういうのは 中に貼るものよ~~!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/448-25771589

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

