

サンウのキャスティング 直接交渉!

420.jpg

ソン・スンホン ‘クォン・サンウ キャスティング’ 直接 提議
スンホニがサンウに交渉したらしい!そんな事できるんだ?!プサンで撮影開始!
プサンっていうとキムタクの「HERO」の撮影あるよね! 
きっと、プサンは日本のアジュマ達で大変だ~
サンウの役って、オム・テウンに内定してたの?オム・テウンの方がよかったかも(>_<)

クォン・サンウ・ ソン・スンホン これ 映画 ' 宿命'(MKDK ・エムネッミデ-オ, ギムヘゴン 監督) で ' 一応 走って' 以後 5 年 万に 再会するように なって 話題だ. おもしろい 件 クォン・サンウが ソン・スンホンから 直接 出演 提議を 受けたという 事実.
 
おない年 友達である ふたつは ソン・スンホンが 除隊した 後 ソウル 新沙洞の たいてい フィットネス センターを 一緒に 通って 友愛を 積んで ある. いち早く カムバック作で ' 宿命' を 選んだ ソン・スンホンは 自然に クォン・サンウと ' 宿命' に 大韓 話を 酒庫 受けた.
 
" シナリオ 良くて?"( 上愚)
 
" 殺してくれ."( スングホン)
 
" そう? シナリオ まどろみ くれ."( 上愚)
 
" お前に ぴったりだ. 一緒に 欠点."( スングホン)
 
ギムヘゴン 監督の ' 恋愛, 彼 満ちることを 数 ない 軽々しさ' を 印象的に 本 クォン・サンウも シナリオを 読んだ 後 心が 動いた. たまたま クォン・サンウが 出演することに した ドラマ 放送 スケジュールが 11 月老 決まって 映画を 撮影する ひまも 生じた. クォン・サンウとしては これ 映画を すると 割 ' 宿命' ような ガール 感じたと する.
 
' 一応 走って' で お金のカバン だから 左衝右突を 経験した クォン・サンウ・ソン・スンホンは はい 友達の 友情と 義理, 裏切りを 描く ノワール ' 宿命' で 欲望と 義理 間で 迷う 友達で 出演する. 一方 クォン・サンウの 起用で これ 配役に 内定されて あった オムテウングは 違う 映画を 約束するように いい. 釜山で 撮影される ' 宿命' 銀 5 月 21 仕事 クランク イン する.
宿命’は はい 友達の 友情と 義理. 裏切りを 描く 正統 ノワール. クォン・サンウは これ 映画で 欲望 だから 惨めな 破局を 当たる 主人公 ゾチォルズング 役を 引き受けた.

ギムヘゴン 監督は " クォン・サンウは ‘マルズックゴリ 残酷史’と ‘野獣’で 見せてくれた 野性的な イメージと ‘スルプンヨンが’の 柔らかい イメージが 絶妙に 配合された 演技者" と言いながら " 非運の 人物 チォルズングの 両面的な 姿と 似ていて ある" と キャスティング 背景を 説明した.

二 人は 映画 撮影を 控えて ような フィットネス センターに 通って 身 作るのに 邁進して ある. 金愚民 役で 先に キャスティング なった ソン・スンホンが クォン・サンウ?? ‘宿命’を 強力お勧めした 場所も ところで これ 体育館であった. 映画社は " 上愚さんが 出演することに たいてい ドラマが 最近 11 月老 編成が 持ち越されて 上半期 映画 撮影 空白が 生じた" と 説明した. ‘宿命’は 5 月 21 仕事 クランク イン 日 今年 言葉 封切られる 予定だ.

サンウ &スンホン, ペ・ヨンジュン 記録に 挑戦!!PageTop「宿命」で、サンウと共演!

Comment

私は。。

やっぱり オム・テウンが好き~~~!
ソンジェオッパは別よ!
あの役は サンウしか考えられないわ!

でも。。。
オムオムは と~~っても演技が上手よ!
・・・・霞むかも(^▽^;) あなたの○○が!

だから これでイイのよ!

私的には とっても楽しみだな~!
ソジソプと チジニのドラマ! (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 違った??
poliさんところと 間違えた。。 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

さっきも書きましたが

テウンの方が良かったな~
サンウはラブコメがお似合いよ。
美しき野獣で途中居眠りしちゃったpoliです。
他のサンウの映画は好きだけどね。

カイン&アベル楽しみですね~(≧∇≦)

あたいも・・・

bibiちゃんに1票だねぇ~♪
オムオムがいいと思う。 ブチャイクだけど・・・

やっぱり~ 美しき野獣で共演できなかったから~
除隊したら!って思ってたんだろうネェ~♪
自分からお願いするぐらいだから~ねっ!
撮影はプサンなんだぁ~~~
いくべ!bokちゃん!!
bibiちゃんの好きなrainの「サイボーグ・・」の撮影場所もいくか!! (場所は分かったよっ)
「ピアノ」も行くか!! (インチョンの撮影がほとんどだったけど・・)

鯨によくぶつかるビートルでいこぉ~~~!

sakuraちゃん、プサンに連れてって!

いつここに遊びにくるかわからないけど・・・
アタイも連れて行ってくれよ~~
それか、ミキティにレポしてもらおうかな!
いいね~近くに住んでいるから・・・
rainの「サイボーグ~」もプサンで撮影したの?
今度皆で行こう!船で~~

いつも来てるわっ~♪

ミキティにレポは無理よっ!!
あの人~~~ 嫌いでしょ~~~( ̄∇ ̄;)
でも・・キライでも ミキティの中では「板前くん」はOK!だからねぇ~~ 行ってくれるかも??
韓国には6月初旬までしか 居ないから~ 撮影の時は居ないかもねっ!

「サイボーグ~」もプサンロケだったのよっ!プサン市内から少し離れているけどねぇ~~。

いつか~ 行こう! 近い内にぃ~~ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/438-b1b51446

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

