

Ice Rain

417-1.jpg

Ice Rain=氷雨の事なんだけど・・・何か「氷雨」って、歌の「氷雨」を連想してしまってイマイチのタイトル^_^;
チョッと時間があって久々にスンホニの映画「氷雨」と韓ドラを見たよ!
「氷雨」は、スンホニいい味出してるよね~一途な愛、自分の気持ちを言い出せない切ない演技はうまいと思うね!
私の好きな映画・ドラマは、人がイマイチっていうのが多いかも^_^;
だって一番好きなのドラマは「あなたそして私」のスンホニだし、映画も「カラー」や「氷雨」の方が絶対いいと思ってるから・・・


氷雨のclipで良いの見つけたと思って、よ~く見たら
kajaさんがアップしてくれたものだったよ(^^) 


宿命 共演者決定!PageTopあれから1ヶ月・・・

Comment

なぞがとけました

いつも、楽しませてくださってありがとうございます。
私の家にはプサン土産のスンホンのカレンダーがあります。
1、2月がどうしようもなく、不機嫌な顔のスンホンでした。何故にこんなん?と思っていたら、この氷雨の記者会見のときのだったんですね。納得。しかし、このスカーフ・・・・。壁掛けカレンダーでみるととてつもなく変です。
ソ・ドヨンのファンミに応募した節操のない私です。

お久しぶりです!

プサンみやげのスンホ二・カレンダー見てみたいよ
そんなに不機嫌なの??
ファッションについては・・・
言い出したらきりないよ~
「春のワルツ」のソ・ドヨン  結構好きだけど・・・
NHKで特集あったの見たよ~~
ファンミ  行ったらレポして下さいね!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/434-886a3274

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

