スポンサーサイト


あれから1ヶ月・・・

413-7.jpg

早いもので、ファンミから1ヶ月たってしまったよ! 今日は、私のファンミ1日をどう過ごしたか・・・
ファンミ・裏レポって感じ

まずは、さいたまスーパーアリーナへ・・・
初めから電車間違えて前途多難な予感 ここに遊びに来てくれるhappyさんと初対面
聡明な人でした!(お世辞じゃなくて)そして、おもいがけないプレゼント!
happy1.jpg

夏の香りのタペストリー さすがにキルトの先生もやってるだけあって、ステキ 
これは、「夏の香り」の1シーンで、スンホニが着ていたシャツを使っているんだけど、どのシーン?
私は14話 ここからと思ったけど・・・多分違うな~どこか教えて!
スンホニ好きなサイトの人達とのオフ会を兼ねた昼食会!初めて会った人達ばかりなのに、こうも話しが弾むとは・・ 会場に着いて記念写真
happy3.jpg

ファンミ開始。。。これは、前アップしたので省略! 印象に残ったマイケル・ホニのダンス

happy7.jpg

ファンミが終わったら、別のホニ大好きサイトLove☆Seungheonのオフ会へ!到着するまで、happyさんと珍道中(ごめんよ~何も出来なくて)予定の時間を随分過ぎて到着。ドキドキしながら2人で入って。あらら、みなさんお若いこと・・・もちろん私達もだよ!?おみやげもいただき感激!(秘蔵映像だよ!)このブログをはじめるきっかけになったsenora&kajaさんにも会えて、マタマタ感激!
happy5.jpg

happy4.jpg

ドキドキ(本当はあまりしてなかったけど)の自己紹介をして、ビールで乾杯!
知っているのは、happyさんだけなのですぐ帰るのかな~と思っていたら・・・
ここも、スンホニパワーでおしゃべり炸裂!
みなさん電車の時間などで、帰られた後もhappy&bokbokは、近くのホテルに泊るのでまだまだ・・
happy6.jpg

残っているのが数人になって、サチちゃん(超可愛いの~)からフラッグゲット(家に飾ってるよ)サチちゃんは、次の日写真展でサイン会に当たっていた超ラッキーな人!(うらやましいよ~)最後は、私が一番お目にかかりたかったkajaさん!とてもクールなイメージだったのにあまりの気さくさに大感激 すぐ帰るつもりがこんなに遅くまでいた2人だったよ! 全く知らないみんなとスンホニという1人の俳優さんを通じてこんなに仲良くなれるとは思っても見なかったね!もし、1人だから行けないなと思っている人・・心配ないよ!みんなハートがあったかいから今度ある時は、行ってみて!これが私の一番の思い。。。スンホニへの思いは、それぞれ違っているけど、スンホニを応援しようという熱い気持ちは同じだったね! ちょっと冷静になってからの感想。。。まだまだ、応援続けるよ~~ウリ王子・スンホニ ファイティーン!!
こんな個人的なもの、読んでくれてありがと・・・
スポンサーサイト

Ice RainPageTop一緒に 竝木 花の道 集めて たい スターno.1

Comment

楽しかったね~。

そうそう、そのシャツのつもりだよ。
まったく同じのはないから、つもりで。

オフ会面白かったね。ほんとに。kajaさんに逢えたの、良かったよね。なんかすごく親近感かんじた。
あのね、かわいかったよね。スンホニのこと話すとき。楽しんでるのが良く分かった。

bokちゃんとは、夜、ベッドでいっぱい話して、と思ったけど、夜中の3時でバタンキューだったな。私。

こんな経験て、普通の人には理解してもらえない話だけど、ほんとに今しかできない貴重な、面白い体験だと思う。おばーさんになって思い出すのが楽しみだよ。

よかったね!

埼玉スーパーアリーナは【クイーン】のコンサートで一回だけ行った事あるんだけど、あまりノリ過ぎて汗をかきかぜひいちゃったんだよ。
スンホニのファンは今スンホニも時の人だけあって熱いね!
同じ思いの人が集まるとその気持ちも人数以上になるからすごいね。
happyさんがいうようにこういう貴重な経験を何十年も経ってから思い出すのもいいもんだよね。

本当に楽しかったです!

happyさん!アンニョン!
happyさんが一緒だったから、みなさんと
楽しい時間が過ごせたと思うよ~ありがと!

よっし~さん!アンニョン!
クイーンのコンサートで行った事あるんだ~~
すり鉢状のすごい会場ですよね~~
本当に同じ思いの人のパワーってすごいのね(@_@。
コスのオフ会はやってるんですか??
今度は、オカマ3人とhappyさん、ポリさんなどなど
ここに遊びに来てくれる人達とオフ会やって
みたいよ~~だんだん欲がでるね~~

おひさし~~^^

ぼっこやん! happyさん そしてなぜいるんだ?よっし~さん!
お久しぶりです^^
お元気でしたか??

たのしい オフ会だったようで!
ある情報通によると(爆)!ぼっこやんもしっかりネコかぶってたみたいだし(* ̄m ̄)プッ 
ドキドキ??? 
あなたの辞書に!泣き真似!という文字はあっても・・・
ドキドキ。。 は絶対ないはず!
夏の香りの見すぎじゃないの?? 
そんなことないか・・あなたの中じゃ超評価低いから・・あのドラマ!と思わず暴露。。

それにしても・・・
『ブラザーフット』を見ても 『秋の童話』を見ても涙を一滴も流さない。。
そんなあなたに 『スンホニを応援しようという熱い思いは同じ』 などという
あつ~~い 言葉を書かせるなんて。。
ホニ~一族の方々は どこまでも熱く、どこまでも暖かいハートの持ち主なのでしょうね~^^

この前の飲み会で・・・
『なんで!あのピンクの旗持ってこなかったの??』
幹事なんだから!旗を持って店の前に立っててくれれば目印になったのに~~!
などと さんざん言われていたあなたでしたが^^;
ミアネ~~! そんなに大事なものとはつゆ知らず。。
今週の金曜日! かならずレッスンにうかがいますので
ぜひ実物をおがませてくださいね~!

おお~!bibiちゃん。

お久しぶりじゃないの~。
bibiちゃん、いない間にポリさんと私、かなり
毒舌吐いて、そのあと2人で反省しまくる
いきさつがあったりして・・・

そんで、元気だったの~?この間、ジフニは東南アジアで(どこだっけ?)派手なコンサートやったんだよね。オーストラリアだっけ?
行きたいだろうな、と思って見てたよ。
日本にはいつ来るの?待ち遠しいね。
私たちは、けなげにも2年間待ったわけだけど、
シャバにいるのに、会えないほうがしんどいもんだね・・・

happyさん アンニョ~~ン^^

ウリチウニ。。 本日 東京に居ます^^
WTの公演の発表記者会見に来てます!

やっと日程正式に 5/25に決まりました!
オオーw(*゜o゜*)w 
そういえば!
チウニ と happyさんと 私の誕生日の1ヵ月前じゃん!!!

ところで happyさんとポリさん 毒舌ってたの??
別に いいんじゃないの??
どうせ 本当のことでしょう^^;

好きだから! 
本音で言いたくなるのですよ!
好きだから、 可愛いから 余計な心配をするのですよ!

私も・・・
毎日〃 ジフニのことが心配で 心配で (^▽^;)
なんでだよ~~ 東京ドーム。。 です!
こじんまり~なところでよかったな~!
近場で見たかった!
最近。。 ドーム系のコンサばっかり行ってて。。
もう 豆粒見飽きました^^;

せめて ジフニは 最低1m ぐらいの大きさで見たいぞ~!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/433-e8af67c3

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

