スポンサーサイト


ハル(1日)

46.jpg

特別意味ないんだけど・・・
ソン・スンホンをよく知らない時にこのMV見て、面白かった事思い出したので~~
週末見てみようとアップ!今見れば、結構すごい人出てたのね
キム・ボムスのステキな歌!見ると・・・(コメなし)今、入隊中で頑張ってるみたいだね!曲は「ローファーム」にも使われていたらしけど、わからないました。
ソン・スンホンはソン・ヘギョが好きで告白しようと花を持って行くが勇気がでず
友達にその花を渡して逃げてしまう。
それがきっかけで友人とソン・ヘギョは恋人同士になってしまうのだ。
ある日、飛行機での試飛行でその友人は命を落としてしまう。
ソン・ヘギョのせつない選択にどうすることもできなかったソン・スンホンがとっても切なかった~
「チャングム」のチ・ジニもステキだったね!ただ、カナダまで行かなくてもよかったんじゃない?!

スポンサーサイト

取材記事掲載情報!PageTop2大スター 韓国映画界を導く!

Comment

ハル・・

これね、スンホンを知った頃、ネットで見て
「これは、何?映画でもドラマでもなさそうだし・・」と思ってた。MVの存在を知らなくてね。

これの台湾版、もってるよ。VCDなんだけど、生写真みたいなのも入ってて、日本で写真集見るまでは、「私、すごいお宝持ってる!」と思ってたけどね。

同じだ~

台湾版もってるんだ~いいね~
それは、字幕?吹き替え?
MVなんて、なんのこっちゃ~?
だったよね~
あっ!書きながら思いだした!
私もスンホニじゃないけど、いろんな曲のmv
持ってた・・・でも、どこにあるのか??

台湾版だから

字幕は中国語だす。かえって邪魔だよ。

(-ω-;)ウーン

よかった。。 (・・、)
最後はちょっとせつないね。。
韓国のこの手のMVって最後は 死ぬ!というパターンが多くない??
この前見た SG W Be のMVも キム・ナムジンが死んじゃって(・・、) でした。。

それにしても。。チジニが若かった。。
でも ミンジョンホの時のほうが 好き (* v v)。

ヘギョちゃんはなぜ? 板前くんじゃダメだったのかな??


本日 受け取りました~。
重いのにありがとうね^^ 私はまだ ピーゴロゴロピーです。。
振動が怖いの^^; 

(*^_^*)

happyさん、ありがと!
中国語なんだ・・・漢字ばっかりだよね~
どうせわからないなら、ない方がいいね!


bibiちゃん、元気ないんだね~~
私は、寝不足で死にそうだよ~~
ヘギョちゃんは、オッちゃん好きだよ!
ウリ王子・スンホニ・・・B型でかわってんじゃ
ない!?
 おっと、上のお2人もB型だった^_^;

モシッソヨ

ジニさん若い!素敵~v-10
私も性格的にこの中だったらジニさんが好きですv-238
写真も本名で名前書いてあったね。
これ保存したい~やってみまぁす。

よく見てるね~

写真?!すごいわ~全然気づかない・・・
さすがだわ~~
頑張って保存しようね!!
私もいろいろ保存やってみてるよ~~

おふたりさん!

保存って?日本で出たこのMV付きの写真集は
もちろん知ってるんでしょうね?
まさか、bokちゃん、買ってない?

知ってるぅ

写真集は何度か本屋で見掛けてて
なんじゃこれはと気になってましたよ。
MVだったのですね~
それが写真集になるなんてさすが人気者のホニ。

ヘギョちゃんがジニさんの写真見付けてウルウルするシーン
その写真の名前がたぶん本人達の直筆っぽいですよ。

ま~、ポリさんまで・・・

これ出版社は角川だよ。
なんだよ~。みんな。

そうそうポラ写真のしたはソンスンホンってあったよ。
大体MVで声なしだから、役名なんてないしね。

買う価値ありですか?

わたくし 物欲あまりなくて…
特に写真集は一回見れば気が済んでしまうので
値段が安ければ気楽に買えると思うのですが
欲しいと思わないんですよね~
フォトエッセイなんて数ページ読んだだけで挫折…
皆さん読む時間ってあるの?

買ったの?

私持ってないよ~~
happyさん、持ってるのね~~!!
すごいわv-10 私もポリさんみたいに
意外と物欲ないって・・・
結構買ってるか  アハハ
これは、まあいいかと思ったけど・・・


すごいって?

だって普通に買えたじゃん。
とりあえず手元に置いておきたいんだよね。
私が持ってないものは、切手のセットと扇子・ハンカチ・かな?
あ~、JOFCのタオル!がはは~!
人によって欲しいものが違うんだね。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/422-c1f1f3ab

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

