

ソン・スンホンに 花美男 ない 男を 見た!

20070405145510.454.0.jpg

復帰作「宿命」の監督、脚本家のキム・へゴンがスンホニについて話しているよ! ここから
キム・へゴンって、俳優もやっているんだ~ 詳しくはここ

除隊後,もっと素敵になったソン・スンホンの魅力探求




時にはセクシーで時にはカリスマぷんぷんと漂うあまりにも魅力的な男ソン・スンホンさんの魅力分析!今から始めます.

[撮影場面]

本当に久しぶりに会う顔です.一衣類地面広告撮影現場で会ったソン・スンホンさんばかりの魅力!今から芸能スチーションとともになさいます.

本格的な撮影に入って行く前あれこれき帳面にチェックする姿ですよ.久しぶりにする撮影だからそうか緊張した姿がありありと見えるが.しかしこの方がヌグブだから.たちところに素敵な男のほほ笑みを見せてくれます.

監督様の賛辞に尻馬に乗ってソン・スンホンさんも気持ちがよくなりますよ.やっぱりソン・スンホンという気がします.

アジアのファンがすべて集合したこちら!まさにソン・スンホンさんの除隊現場です.こんなに熱烈な歓迎に緊張されたようです.息一度大きくも休んで見ますが.本当の男になって我がのそばを尋ねて来たソン・スンホンさん.所感も特別のようですよ.

入隊直前までソン・スンホンさんは新世代寒流スターでまさに最高の株価を享受したんです.柔らかくて甘ったるいイメージでアジア女性たちの心を振っておいたソン・スンホンさん.出演するドラマごとに中国と日本で大きい愛を受けたんです.

ソン・スンホンさんを寒流スターで位置づけるようにしてくれたドラマ '夏香り'.しかし急な兵役非理問題でドラマ撮影途中極秘裡に帰国!平気な姿で多くの取材陣たちの前に立ったんです.

疑惑がはみでるとソン・スンホンさんは兵務庁で身体検査を受けました.少し遅れたが高血圧など内科疾患で 3級現役判定を受けたソン・スンホンさん.

そのように急にファンのそばを離れたソン・スンホン.いよいよ逞しい軍人の姿で 100日お休みを出たんです.いっそうもっと成熟になった姿です.

いよいよ 2年間の国防の義務をまじめに遂行したソン・スンホンさんがファンのそばにまた帰って来ました.おおよそ万五千人余りのアジアファンが一席に集まったこの感激的な瞬間.忘れないで自分を待ってくれた一人一人のファンに感謝のあいさつを伝えますよ.

私たちソン・スンホンさんファンだけ待って来たのではないですね.彼の除隊消息が伝わると映画界,TV,広告界でもラブコールが絶えなかったんです.大変な時期を経験した彼なのでどんな活動でも最善をつくす姿です.

特有の男性らしさも見られて.時には可愛い表情も,今度は女パートナーとロマンチックな雰囲気を演出して見たりしますよ.

今年の末スクリーンを通じて本格的な活動に突入する寒流スターソン・スンホン!心をつくして努力するソン・スンホンさんがもう一度女心を振ることができるか期待します.

ソン・スンホンさんが軍除隊後ドラマでカムバックをするはずだという予想とは違いスクリーンで先に姿を会ってみることができるようです.5年ぶりに映画を撮るんだから国内だけではなく海外観客たちにまで韓国映画ブームを起こすことで見込んでいます.

ソン・スンホンさんの選択した作品がすぐ映画 '恋愛その堪えることができない軽々しさ'のギムヘゴン監督作品で題目が '宿命'と言います.四人の友達の友情,義理,裏切りに対するアクションノワール映画と言います.

ソン・スンホンさんは劇の中で普段大人しいと思っていながらも極限状況で爆発的な野性を噴き出す主人公を引き受けたと言います.今度映画は感情表現が多い作品だからソン・スンホンさんのもっと成熟になった演技力を会ってみることができると言いますね.

その間ドラマ秋童話,夏香りを通じて柔らかいイメージを見せてくれたソン・スンホンさん.強いターフ延期で多くの愛されるようです.


2大スター 韓国映画界を導く!PageTopくびったけ!韓国シネマ

Comment

私この人見たことあるよ~

家紋の栄光 2.3 に出てました^^
そうか~ マルチな才能の持ち主なのね!

映画の件は もちろん v(。・・。) オッケー♪
誰も 行かないっていっても 私だけは行くわ!
いっつも あなたについてきてもらうだけじゃ申し訳ないし。。
ホニがCDデビューでもすれば CDでも買ってお手伝いしたかったのだけど。。
映画でよければ カッチカジャ!

おまけに ウチの子とは違い。。
きっと シネコンなどでも上映されるだろうから~
マジでうらやましいわ!
私は。。。ジフニの映画が 日本で興行が成功するなんてことはどうでもいいのだけど・・・
多く見れる機会を与えられているっていうだけでホニファンのヨロブンがうらやましいわ!
単館上映だなんて。。
ちょっと気をぬいていると。。 上映期間終わっちゃってるしね~~~
秋あたりらしいけど。。 気が抜けないわ!!!

つきあうよ~

ありがとう!
ジフニの映画も付き合うよ!といいながら
映画の題名が出てこない・・・
あっ、思い出した!「サイボーグでケンチャなヨ」
良いとこ言ってるでしょう!!
bibiちゃんのブログにコメントしようと何回も
遊びにいってるのに、記事多すぎて・・・
開くだけで時間かかtって・・・
コメントできないよ~~
短い記事にして~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/420-7784ce06

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

