

くびったけ!韓国シネマ

FAN_MEETINp.jpg

これ買った? くびったけ!韓国シネマ
最速!3.17に行われたファンミーティングをレポート
ソン・スンホンの魅力を36ページにわたって掲載
* ソン・スンホンを支えた「友へ…チング」
* ソン・スンホン入隊生活の真実
* ソン・スンホンのファンミDVD発売!
* ソン・スンホンのヘアチェンジ・カタログ
* 最速!3/17ソン・スンホンのファンミぜ~んぶ見せます!

これは、復帰作の話し・・・
20070404175511.959.0.jpg

チャン・ドンゴン,ソン・スンホン二つの大物スター,韓国映画界関心高まり導いて

大物トップスターであるチャン・ドンゴンとソン・スンホンの向方が映画界で集められて,しばらく観客の外面を受けて来た韓国映画界に対する関心が高まっている.

ソン・スンホンは余分の除隊の後カムバック作をドラマで映画で方向を振った.寒流スターソン・スンホンが 5年ぶりに映画を撮るという点で国内だけでなく海外観客たちにまで ‘韓国映画’ ブームを起こすように見える.ソン・スンホンのカムバック作は ‘恋愛,その堪えることができない軽々しさ’のギムヘゴン監督の次期作 ‘宿命’(仮題,MKDK・エムネッミデ?オ製作)で四人の友達の友情,義理,裏切りに対するアクションノワールだ.ソン・スンホンはこの映画で普段大人しいと思っていながらも極限状況で爆発的な野性をネプムヌン主人公役目を引き受けた.

ギムヘゴン監督は “‘宿命’は他のノワールとは違い感情表現が多い作品だからソン・スンホンの演技スペクトラムがいっそう広くなることで期待される”と “‘秋の童話’‘夏香り’ などを通じて柔らかいイメージに刻印されたソン・スンホンが見せてくれるタフで強い演技が観客たちの関心を呼び起こすこと”と見通した.‘宿命’は 5月末クランクインして今年の末封切りする予定だ.

イエビしてチャン・ドンゴンは世界的なスターザングツと一緒にハリウッドに進出,ファンタジー映画 ‘砂漠戦死(Laundry Warrior)’に出演する.この映画は ‘指輪の帝王’ シリーズをプロデューシングしたベリーオズボーンが製作を引き受けて,‘チルゴム’ ‘ムックゴング’ など海外合作プロジェクトを進行したバイッヌンやりがい映画社の李主翼代表がプロデューサーを引き受ける.神さまである李乗務監督がメガホンを取って,製作コストは 3000万ドル(280億ウォン) 以上のことと伝わった.チャン・ドンゴンは今週の中でアメリカに行って最終契約を完了する予定だ.国内映画界が一年の間 ‘大作’を出すことができない状況でチャン・ドンゴンのハリウッド進出は大衆の韓国映画に対する認識向上に大きくした分け前するように見える.


ソン・スンホンに 花美男 ない 男を 見た!PageTop復帰作. 正式発表!

Comment

買った~!

ファンミの記事が、どの雑誌より1番だったから、
とりあえず、買いました~。
内容は、ま、こんなもんかなって感じで・・・
この先2ヶ月は、出るもの出るもの、こういう記事かと思うけど、全部は買えないね。
量で選ぶか、質で選ぶか?

買ったんだね!

紹介していてなんですが・・・
まだ「テヤン」見てないの(>_<)
ちゃんと買ったけど~~
「花見」「送別会」何か忙しくて~
昨日も「送別会」と言う名の「飲み会」
1時まで・・・きつかったよ~~

え~!

まだ見てないの~?bokちゃん。
ま、買ってあるんなら、いいか?
手にいれたことで、満足しちゃうことあるからね。

bokちゃん、人に合わせて無理しちゃうでしょ?
人がいいから。コンガンハセヨ~。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/418-2eac767a

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

