スポンサーサイト


芸能人と軍隊・・・

44.jpg

男性芸能人と 軍隊との 係わり合いは? だなんて・・スンホ二は、耳の痛い言葉だね~
そうそう、「冬ソナ」のサンヒョク役でスンホニ・チングのヨンハ君は、兵役免除になったね!
朝鮮日報 とCLICK
兵役忌避 全域 スターたち, 人気独り占め



[4 月 3 仕事 DMB ノーカット芸能ニュース] 避ける 数 なければ 楽しみなさい~ ところで 軍服務 以後 芸能界に 成功的に カムバックした 全域 スターという 点を 野 数 ありますが. 2007 年 今! 男 芸能人として 軍 入隊を 夏至 なくて 芸能界 生活を するという のは 飲酒運転手 ‘ぴったり 一杯 外に しなかった’は そらぞらしい 嘘よりも もっと 途方もない 行為で 烙印を押されて 巻きます.


そのため 今日, 話題の 写真で 注目された スター! ところで 去る 30 仕事に 除隊した パク・クヮンヒョンさんが スタードットコムの 彼 主人公ですが. 全域 後, どうな 演技者で 成長したかは 次期作を 通じて 確認して 見ると 卵 数 ある こと ようですが. そのため 今日 スタードットコムで 特別に 準備して見ました. ところで 軍 入隊 以後 イメージ 上昇に 成功した スターたちを 集めたんです.

先に 痛み 後に もっと 成熟になった チャン・ヒョクさんを 野 数 あります. ドラマ ‘明朗少女 成功記’ 以後 再び たいてい 番(回) ありがとうございますで ファンに しきりに 感謝することを 叫んで ありますが.

するが 彼も ひととき 兵役 非理 問題で 永遠に 芸能界に 足を 入れて おくの くぎ 割 番(回)した 危機も ありました. するが 既往 寝る なったから, これからは 外貌程 男らしくて 成熟した 活動で ファンに 報いるのを 望みます.

そして ところで こちら! 日本でさえ 次期作を 準備 衆人 永遠な 寒流スター ソン・スンホン さんですが. ‘ポスト ヨンサマ’を 狙う 程 彼 カムバックが 仮装(家長) 期待される スターです. やっぱり 人は 生じて 見なければならないんですか?

兵役 非理 波紋 これ 後. 不過 2 年と言う(のは) 歳月が 流れたが, 彼の 株価は あいかわらずです. 勿論 良い マネジメントを 会った 徳も たいてい 分け前 したんです?? ソン・スンホンさん やっぱり これから 良い 活動 期待して.

ところで ムン・ヒジュンさんですが. さて マムゴセングを 多く したにも かかわらず 軍隊と言う(のは) 所!! ムン・ヒジュンさんを 多方面に サルチウなの 割 位 安楽な みたいです. ひとときは 10 代達の 偶像だった ムン・ヒジュンさん!

するが いつかから 極甚な アンチファンたちの 活躍で 私 大きい 目で 涙 乾く 日が なかったんです. するが ムン・ヒジュンさんに 軍隊と言う(のは) 所は 冷酷な 社会とは ダリ アンチ ない 世の中を 提供して 与えました.

特にや まじめな 軍服務で 表彰まで 受ける など 軍服務 期間は ムン・ヒジュンさんに 私の 2 跳躍を ための 充電器を 持つのに 仮装(家長) 相応しい 所だったんです. 除隊 厚意 ムン・ヒジュンさん! 果たして どうな スターで 成長して 帰って来るか 期待して 見ます.

事実 まだ 我が社会では 兵役忌避者に 永遠に 消す 数 ない 朱字を 残してくれたり しますが.

なぜ 軍隊を 行って来れば 人が なるという 言葉も あるんじゃないか. 私たちの スターたち~ どっちみち 避ける 数 ない 軍隊なら, 2 年 間 素敵な 男が なって 帰って来る のも 悪いでしょう ない の ようです.
スポンサーサイト

復帰作. 正式発表!PageTop上海 Lotte CM

Comment

ホニって。。。

パク・ヨンハとも 友達なの??
会ったことあるだけで 友達だなんて・・
言っているわけじゃないよね (^▽^;)

ジソピー経由?

ヨンハくんは、ジソピーを通じての友達って感じが
バラエティ見てて感じたけどね。ほんとはどうなんだろね。
スンホニゲストの番組に、二人が友人としてでてたよね?bokちゃん。見ましたか?

見たよ~

面白かったよ~
結構、面白い事も言ってたね~~
年齢が同じだから、
「俺達ファミリー」を作って
旅行とかにも入ってるみたいだよね。
前の話しだから、今は行けてないか~
 「happy together」のジソク(名前違ったかな)
の役も好きだわ~
 

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/416-a1b4aede

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

