

カムバック作、白紙化・・・

42.jpg

前々から噂になっていたけど、やっぱり「神々の都市」は白紙になったね
脚本家もフランスに帰ったらしい。(「秋の童話」の脚本家)
まあ、復帰作にするなら別の脚本家の方がいいと思うけどな! 朝鮮日報 と  イノライフ

スングホン映画でカムバック “最終調律中”

復帰作映画で決めた!

ドラマは今年の下半期または来年初出演するでしょう.” 寒流スターソン・スンホンが延期活動再開を宣言した.

ソン・スンホンの所属社関係者は "ソン・スンホンのカムバック作は映画になるでしょう.3~4個作品の中で最終決心を控えている.すなわち公式発表するでしょう"と言った.この関係者は “ソン・スンホンがドラマより映画の方出演に関心を見せている.多くの出演提議が零れ落ちているが軍除隊後初作品という象徴性のため苦心している”と伝えた.

ソン・スンホンは去る 3月中旬日本での始めてファン合コン及びファンサイン会後持った日本マスコミとの記者会見で “長い間活動を休んだが忘れないで憶えてくれたファンにあまり感謝する.すなわち映画やドラマの中で作品を選択してファンに先に知らせる”と延期活動再開を公式化した.

去年 11月除隊したソン・スンホンはその間ドラマ出演説が繁茂だった.しかし公式的に発表されたことはなかった.'神々の都市' など多くの作品が言及されたが公式的に発表した事はない.

'神々の都市'を企画中のポイボス側は "ドラマの完成度を高めるために一応 '神々の都市'に対して詳細企画を再検店している.完全中断したのではなくて完成度を高めるために製作時点を下半期に延ばしたことだ"と明らかにした.



STAR TODAYPageTopINFORMATION

Comment

どれだけ待てるか???

ファンミやお出迎えにいけないようなファンは
本当に待って待って待たされて、可哀想だ。
映像で演技をするスンホニを待ちわびているのに。
映画にしたってドラマにしたって日本での放映は遅れるんだから、
早く決まって欲しいねぇ。

いったい何が?

どうなってこういう経緯になるのでしょう?
訳がわかりまへん。
待つのには慣れたけど・・

宵待ち草

みんな エライよね~

とことん待つわさ!

だって 待ち上手でしょ? happyさん^^
(このコトバ 気に入りました☆)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/413-b3688e85

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

