スポンサーサイト


待ち遠しい復帰作

womansweek3-1.jpg

復帰作の話、なかなかないね~インタビューでは、「神々の都市」に決まっているみたいに言ってるけど・・
どうかな?
男っぽい役をやってみたいと言いながら、失敗したら「優しい男」の役に戻っちゃう。(笑)と言うなんて、
やっぱり天然なのかな?! 可愛いけど、大丈夫?と、言いたくなる。
チャン・ヒョクの復帰作、もう放送されているけど、視聴率も結構いいらしい。
早くこんな話題をアップしたいよ。  enjoy korea
pm10:30に記事追加
復帰作について、マネージャーのインタビュー記事あったよ!5月頃、映画だって!
復帰作入隊スターupdown入隊してた?
どれも面白い記事だったよ。ただ、翻訳機を使っているので遅い(>_<)
復帰作の所だけ、続き・・に貼り付けたよ!

それから、昨日アップされていたlevistrausssignatureのCM!
 HLの方がアップして下さってます。 見て!



スンホニマネージャーのインタビュー!
ソン・スンホンが除隊する当時相当な数字の日本ファンが尋ねて来た.日本で現在ソン・スンホンに対する反応はどの位か.


私たちが直接それを言うことは難しい.ただ日本現地ではソン・スンホンのドラマや映画がかなり多い数公開されたし,良い反応を得たという消息は聞いた.日本で寒流が沈滞に立ち入ったりしたがソン・スンホンは寒流以前に個人的な人気をどの位確保したようだ.


軍服務の中だったのにもかかわらず日本でソン・スンホンが人気をあつめたことは意外だ.どんな方式を通じてソン・スンホンを広報したか.

まず <冬恋歌>の力が大きかった.<冬恋歌>の人気以後尹碩号 PDの <秋の童話>と <夏香り> 同じ作品が日本に放送されながらソン・スンホンを知らせる役目をした.その後ではソン・スンホン個人に対する関心が生じてソン・スンホンの出演作たちが絶えないで輸出された.個人的にエージェント役目をして日本に紹介した作品も二篇位になる.また日本ファンの立場(入場)ではソン・スンホンを会いたくても見られない状況なのであれほどコンテンツに対する喉の渇きが大きかった.そうする時ソン・スンホンが歌った歌をサービスするとかする方式で私たちができること中で最大限ファンサービスをするというマインドに近付いた.



日本ファンはソン・スンホンの軍服務をどんなに受け入れるか.日本では経験することができなかった事であるでしょうに.

日本ファンの場合は韓国ファンと違う.どうしても国家的な差があって見たら一応ソン・スンホンが見られないaという事実を惜しむ部分が一番大きかった.それでファンサービスも思ったし,ソン・スンホンの除隊後に日本へ行った時ファンが大好きだった.


韓国でもソン・スンホンの軍服務当時ずっとつながったプロモーションが話題になった.軍入隊を一スターたちの中でこんな場合は初めてだったようで.

どんなプロモーションを積極的にしなかった.ただ俳優を愛するファンの立場で思おうと努力した.ファンはスターが去っているからあれほどもっと見たいしかあるか.日本と同じく俳優に対する消息が分かりたい時適切な情報やコンテンツをサービスすることが奏效したと思う.ソン・スンホンの存在を広報するためにプロモーションをしたのではなかった.それよりはソン・スンホンを待っているファンに対するファンサービス概念で企てたことだけだ.


軍服務間歌,ミュージックビデオなどで多様な姿をお目見えしたソン・スンホン


そんなものなどがどんな結果をもたらしたと思うか.

我が立場(入場)でそんなものなどに対して言うことは難しい.そして大きくプロモーションをする境遇でもなかったし.ただソン・スンホンの消息が知られながらファンにソン・スンホンが軍服務を今しているという事実を換気させて,彼が帰って来ることに対する期待を植えてくれた部分はあるようだ.


除隊後ソン・スンホンの活動計画は何か.これから寒流スターとしても活躍するはずだが.

寒流も重要ではある.しかし何より良い作品を選択するのが重要だと見る.この前の香港映画がそうだったように自分が活動する国で良い作品を作って輸出すればそこに感動を受けてそのスターが好きなことだと思う.

良い作品なら.

ソン・スンホンは今まで花美男俳優のイメージが強かった.しかし除隊後には本人や会社皆そんなイメージを変化させることができる作品を願う.これからソン・スンホンも見て成熟した姿を見せてくれなければならない時ではないか.非現実的な作品,童話の中話のようにきれいな話ではなく生活に近寄った,現実に取り付いた作品を願う.できれば幅広い一般人たちが共感することができる作品に出演してソン・スンホンのイメージもよりぐっすり広くなったらと思う.


次期作は何で決めたか.

具体的な作品を明らかにすることはできないが映画を撮る.5月末に決めてクランクよる計画だ.
スポンサーサイト

銀座松坂屋写真展よりPageTopNEWS

Comment

これも・・

CMだって、こんな感じだったら、演技してるじゃん。と、こじつけかな?

自作はほぼ決まりだけど、放映の件で難あり、なのかな?私たちより、スンホニ本人が耐えてるんだろうね。私は「待つ」ことに慣れたし。

追加読んでみて~

happy さんのコメントの後に
新しく記事アップしたんだよ~
翻訳だと時間かかるから
記事貼り付けてます!!
「映画」って言ってるよ~

う~ん

映画って言い出したみたいね。
結局決まってないんだろうか?

まだ未定だと思うよ・・・

韓国じゃナカナカ厳しいみたいだし。。
同じに入隊したチャン・ヒョクは、2年間
沈黙して除隊したから、ウケいいじゃん
ウリ王子・スンホニは、日本とか海外の
ファンにむけていろいろやってくれたのが
ダメだったかも・・・
第2の④を本気で狙っているのかも・・・

読みましたよ~週刊女性におバカ発言載ってる!
男らしい役の後はまた優しいイメージ戻るそうです(笑)
あんた選り好みしてる場合かぁ
いい監督やいいプロデューサーが声掛けてくれたら
どんな仕事でもやった方がいいよね。
韓国で認めてもらうように、人気のある役者と組んでもっと色々出ないとだょ。
最近公式のBBSも怖くなってきましたね~
たまには覗くと面白い。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/409-e9bded57

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

