

3・27 韓国新聞より

200703271107201110_1.jpg

韓国のスターがどうして日本で人気あるか?という、記事です。なかなか面白いよ~

200703271107201110_2.jpg

200703271107201110_3.jpg

韓流スター 最高の 徳目は ' 親近と 謙遜'?
マイデイリー = イ・ウンジュ 記者] 風景 一つ. 去年 11 月 12 仕事, 日本 東京 NHK ホール 前. この日 午後に 開かれる SG ワーナー費の 公演を 控えて ホール 前は ハンムリの 日本 女性 ファンで あふれた. 走路 20 台から 50 大道 構成された これらが 公演 たいてい 時間を 控えて 公演場に 入って行くこと のために 一列で るいるいと 竝んだ 姿は すごく 印象的だった.

日本で まだ 正式アルバムも 売り出すの ない これらは ドラマ ' ホテルリア' わ ' スルプンヨンが' に 収録された バラード曲を 通じて 日本の 3~40 台 韓国 歌手と 歌謡を 好きな ファンを 中心に 相当な 人気を 集めて ある ので 知られた.

風景 ふたつ. これから 4 ヵ月あまり 後, 東京 国際フォーラム A ホール. 日本で 進行された ' もっと シン・スンフン ショー 2007 イン ジャパン' では 一層 果敢になった 日本の ' 韓国 歌謡ファン' 聞く 会う 数 あった. 夜光峰を 振って ' お兄さん', ' スングフンチァング' を 叫んで, 席で 易しく 起きて 律動を 真似る 熱情的な 姿は 韓国ファンたちの 姿と 別段 違う のが なかった.

今は 文化の たいてい 流れで 堂堂と 席を取った ' 寒流'. ドラマで 始まった 寒流 熱風は 今 歌謡, 映画 など 多様な ジャンルにまで 拡散して ある. 特に, 彼 核心に 席を取った 寒流スターたちは このような 寒流 熱風の 真中に あると ボール 数 ある.

私たちには たまには あまりにも 慣れるように 感じられる 私たち 俳優と 歌手たちが このように 違う 国 人々の 情緒に 影響を 及んで ある 理由は 果たして 何だろう.

今は たくさんあられた 寒流スターたちの ファン合コンと コンサート 取材 現場で 仮装(家長) 先に 感じる 寒流 スターたちの 長所は ところで チングンハムだ. 外国の スターたちが 走路 自分の スター意識を 立てるのに 忙しければ, 寒流スターたちは 歌や 踊り など 自分の 長期を ススロム なく ファンサービス するとか ファンと いちいち 握手を たれるとか 抱擁を してくれる など スキンシップを 自由に 誘導する.

去る 4 仕事 オリンピック公園 重量挙げ競技場で 20 余個国 3,000 黎明の ファンと グローバル ファン合コンを 持った 祈る ファン合コン 途中 直接 サンドイッチを 作って ファンに 食べさせてくれたり した. 各国の ファンが 舞台に 上って来る度に 要求する 雨との ' フリー ホグ' 度 心安く 成り立つ. 特に, スターを ' 私たちとは 違う 世界に 暮す 人' くらいで 思って 近く 行く のも 難しがる 日本 など 各国の ファンには 分明 一味違う 光景だ.

' 冬のソナタ' 路 援助 寒流スター 柄に あたる ペ・ヨンジュンが ファンを ' 家族' と 表現して 強い 紐帯感を 強調するとか, 客席に 直接 下がって お婆さんファンたちを 抱いて上げる 姿は 有毒 寒流スターたちの ファン合コン 行事で 自主 目に たたえる 姿だ. このような 粘っこい 紐帯感のため 一部 関係者たちは 寒流が 一時的な 熱風が 止むの ない のという 見込みも ある.

また 一つは 謙遜さと 率直. 寒流スターたちの 行事 末尾には 増える ' ファンに 浮かべる 手紙' 街 抜けるの ない. 映像を 通じて 自分たちの 率直な 心情を 伝えるとか, 自分が 直接 朗読する 場合も 適地 ない. 去年 11 月 軍 除隊の後 オリンピック 体操競技場で 7 開国 ファンと 開国 ペンで 開かれた ' アジア ファン合コン 2006' 末尾で " 入隊した 以後 私を 待ってくれる これが あるか する 考えに 心細かったが, 誰か 私を ため 心より 私の 安否と 私の 存在を 憶えてくれる ファンが あるという 考えに さびしいでしょう なかった" 増えた 要旨の 手紙を 朗唱して 涙を 流したし, ファンも ざわめいた.

去る 10 仕事 東京 公演で シン・スンフンは 日本 ファンに 伝える 映像の後に "2 年前に 日本に 初め 来た時 皆さんに 良い 友達が なって くれと したが, 彼 次は 良い 友達で 帰って来ると 申し上げた. 私たちが お互いに 遠く あるが, ' ソウルメート' として 魂の 良い 友達が なる 数 ある の" 載せなさいといいながら バラードを 熱唱しよう 一部 ファンは 席で 起立して 涙を 流したり した. シン・スンフンは 公演を 終えた 後 " 韓国は 昔から 東方礼儀之国だから 韓国 スターたちは 外に 出れば もっと 礼儀を 守って 謙遜で 率直な 姿で 近付こうと するのに, こういう 姿を 海外 ファンが すごく 良く 受け入れる の ようだった" 故 言った.

日本の 有名 エンターテイメント社である エイベックスの たいてい 高位 関係者は " 日本 スターたち機動警察優は 一言 しなくて 雰囲気にだけ 公演を 圧倒しようとする 雰囲気が 強いのに, 韓国 歌手の 公演では 多様な ファンサービスを 通じて ファンと 交感しようとする 姿が 印象的だった" 故 言ったり した.

多様な 分野で 才能を 発揮して ある これら 寒流 スターたち. これらが 各種 媒体で 照らされる 柔らかい イメージと 親しくて 率直な 姿は 多少 厳格な 儒教文化の 影響を 受けた 日本 など アジア 女性たちの 情緒と きっかりあった 部分が あるという 分析も ある. するが, 各種 作品と アルバム 活動 など 自分たちの 実力を 土台で ファンと 紐帯感を ヒョングソングヘナガンダなら 多様な 国際 文化の 交流という 側面でも 肯定的な 效果を 持って来る 数 ある. これら 寒流スターたちが 前でも 寒流文化の 尖兵で 彼 役目を 充実に 割 数 ある のか 注目される.

[ 左側から ' 寒流スター' ペ・ヨンジュン, 雨, ソン・スンホン.( 写真 上), 寒流エキスポと 日本 始めて ファン 合コン 現場で ファンと 抱擁を 分けて ある ペ・ヨンジュンと ソン・スンホン( 写真 中), 去る 4 仕事 開かれた ' グローバル ファン合コン' で 客席の ファンと ケーキを 分けて食べる 雨. 写真 = マイデイリー 写真 DB]

( イ・ウンジュ 記者 er@mydaily.co.kr)

NEWSPageTopこれ見ると・・・

Comment

興味深いね

なぜ、韓国の俳優と「ハグする」ことが普通になって
きたか?ここんとこは、私もかねがね感じていたことなんだけど。
日本人同士では、俳優にハグしてください。なんて言わないのに。韓国だって、西欧の人ほどしないでしょう。ましてや、初対面の人に。(旦那にだって、最近じゃそんなことしないのに・・?)

スンホニが誰かをハグしてるとこなんか、見たくない。けど、舞台の上では仕方ないかな、ショーだから。周りがさせるってこともあるしね。
上の記事にそういうのを「粘っこい」とか表現してた。
俳優の仕事なの?わからない・・・・
なんだか支離滅裂・・
こんな人もいるよ。    サイン会で
「アナジュセヨ」ってスンホニに行った人。
どう?「抱いてください」ってことよ!
ありえん!なんか、聞いててはずかしいわ!
ちょっとここで、ガス抜きさせてもらっちゃいました。
失礼・・

でも、ハグしてほしいよね。
スンホニもヨンさまも、大変だ。すでに嫌とは言えないんだろうね~。

割切る!

お仕事よ~
カメラ有ってのハグだから・・・
2ショットの肩抱きもね!

気分乗れば、サービスするかも^^;
おねだりするバカが、居るから・・・(>_<)

何でもやる!

happy さん、アンニョン!
日本に来る韓国の俳優さん・・・
俗に言う 韓流スターは、「これもできます」「あれも
できます」いっぱい出来る事を言うんだって。
そこまでは・・・と、思うような事もやってくれるん
だってよ。何か嫌だな~~お金の為みたいで。

パラムさん、今日は厳しいね~~!
でも、そのとおりだと思うよ!
何か嫌だな~~
 

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/405-77427e33

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

