スポンサーサイト


写真展で・・・

318-6.jpg

今日は、銀座松坂屋でサイン会 大門サングラスだ~ 
あたった人達のはがき見せてもらったよ~うらやましい!


今日は、つかれちゃったので画像だけアップ!
318-4.jpg

318-5.jpg

318-7.jpg

すごい人だけど、happyさん見れた?
318-9.jpg

スポンサーサイト

写真展で  2PageTopファンミ・レポ 3

Comment

マナー酷かったみたい

将棋倒しになりけが人やカメラなんかを壊した方がいたみたいですね。
松坂屋の警備も悪いしファンのマナーも悪いし
こうやってスケジュール公にするのも最後になるかもかもしれませんね。

マナーも悪いけどさ~

だいたい日曜日のデパートに普通に入るか?
そのほうがよっぽと変ジャン!!
やっぱり韓国に向けてのアピールだよ
なかなか復帰作が決まらないのは、
やっぱりバッシング多いからみたいだね。
こんなの逆効果だよ~~

ですよねぇ

そうですねぇ。これはきっと韓国へのアピールですね。
だからって自国で受け入れられるわけないのにね~
日本でこれからは活動すれば?シウォンssiのように
って思ってしまいました。今回の来日で。

第二の④

ほんと!でも、日本語出来ないから・・・
俳優にはなれないのかね~
④みたいには無理?!
ちょっと厳しいかな~
くやしいけど、あっちは本当にやり手だね。
あらゆる面で・・・
イベントある事にいろいろ考えるよ~~
毎日日曜日のbokbokより

韓国サイトで。。

結構強烈な 書き込み見たよ^^;

しかし このジャケットを見て。。 思い出したよ。。

チビッ子のことを!
・・・( ̄  ̄;) うーん bokちゃんとsakuraちゃんにしかわからないだろうけどね^^;
思いっきりローカルネタで ごめんちゃいm( __ __ )m

まじでちゃんと考えないと。。 復帰時期を逃しそうで心配な私でした。。
ジソプだって 決まってるのに。。 大丈夫か??

そう・・・

韓国じゃ終わった俳優だってさ~~
特に男の人には評判悪いみたい
女の人はちょっと優しいから、
復帰してもいいかな~まで、いろいろあるんだって
と、オフ会でも大丈夫か?スンホニと
みんな心配してました・・・
ダンス、4階の皆なは~
終わった後、「ふ~っとため息ついて、見てる方が
恥ずかしかったね!」と口々・・・
コメントにしか書けません~~
でも、オーラはありましたよ~~顔小さいし、
体も細いんだ~~

終わった・・・はいゆう

終わった俳優(゚д゚lll)
やっぱりそうなんだ・・・
④は一番賢いですね。
ほんと自己プロデュース術を彼に学んでくれホニ。

ダンスそりゃ引くでしょ。
皆私たちファンの為に頑張ってくれたとしかコメントしてないもんね。
目をそらしたくなるほど恥ずかしいって書いた人もいいたけど。
なんでMV見て自分もやってみようだなんて思ったんだろね。
それも2週間前に...( = =) トオイメ・・・・
理解出来ないわ。
特技がないってこと。。。かな。
せめて何か楽器でも出来ればいいのに。
なぜ1曲しか歌わなかったんだろう。
さっき公式覗いたら、なになに
アンコールって誰も言わないで映像流れてるうちにぞろぞろ帰り出したんですってね。
新幹線に間に合わないとかじゃなく大移動だったとか。
マジで~~~普通はアンコールってやるよねぇ。
さすが年齢層高いだけあるわ(^_^;)

おお~!

二人してすごい辛口~。
アンコールに関しては、私もないの~?みんないいの~?とその時思いました。
けど、映像流れてたよね?この間に出待ちを避けてかえるんだな、なんて考えてた。

ほんとはこのあと、NTT東日本の招待受けたひとの部屋に顔出したんだってね。なんだ。

ダンスについては・・・・・・
「え?ほんとに踊るの?やめれ~!」と思った。
腰フリの時は、私でも「やだ~」と思ったんだけど、
ムーンウオークのあたりから「おっ!」
最後は「がんばったね~。という気持ちになったんだけどね。
考えてみたら、もう2度と見れない、最初で最後のスンホニのダンスかも。
ドラマや素では見れないスンホニの姿だったかも
と今では思ってる。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/389-6fb9bc63

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

