

お待たせ~ファンミ・レポ 1

fanmi-1.jpg

行って来ました~ファンミ上の画像はファンミ・パンフレット~ssh317.jpg
スンホン饅頭買ったよ!さつま芋餡。。思ったよりおいしかったよ!


ファンミは、3時からだったけどその前にスンホンベンと一緒に昼食。盛り上がって会場へ・・・まずは、ファンミホン・グッズを買いにいく!死ぬほど多かったよ~開演「1時間以上前から並んだのに、なかなか買えずやっと買えて会場へ・・
まぁ~思った以上に遠すぎる・・・しかも、400レベルの人達ほとんどファンクラブに入っていて1人で申し込んだ人だよ!
後ろのアジュマ曰く「同じお金なのに・・・1人で申し込んだ人は、絶対にファンクラブに入っている人なのに~おかしい!」確かにそうだ!!始まる前にすでにテンション下がってます。予定より20分ほど遅れて開演。音楽が・・(プッ)イントロ長くていつ始まるのか~?と・・レザー光線、ライトの点滅など結構派手。どんな風に出てくるの?そうそう、ファンミで大活躍の双眼鏡大活躍!豆スンホニではなかったけどね。
317-13.jpg

317-14.jpg


ついに登場!派手なイントロのわりに地味に登場!ソウルの時の登場と同じように手を振りながら~
アリーナのみんなは大盛り上がり。こっちは、全然・・・赤いタオルもペンライト使うことも忘れてたよ(-_-;)
s司会が登場。スンホニ、挨拶したんだけど、また「ソンスンホンです。みなさんに会いたかったです!」(もう少しあったけど忘れちゃった)日本語相変わらず下手・・本当に勉強してんのか??
それから、ジョン・イルヨンが秋の童話の祈りを歌う。しかし、眠くて~~寝てしまった・・もう1曲
歌ったと思うけど・・・日本語の挨拶はステージ後ろのスクリーンには、秋の童話のベストシーンが映っていたよ。イルヨン退場。
それから、ファンの皆さんと一緒に!と、くじを引いて10人選ぶ!みんなドキドキ
1枚ずつ箱からスンホニ選ぶ。でもね、選ばれるのはアリ―ナと200レベル(2階)まで。オイオイ!400レベルは、蚊帳の外かい!!みんなドン引き・・・
選ばれた10人は、スンホニからのプレゼント。ハグあり、写真あり、ダンスあり・・どうでもいいよ~あたってない私ら、トイレタイム。  続く・・

ファンミ・レポ  2PageTop3度目の来日!

Comment

待ちきれなくて

ぷぷぷ
わたくし待ってられなくって公式に書きこみしちゃいましたよ~毒舌ではなくやんわりとですよもちろん。
bibiさんの予想通り寝ちゃいましたか~
例えばアリーナ2人、200レベル2人、400レベル3人500レベル3人とかさぁ
公平に抽選してくれないと~~~

でもみんな乙女で恋しちゃってて否定する雰囲気じゃない感じもしたよ。
ホニのオーラってやっぱり違うのねって見直したんだけど。
衣装相変わらずでしたねぇv-11
てか今までで一番酷かったかも。。。
皆よく平気でかっこいいとか言ってるなぁ。

あのネットチングがサンウが来てるってガセ教えてくれたんですけど。
あとジフニ(bibiさんv-238だんな)が
韓流スターは日本に逃げてるって発言したとかしないとか・・・
まぁ当たってるんですけどね(^_^;)

うそ~~~ ( ▽|||)サー

そんなのくじ引きって言わないじゃん。。
じゃあ!200レベルより上の人は。。
13000円じゃなくて 3000円のチケットにしてもらわなきゃいけなかったね!

だって。。 それって公平じゃないでしょう??

でも3000円なら 納得できるわよね!
完全にバカにされてんな~ 日本人 (^▽^;)

この前テレビで マイケルが40万のチケットで
ファンと写真とったりしてたでしょう?
まるで 韓流商売ですね~!とキャスターが言ってたし。。
結局・・ 日本の業界の人にいわせれば・・
韓流って そういう印象なのね~とあらためて感じた私です。

まんじゅう。。
なんだよ! 顔型じゃないじゃん! 
コレでいくらすんの??
まるで 見た目は かるかん饅頭じゃん^^; 

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/386-771d3712

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

