スポンサーサイト


ファンミ・プログラム決定!

ssh-424.jpg
3/14記事追加
やっとファンミのプログラム決まったねニと一緒に歌おう!I LoveYouって、誰の曲かと思ったら、尾崎豊かよ~~
なんで??(>_<) 歌詞コピーしたので、とりあえず練習やろうっと  プログラム
I Love You 練習しよう  歌詞はJOFCから掲載禁止となっているので、自分で印刷してね!
イントロ チョッと長いです。。曲だけは、男の人(名前知らなくて、ゴメンよ!)なんだけど・・・
ソニンちゃんが歌っているのみつけたよ!キーはこっちがいいかも





スポンサーサイト

写真展 太陽の輝きPageTopもう一度、チェック!

Comment

もうすぐだね~^^

少しは…o(;-_-;)oドキドキ♪している??

ビンゴがあるんだ~~!
ぼっこやん! 日頃の運をすべて使い尽くすのだ~~!
ぜひ! ビンゴ!した際には。。
必ず!ハグしてもらうんだ~~! コレ公約! よろぴこ^^

それよりも・・・
ユン・ゴン見れるんだ~~! うらやまぴ~~!
別れようと! だっけ??
あの歌がとっても好きな私よ~~~!!!!!
うらやまち~~~ ”(*>ω<)o"クーーッ

尾崎豊のなの?
確かホニの持ち歌で同じタイトルのありましたよね?
合唱するなら尾崎豊の方がみんなが知ってて歌いやすいけど。
でも、日本でやるファンミなんだから、ホニあんたが日本語で歌いなさいよって言いたいね。
何万人ものファンに誠意を見せて欲しい。

kajaさんがPCの調子悪く、ブロコリじゃなくミクに歌詞をアップしてくれてましたよ。

尾崎のみたいよ!

スンホニのCDに入ってるのじゃないね。韓国のなんとかって人がカバーしてるんだけど。

ファンミのビンゴってどうよ!
15000人のビンゴ、有り得る~?
怪しい~。ビンゴしたって名乗りでたら、みんな
怪しいと思っちゃいそうだよ。

ポリさん、その通り!!ソウルファンミでは、国民のめもあるし、アジアをうたったファンミだから、日本語一言も言わなくても納得だけど、今回はね~。おめ~が日本語で歌え~~!

HLJサイトを見たお陰で、素直でなくなってるよ~。
みんな、そんなことないの?

♬@@;

一生懸命なんだよね?

私たちの為に!

訳ありの青春バイブルを、ハングル合唱って・・・

(気持ちどん底から這い上がる為、私も努力中)

みんな、盛り上がってるね(^^♪

コメント盛り上がってるけど、テンション低いよ~

合唱?! 尾崎かよ~ おまけにハングル?!
「ありがとう」でいいから、日本語で歌えよ~
っと、下品なbokbokv-403
ビンゴも早い者、言った者勝ちだよ~
不正多いよきっと・・・
私、意味のなく「スンホン・オッパー・サランヘヨ」練習中v-27
happyさん、HLJどこ見たの?
また、わからないbokbokです(>_<)
ポリさん!ありがとう、見て来ました!
bibiちゃん、私のHNはbokbokです。
ぼっこでは、ありません!!
パラムさん!這い上がる努力、私も継続中

すっごく下品な・・

コメントの人いる~!
と思ったら、自分だった。とてもお下品でした。
失礼しました。
え~?サランへヨっていいたいのん?
よく並んで待ってるおばはんたちが言ってる?

ぼっこちゃん(ぷぷぷー^^)その時は、少し離れるから・・よろしく。
HLJは、フリーボードの「この大事な時に」とかいう
書き込みとそのレスです。
で、書き込みに貼ってある、中央日報の書き込みはスンホンの記事ごと、HLJからの依頼?抗議?で削除されたもようです。

ありがと~

さっき上の歌。尾崎のかと思って聞かなかったけど、なに~。韓国語版だったのね~。
ファンミ終わるまで、置いといてくれる?
練習するから。よろしく~v-219

わかりますよ~

happyさん
そりゃ言葉も悪くなりますよ~
なんでファンがホニに合わせなくちゃいけないの?
カンペ見ながらでもいいからホニが日本語で歌うべきです。
調子にのるな~(`ε´)
ビンゴも(?_?)あり得ないし。ププッ想像するだけで笑っちゃう。4階まであるのに。
皆さんのレポがほんと楽しみですわ。

ポリさん。だよね~。

ポリさん、待っててけろ~。
ほかでは見られない、ぼろくそコメントレポするかも知れないから。
って、誰のサイトで言ってるんでしょう??
重ね重ね失礼しました~。
ほんとに3年近いファンなんでしょうか~?
壊れかけてる・・私・・自覚ありです。

とうとう明日だね~

明日、あいさつできるかわからないから。。
今日言っておくね^^

気をつけてね~。
楽しんできてね~! 昆虫ちゃんによろぴこ^^

happyさん 私も ぼろくそ^^; レポ楽しみにしてます!
でも。。
ぼろくそじゃないかもしれないじゃ~~ん。。

後で。。 (ー'`ー;)ムムッ となっても。。
その場では 一緒の空気を吸えることだけでも幸せのはず!
楽しんできてくださいね^^

で・・
お怒りは。。 その後で ココで暴露してください!
どうせ 管理人さん。。
しばらく お留守でしょうから! 
かわりに 副管理人ってことで 頑張って~!

しかし。。 ユン・ゴンの声ってステキね~。私の好きなセクシ~な声だわ^^
ファルセットのハスキ~っぽい声が好きなのよね~。

準備完了!

やっと準備終わりましたよ~ん
向こうでも更新頑張ります!!
「スンホンおっぱーサランヘよ~」♪~( ̄ε ̄;)
言えないよ~
「I Love You」イマイチ・・・何でハングルで歌わないといけないんだ??

仕事・・自転車で行くぞ~~起きれるかしら・・・

ファンミ。。。どうなる事やら。。。
とりあえず、のだめバッグで行くぞ~~

求む ラブレターだって!

なんで、今頃云うかな~

もぅ最悪続行中~~~~~!

きっと震える肩 抱んだろうな・・・(>_<)

旅立った~ オッパー隊!

みなさぁ~~~ん。 (^-^*)/コンチャ!

スンホニ ファンミ もうすぐですねぇ~~~♪
ドキドキ・ワクワク してるでしょ~?

bokちゃん。今日 出発したんだよねぇ~~
心の中で 歌の練習したりぃ~~
オッパーの掛け声練習したりぃ~~ 
ドキドキ かも??

happyさん。みなさん。 に一言!!
bokちゃんとオフ会などで 会った時は思いっきりぃ~ビールを飲ませてあげてください。
きっと 緊張(しないかも?) 猫をかぶってるかも知れないので~ ビールを飲ませて~(何杯でもイケますので・・笑 )
 いつものbokちゃんにしてあげてください。

うるさくなるとは思いますが~
どうぞ!よろしくですぅ~~~☆

ねこかぶるのね?

いいこと聞いたわ。sakuraさん。よ~し飲ましたる!
人見知りなの?ふんふん。
分かりました~。任せてください!
bibiちゃんやsakuraさんの話もたっぷり、こってり
聞き出してくるね。

今日、私が目撃した最後の姿。。

ハングルに日本語ルビ付きの『I Love You』 の歌詞を手にもち。。
『オッパ。。 オッパ~』 とブツブツ呟く bokやんでした(^▽^;)

happyさん 会ったらよろしく~。 その人、今回はかる~くイッチャっているみたいです^^;
しっかりチケットも見せていただきました!
なるほど~~ あのあたりか~~!
・・・(^▽^;) って行ったことないけど・・・

でも きっと bokやんは寝ちゃうと思うな~^^;間違いない^^;
心配だな~。 スンボク饅頭が。。って!饅頭の心配かよ!
(T▽T)アハハ! 落とすなよ~。 ちゃんと持って帰って来てね~!

寝るなよ!

カツを入れなきゃ^^;

そういう私 自信ない・・・

徹夜しないよう明日は早めに就寝予定~!

アルコールは帰路までガマン ホホ~

こんちわ~みんな!

行ってきたよ~写真展!
ついたよ~こっち!!
寝ないような面白い企画・・・・
今、手紙考え中  辛口でいい?!
記憶喪失にならないようにしなくっちゃ!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/380-aaa6efbf

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

