スポンサーサイト


冬の童話!?

225-1.jpg

冬の童話って面白いタイトルだったので・・・カタログの撮影風景かな!
今も若いけど~ モット若いスンホニに会えちゃうと言う事で、今日は特別に何もなかったよ(-_-;)



スポンサーサイト

若いねっ!PageTop芸能人☆仲良しカップルは??

Comment

赤鼻ホニィ

あらら。懐かしい赤鼻ちゃん。
このリポーターの方は、在日のナレーションなんかをしてる人?
フジテレビの記者会見で花束渡した人ですかね?
元々ファンとは聞いてたけど・・・
同一人物かなぁ・・・

若いね~

クリスマスバージョンでも、昨年末に送られてきた
ひねたトナカイより、赤鼻さんが似合うよね。
やだ~、例のアレ、思い出しちゃう~v-11

やだ、やだ・・

ポリさん、アンニョン!
この動画随分前からDLしてもってたけど
どういう番組かもわからず・・・
こんないい加減なbokbokだよ~ん!
赤鼻ちゃんは、やっぱり可愛いね~v-218ずっとこの路線でいってちょ~って

happyさん、アンニョン!
いやだ~忘れかけていたのに~思いだした~
あのカード見ると、happy さんがソウルで会った
オカマちゃんまで思い出しちゃう私です(>_<)

happyさん。。

先日、bokやんの家で happyさんの遭遇したオカマちゃんのサジンみました^^;
ホニ~ はいろんなファンがいるのね~!
幸せなヤツだ^^;

才才-!!w(゜o゜*)w SG ワナビ~だ!
この曲は あの左の人がメインボーカルのヤツだよね。。
どうせなら TimelessをUPしてほしかった。。

行方しれず・・・

SBワナビーのCD2枚持ってたはずなの~
でも、どこにもない???
いいじゃん、この曲 ウリ王子スンホニが
「悲しき恋歌」で歌うはずだった曲!
「10年が経っても」をあの音痴小久保が歌う
はずだったかと思うと(@_@;)

確認してしまいました

やっぱりこのミンジョンって女の子、みんしるさんかなぁと思います。
今日たまたまみんしるさんの写真見たら似てる!
こんな前から会ってたんですね。
花束もらってスンホニちゃんとみんしるさんを覚えてたのかなぁ。
ちなもにみんしるさんの本名 鄭 民実なんでたぶん読み方も合ってそうな。

わざわざありがと!

ありがとうね~
わざわざ!o型の私は忘れてたよ~(^^♪
これって、結構前だから~
うらやましい!この頃から、ファンだったら
よかったのに・・・って、コレマタ意味不明(^_^;)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/360-9c29f34d

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

