スポンサーサイト


お正月の過ごし方!

mask0307c-1.jpg

もうすぐ旧正月です!日本と違い韓国は旧正月が休日になるよ~
新年をスター達は、どう過ごすのかな~ お正月


それから、気になって入る事!
ダビンちゃんの葬儀にたくさんの芸能人いたよね。キム・レウォン君!
何日か後に誰かの(名前忘れたけど)結婚式に、行かれてました。
お葬式の服と同じに見えたけど・・・・どう?画像なくてゴメンネ!
それから、ウリ王子・スンホニ!靴を履いている所・・・
20070211230902.139.0-1.jpg


あらっ?bibiちゃん、どう? bokbokからは・・書けません(@_@;)
スポンサーサイト

ヨブセヨ!PageTopシマッタ~!

Comment

お返事は。。。

私のところに書いてるなり~~^^;

了解!

行って来ます~しばらく経つ~~
3時間もいた訳、納得v-363
「春のワルツ」見終わったよ。カラー調整かと
思える、衣装!棒読みのようなセリフ!(ウンヨン役)前髪がくずれないスホ(ジェフ・・あらっ?名前何だった?)
しかし!面白かったんだ~v-351
終わりもハッピーエンドでよかった。
どうせなら、異母兄弟は、スホの子役をもう1回
使ってほしかった~~超お気に入りだわ~
今日見る、カン・ドンウォンの映画「静かな時間」?
にも出てるんだよね~~うれし~~

えぇ?

あの・・・もしかしてブーツ?^^;

韓国っておめでたい場でも平気で黒のネクタイですよね(´・ω・`;)
日本じゃありえない気がしますが・・・
なんかテヤンも巻物多いわぁ(T-T)
まだ予約してませんが。

ポリさん・・^^;

もしかして 私のbokbokちゃんへのお返事見ちゃった??

でも ポリさんは きっと私と同じ感想だと思うわ^^;

わかった~(@_@。

そうあの〇ーツ すごくない?
靴だけ結構見えた画像があったんだけど
それ見た時、どんな奴がこんな時に
履いて来るんだ?と思っていたら(-_-;) 
ウリ王子・・・スタイリストしっかりしてよ~
ポリさん、bibiちゃんは自分の所で
いろいろ書いてましたよね。見た?
日本のスタイリストを使って仕事してもらいたいね。

bibiさんとこもお邪魔してますよん

もちろん読んでますよ~~~
よくわかんないけど、韓国のしきたりってあってないようなものなのかな?
日本はエナメル、皮、ましてブーツはご法度!
ブーツは結婚式でもダメだそうです。
2次会ならなんとかOKみたいですけどね。。。
黒の普通のは持ってないの?スンホニ~~~(^_^;)

そうだよね~

変だと思ったよね~
でもbibiちゃんのそれで3時間もいたんじゃない?!
っていうのは、うけたよ~
エナメルだけでもv-405なのに
ブーツかよ~ って、思ってさ~
ポリさん、たまには鋭い突っ込み
よろしくね!bibiちゃんと2人、たまにはhappy
さんも入ってはくれるけど~~
ポリさんの鋭い突っ込み大好きよ~v-344  またね~v-422

鋭い突っ込みのつもりはないのに・・・

ここは比較的毒吐きやすくて好きですよ~~~
私自分では普通のつもりなのに
皆にはっきりしてるって言われるんで(^_^;)

日本は特別うるさい国ですよね。
アクセも黒真珠だけOKだしv-218
でもどうせこれから日本ペンをターゲットにするんなら
日本のニーズに合わせなくちゃ。
ちなみにテヤンはちょっと上世代、40代以上には
不評みたい~~~ハードすぎるっていうか
もっとかわいい系の方がウケるみたいですね。
20代のホニファンには好評みたいですけど
20代はファン層はほんのわずかだからね(´・ω・`;)

黒真珠だけ?

いや~。ほんとに?あのー人生半分過ぎたと思ってる私ですが、知らなかった・・白い真珠もOK!華と思ってました。
テヤン不評?そう?かわいいスンホニが好きだけど、写真集だったら、これぐらいが見やすいと思ってるんだけどな。色気ある大人っぽいスンホニが年相応でいいわ~。こわい顔してるのはヤダ。


bibiちゃん部屋のどこに書いてあるのか、
見つけられなかった・・v-12
どんなこと書いた?見たい!

happyさん。。。^^;

特別大したこと書いてないってば。。
私にしては実に普通なこと書いてます^^;

写真集。。 ハードなの?? どのくらい??
私は ハードなほうが好きだな~~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも テヤンは買わないけど・・・(^▽^;)
ま! bokbokやんに 見せてもらおうかな。。

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/339-f1e07e4b

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

