

シマッタ~!

215.jpg

2月15日、何の日?「秋の童話」のジュンソの誕生日だった
しっかり忘れててミアイネ!秋の童話完全版始まりますこの完全版見たくて~
全16話。日本で放送された分とどこが違うか興味あるよね!
話は変わるけど、今「春のワルツ」(字幕付)見てるの。これって四季シリーズの完結編!
「秋童」だったら、汝を許す!「冬ソナ」は、住む人の心に~(チョッと違うかな?)と言う、そのドラマの重要なセリフがもりこまれているんだけど、「夏香」がわからないの?
知ってる人、教えて?早送りもせず見てるのに~わからない

これは、「秋の童話」の撮影風景!オチャメなスンホニ~

お正月の過ごし方!PageTopkanpooh スターチャート7位だよ!

Comment

それは。。。最終回にしか出てこないし・・・

bokやんは まだ18話までしか見てないって言っていたから・・・
まだよ! 他の秋、冬のセリフも最終回だもん!
でも・・・ 夏だけはまったくわからなかったし~(^▽^;)

早送りしてても 秋、冬はわかったんだけどな~

15日は。。
ジフニ&ヘギョちゃんが 中国にプロモーション来日した日だし!!
そんなことに気を回す暇もなかった私です。。

というより 知らなかったし~~!

なんだ~

でもね、「春のワルツ」久々にはまっているbokbok
超面白い!内容はシケてんだけどね^^
「弁護士」以来、面白かったな~と言いつつ
18話まで・・・(>_<)
bibiちゃんコピーしてね!
よっし~は、いつ遊びに来るのやら・・・
例のホニの靴アップするね~
やっぱり変だったよ

台詞

ミヌssi

「あなたも
 
 私に逢うと ドキドキしますか?」


スンホニなら
 イェ~イェ~ か・・・^^



うれしい!

わぁ~うれしい!
ありがとうございます!
さすがパラムさんです~~
ゆっくり寝れます お休み(-_-)zzz

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/338-ee245086

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

