スポンサーサイト


ヨブセヨ!

12年ぶりジーパンモデルに!PageTopお正月の過ごし方!

Comment

私も

この写真が好きなんだ~。v-238
ソフトな感じのスンホニがいいんだよね~。v-218
ところで、下の白い枠には何が見えるの?
なんにも見えない・・・v-10

見えた

一人でなにやってんでしょ。HANABI見えました。
CMv-221

急ぎで作ったのでコレぐらいしか出来なくて ミアネェ~~。
このスンホニはここにある画像の中で一番好きだったのぉ~~
happyさんもほんわかスンホニがお気に入りだったんですねぇ~♪
このスンホニ。本当にかわいいぃ~よねぇ~

次はシブ系でいくかい?
今回は お粗末さまでした。

ずいぶん ご無沙汰しているけど。。

お元気???
わたしは まあ なんとか 元気です(^▽^;)

しかし。。
キムサムスンと CMが同時に流れて。。。
にぎやかなところですな~~ ココは。。。 

最近 わたしは あなたが ブサイク〃と言っている
SG Wanna Be をよく聞いています。。
イイワ~ あと キム・ジョングク イイワ~~!

ブサイクとは 失礼よ。。
本当に ちょっと・・・だけ イケてないひとが一人いるけどね ^^;

こんばんは^m^

優しげなまなざしのスンホニですねー(*^_^*)
ほんとにCMまで流れてる!!
なんだか、だんだんブログがスゴクなりますね♪
こんなに難しい事ができるって、いいな~(^^♪

SGいいよね

私も、SGワナビー聞いてるよ。
いけてないって、ジノ君かな?慣れるとかわいいんだけどね。  でも、アルバム1枚分聞くと、ちと重いかな~。

アンニョン、みんな~!

happyさん、アンニョン!
私もこのスンホニ大好きだよ~
CMのhanabiって??・・・
記事アップに精一杯でよく見てないの(>_<)

sakuraちゃん、アンニョン!
忙しい中、サンヒョク工場長に隠れての作業
うれしいわ~~何セ、同じソフト使っているのに
出来ない私だわ~どういう事??

bibiちゃん、アンニョン!
私も元気よ~~毎日、PC三昧で・・・・
SGワナビーは、2枚聴いてたよ~
でも、今聴いてるのは、レ・フレール&「のだめ」のいろいろなもの&Chai&ココロデ キク ウタ~
すべて生徒に買わせて貸してもらってます。。。

ひろび~オンニ、アンニョン!
新聞みたいでしょ!?
もう、なんでもホニ君紹介って感じです!
ジソブももうすぐ除隊で楽しみですね~~

白いとこに・・

白い画面に、動画が流れる前に、
ローソンロッピで売ってる「HANABI]っていう
韓流雑誌が、見えたのよ。それの紹介かと思ってたら、すぐに「テヤン」の動画に変わった。
そういうわけでした。失礼しました。以上

そう~

happyさん、ありがとう!
ところで、BGMでスンホニが歌っている
曲名わかります??
どうしても思い出せなくて~~(>_<)

日本では

「愛しているから」と字幕で出ると思う。
ハングルでは、「サランハギ ッテムネ」だよ~ん。

コマオゥ、happyさ~ん!

さっそく、曲名書きますv-344

爆・爆爆爆!!!!

勘弁してよぉ~~~~ TOP!

サイト開けたら↑コレでしょ~~
笑いが止まらなかったわっ!!

他のスンホニFANが見たらぁ~~~~
怒られるわよっ!! まぁ~なれてるからいいかっ!

やめてよ。。。

これって私が ペイントで落書きしたやつじゃん。。

ふざけんな (≧ヘ≦ )プイッ!! 
って言う人 多数だと思うから 早く降ろしてよ。。

バレンタインデ~ なのだから 愛溢れる映像にしなくっちゃ!
私のところは 今日はハートが溢れているわ~~!

おもろいじゃん!

私はOK!だよ。
このスンホニの顔も、すっきりしてるし。v-16

いいよね~happyさん!

sakuraちゃん、あなたのコ・スブログ とうとう
フラッシュ?クリップ?まで作ってしまって・・・
チンピラ・コス君もいたし~ステキだわ~~v-15

bibiちゃん、こんな愛情こもったトップはないと
思うよ~ウリ王子・スンホニもこて見たら~
大感激だよ~~v-238

happyさん~いいよね~
ありがとう!でも、これをOKとしてくれるのは
happyさんだけかも~v-207

それより、コメント書く時「春のワルツ」と
テヤンの声一緒で超うるさいね~~

私は。。。

特別 愛を込めて書いてないけどね。。 (^▽^;)

bokちゃんに ペイントの使い方を教えるために
ただ ホニ~の顔に落書きしただけじゃん^^;

おまけに! 
ハートにヒビ 入っているのに。。
いいのか~~ こんなんで~~~!

ハートブレイクだぞ~~~!
本当に いいのか?? 私はイヤだ。。 だから降ろして
ちゃんとしたの その内送ってあげるから。。

ハートブレイクバレンタインディ?

ホエ~~~ ハートブレイクじゃんよ
こんな日ぐらいはって思うけど、スンホニはたくさんカッコいい画像をupしてもらってるから、たまにはこんなのもいいかも。「あいつはかっこよかった」のタイトル曲を持ってたらBGMであげてもらえないかな!
持ってるDVDで観るのだるいから。結構スンホニのDVD持ってるのよ(はるのだけど)

ハートブレイクなbokbok!!

bibiちゃん、アナタの不吉なコメントで
マイピクチャーの画像全部ゴミ箱→削除v-12 今、超ブルーです~~v-406
整理なんてしなきゃよかった・・・・

よっし~さん!ここでは、はじめまして!
「あいつは~」ありますよ~
アップしますねv-218
 本当にbibi&よっし~で、嫌なコメントやってくれたよ~~超悲しい・・・・

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

お気の毒~~ ^^;
いいじゃん!自分のところで採取すれば!

そんなあなたに いいもん送っておいたわよ~。
力作よ!
10分はかかったわよ!
メールしてるから 見てね!

あっ! よっし~さんだ!! とうとうここにも出没中??

もう。。あがってた (^▽^;)

で。。。 
まじめに作ったんだけど ^^;
どうしても ウズウズしちゃって。。

やっぱり 私らしいです ^^;

happyさん には バレているでしょうがね。。

何 ばれる?

bokちゃん、立ち直ったかな?
はっきり言って、入隊前のスンホニはすでに
過去の人・・・って気がしないか?だから、画像も
これから新しいのが、いっぱい出るし、
ケンチャナ~!

それにしても、変えちゃったの?写真、
ちっ!気に入ってたのに~~v-239

で、新しいのは「ヨボセヨ」って、
呼びかけてどーする?

よっし~さん、もスンホニファンですか?
(急に敬語使っちゃったりして・・)
よろしくお願いしまーす。度々出現します。

ヨボセヨ?だったの??

本当に失礼な奴だね、bibiちゃん!
もうちょっと気のきいたハングルにしてよ。
「ご飯食べてる?」とか~~

happyさん、「ご飯食べてる?」って、
なんていうの? 
それから、よっし~さんは例の「コ・ス一族」の一人です。sakuraちゃんの仲間です。

ご飯・・

よくドラマでは、「ご飯食べた?」って聞くシーン
あるでしょ?「パb モゴッソ?」って言うね。
食べてるって日本語を直訳すると、多分、
「パb モッコイッソ?」なんだけど、現在進行形でしか使わないかも?最近・・というニュアンスは
勉強しときます。

で、パb と書いたのは、日本語的に読むとパブ
何だけど、ブの部分は、口をとがらせないで、ブと言おうとして口を閉じたままの状態です。

食べましたか?と丁寧にするには、「ヨ」をつければOK!

「ヨボセヨ」は電話の「もしもし」みたいに使ってるよね。「あの~」と同じようにも使えるみたい。
「チョギヨ~」の方が、ドラマではよく出てくるけど。

(T▽T)アハハ!

ホントは。。。
モシッタ! とか ワンビョッケ! とかにしようと思ったけど^^;

やっぱね。。
この手が (^▽^;) どうしても こんな言葉を書きたがったの!
ヨボセヨ~! イイジャン!

最後まで ナンデヨ。。 と どっちにしようかな~と悩んだけど。。。

ヨボセヨ。。 って書いちゃった私です!

ハングル講座

う~ん勉強になりました!
カムサミダとコマオゥは、どう違うの?
どちらも、ありがとうって意味に思っているけど・・・
全然ちがっていたら。。。ごめんなさい(>_<)
happy さん!
キルトに続き、ハングル講座!いいよ~~

ヨボセヨ~

ムニダ と ~ヨが丁寧語。これは知ってるよね?

原型     ムニダ        ~ヨ    タメ口

カムサハダ カムサハムニダ カムサへヨ カムサ
                             へ
 
コマpタ   コマpスムニダ  コマウォヨ コマウォ

に変化する。丁寧でも年上の人には、ありがとうは
ムニダ形がいいみたいです。

カムサハダは漢字の感謝のこと。
コマpタは、韓国の固有語です。

スンホニに言うんなら、~ヨでいいと思うよ。

カムサハムニダ!

本当にありがとう。
勉強になったわ~~
やっぱり、勉強してる人にはかなわないよ~v-352

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/321-00bc599c

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

