

空港で!

2503-21.jpg

空港でのスンホニ、ステキだよ!日本とは違って、クールでカッコいい~~
日本では、オバちゃん対応モードで、bokbokちょっと引き気味だったけど・・・
こっちはウ~ん、超ステキファンの子の声も、若いみたいだよ
あんな近くで動画撮れるとは・・・うらやましいな 
それから、写真集「テヤン」のCMは、見にくかったのでtopに変えちゃいました(^_^;)
ドキドキする素のホニ君!スンホン!スンホン!と、呼ばれていたみたい。日本でのオバちゃんの「スンホンシー、サランヘヨ!?」と言う、本人にとって、どうでもいい言葉より、いいかも

昨日アップしたものだよ。チラッとしか見えないけど。。



これもあんまりきれいじゃないけど。。。イヤイヤ、ありがとう!



これは、結構きれいだったみたい!


HOT CHILI PAPER Vol.39PageTop韓国 新聞より

Comment

カジュアルな格好もいいですね

日本と違って普通に空港にいるあんちゃんみたい~~~
上海のファンが羨ましいぃv-19飛んで行きたくなっちゃうね。

本人ですか~?

あんまり普通すぎて・・・・
日本での大騒ぎぶりからは想像できない(>_<)
ポリさんの「あんちゃん」~v-218
まさに、そのとおりです!(大笑い)
辛口の私でも、書けなかったよ~~

空港

「熱烈歓迎」は別として^^;

インターナショナルな場所は、相手国に於いて外国人の立場から、気恥ずかしさ倍増らしい・・・
双方のSPの中、サービス満点なんて、出来ないよね! コレ 在中の追っかけさんかな?

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/320-1ad00984

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

