スポンサーサイト


韓流スター大部分は男?

2011-1.jpg

日本の一検索ポータルサイトで 2006年一番多く検索された男女有名人のランキングを公開
20位中にだけおおよそ 6人の韓流スターが含まれています
でも、スンホニは残念ながら20位以内はなかった
このごろ済州島で韓流エキスポが開かれながら,韓流を引き続こうとする努力が続いていますよ.日本での韓流はまだむかしのままなようです.

日本の一検索ポータルサイトで 2006年一番多く検索された男女有名人のランキングを公開したんです.

男芸能であるランキング 50位中に,グァン・サンウさんが 4位に上がっていて,ベ・ヨンジュンさんが 6位,パク・ヨンハさんが 9位,江東院さんが 12位,アン・ジェウクさんが 13位,そして 17位にイ・ビョンホンさんが上がっています.

20位中にだけおおよそ 6人の寒流スターが含まれているからすごいですよ.

この外にもリュ・シオンさんが 25位に,ソン・スンホンさんが 26位に,ソ・ジソブさんが 36位に,チョ・インションさんが 45位に上がっています.

一方に女性スターたちのランキング 50位中に,韓国女俳優の名前が一人もないことは案外ですよね.

日本の検索語サイトで,50位中におおよそ 10人の韓国芸能人の名前が人気検索語に上がったということは本当にすごい成果のようですよ.皆が男スターだったという点がちょっと惜しいですね.寒流ファンたちの大多数が女という点を如実に証明する結果ではないかと思いますね.  動画はここから
スポンサーサイト

SAY YES!PageTop日常のスターは・・・

Comment

いつもニュースをありがとう

なんでも早くて、見やすいので、ありがたいです。
スンホニの除隊が上半期にあったら、もっと上位だったかもね。
サンウくんは、いろいろあったから、成り行きを見るのイ、ファンがたくさん検索したんだろうね。
女優はなかなかね。「整形してるんでしょ?」
ってのは、受け入れないかも。

それにしても、日本の俳優が、いかにがんばっていないかが、わかるんじゃない?映画に出る人も
ごく少数だし。

ところで。。。。

江東院さんって。。。。 ダレ??? (^▽^;)

ノートンは無事インストールできた??

ノートンとは相性悪いよ!

ネットにかからないよ~くそっ
また、ノーセキュリティかよ~~
でも、早いからいいか・・・まるで「ひかり」みたい!?
江東院は、「いい気分!」のヒロ君です!
bibiちゃんは、わかったよね~
happyさんわかります? 
きっと知っていると思うよv-222

この人?

カン ドンウォン?
この漢字を韓国語読みすると、こうなんだけど、
そんなに人気あるんだね。

^^;

チングや~さん曰く。。。

ドンホンって ほらあの人に似ているよね~~!
ほら。。。 イイ気分の人。。^^;

いったいあの人は何時代に生きている人??
いまだに昭和を引きずりまくってるし~~~!!

ドンホン。。。  や~さんが言ってる時、すぐ
カン・ドンウオンとわかった bibiやん。。。(* v v)。

いっつもねえさんは やらかしてくれるので。。
私は慣れっこさ~~(^▽^;)

その前は 
ラブストーリーインハーバード が ハーバーライト。。。

ピンポン!

さすが、happyさん!
そのとおりドンちゃんです。。人気あるんだ~
スンホニの新CM情報もハングルなんだ・・・
全然記事見つけられなかったよ(T▽T)

bibiヤン、こんちは~
bokbokには、ドンちゃん=杉様
サンウ=小久保(ソフトバンクの選手)
注:「天階」の時だけ
しかし、ヤ~さん!いろいろ面白い語録あるね
アハハ・・・

号(┳◇┳)泣

さっき・・・江東院さん 主演の
私たちの幸せな時間 を見ました。。。

ものすごく 素晴らしかった!!!!!
彼のことは ただ顔のイイ、スタイル兄ちゃんと思っていた私。。
アニエヨ~~~~~ (T_T) ずばらじい~~~~
泣けて 〃 しょうがなかった。。

私のお気に入り俳優リストに加えちゃいました。。
でも 好きなナムジャは ジフニだけ (*μ_μ) ♪

bokちゃんは ご存知だとは思うけど・・
コレってめずらしいことだよね~~!
まわりのみんなは 見るドラマによってすぐ好きな人が変わるけど。。
私は決してそんなことがない人よね。。
ジフニを知るまではそういうこともあったけど・・^^;

だけど ここ2年以上。。
私にはそんなことはなかったはず! 
イイとは言っても お気に入りにはならなかったはず!

bokちゃんは 意外にも浮気者だから・・・
ヒョンビンスキだといっていたときもあったよね。。。

私にとって ユ・ジテさん以来のお気に入り俳優さん登場です。。
ドンちゃん。。。 イイ。。。
金持ちな格好しているときや、マジシャンの時よりも
マジで イイ!!!!

オススメよ~~~!

ただ ご報告でした。。

そんなによかった?

ノートン復活して~アジア巡りしてたよ~
そんなによかった??
まあ、ドラマでも演技力はあったジャン
この役って、死刑囚だったけ?
犯罪者の役じゃなかった?

何言ってるの~
bokbokは、スンホニは不動よ~
まあ、演技力は~さておいて
スターよ!ホニは~
今、思い出したけどヒョンビンの打ち切りになった
ドラマの脚本キム・ウニだったよ。
「冬ソナ」の脚本家。
それから、まわり(ディレクターなど)は、
ユン・ソクホが作ったか、所属している所
だったって。ちょっと、古いのかな~演出が・・・
スンホ二が断ったのは、脚本が「グリーン・ローズ」
に似ていたからだったみたい。。
コ・ス君と比べられたくなかったのかしら??
誕生日は1日違いだよ(全然関係ない話
もう少ししたら、bibiちゃんの所に遊びに行きます
(^^)/~~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/312-993dca70

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

