スポンサーサイト


日常のスターは・・・

1311-1.jpg

なんかワクワクする記事かな~と思ったら、タイトル通り普段のスターは、こんな感じ!という、どうでもいい話でしたいろいろなスターの話しがあって、その中のちょっとだけスンホニ&ジソビーの話しがあったよ。
131.jpg

daumから
カメラ外,日常の中のスターたちの姿はどうでしょう?男スターたちのセルカサジンがファンの目を捕らえていますよ.

日常の中スターたちの姿は自然ながらも相変らず素敵ですよ.

ぱっと笑って何かを説明しているようなチョン・ウソンさん,誕生日パーティーで三角帽子帽子をかぶってブイを描く姿も,仲間スターたちと自然に練れて楽しがる姿も素敵です.

飲食店で撮影したようなカン・ドンウォンさんの姿も地味そのものですよ.友達と一緒にぱっと笑うセルカを取った姿でははつらつさえ感じられます.

歌手Rainは、非常に可愛い表情でブイを描くうえ,親しく誰かとポーズを取ったセルカが公開されて,ファンの羨ましさを買っています.

この以外にソン・スンホン,ソ・ジソブさんの自然な姿も公開されたし,多様な表情のジョン・キョンホさんの可愛いセルカがあるかと言えば,ジーパンに白いティーシャツだけ着ても輝くチョ・インションさんの写真も公開されました.

素敵な男スターたちは平凡な日常の姿でも特に輝くようですよ.それでスターではないかと思います.そして男スターたちもこんなに写真を撮るのを好むことは分からなかったですね.

それから、HLにコンコンさんの作品アップされてました




スポンサーサイト

韓流スター大部分は男? PageTop除隊したお兄さんたちの復帰作!

Comment

今日はありがとう!(#^.^#)

ところで、ジソビが見当たりませんが・・^m^
でも、スンホニは、ほんとに容姿端麗って言葉がピッタリ!これ見て特にそう思った♪
プロフィールの方のは、なんだか甘えた感じの目がいいねー(#^.^#)
甘えられてみたいもんだ・・
ビも、ちょっと眠たげでカワイイ!し、インソン君も可愛い!うー、見てたら、みんな頭撫でたくなる・・・
bokbokちゃん、いつも眼の保養させていただいてアリガト~(*^_^*)

どこにいる?

ひろび~オンニ!
こちらこそありがとうございました~
ホンとだ!?ウリ王子チングのジソビはどこだ?
このBGMわかりますか??
ひろび~オンニにもらった
「輪廻」のOSTですよ~

実は・・(^_^;)

昨夜ここと同時に、あるブログ(ご存知の)を開いていて、
あちらで流れてる思い、間違えてコメントしてしまいました(^_^;)相変わらずのオトボケです。
そこでも書きましたが、当時一番好きだったOSTで、毎晩子守唄にしてました♪
思い出すわ~~♪今でももちろん大好きですっ(*^。^*)

もう変えちゃった(^_^;)

ひろび~オンニ!
もう「キムサンスン」に変えちゃいました
なんか音がイマイチよくなくて・・・・
私のPcだけかな?

あらら、ザンネンですね(^_^;)

とてもきれいに聞こえてましたが・・。
やはり、違うように聞こえることもあるんですね。
PCって、ほんとに気まぐれ屋さんです(-_-;)

この曲も懐かしいです。
ちょっと聞いたとき、久保田なんとかの
何とかって曲に似てませんか?
何とかじゃ分かんないか・・(^_^;)
近頃、物忘れがひどくて・・スミマセン(汗)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/311-6672bf77

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

