スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主演クラス4人の復帰!

129-1.jpg


新年早々、各テレビ局には妙に興奮したムードが漂っている。徴兵され、2年以上のブランクを経て除隊したスターたちが次々と「演技bの最前線」に戻ってくるからだ。
その中でもソ・ジソブ、ソン・スンホン、チャン・ヒョク、チソンといった主演クラス4人の復帰は最大の話題だ それから、「秋の童話」共演でケガの為除隊したウォンビンの近況報告もあるよ

雑誌MASKより
116-3-1.jpg

116-1-1.png

116-2-2.png


スンホニの話題でないのでコッソリ書いてます今、やっと春のワルツ見始めました。
まだ主人公子役なんだけど・・・これがうまい!期待してなかったのですが、結構面白いんだ。
見てる人いるかな?子役の男の子可愛いよ~bokbok好きなキム・サンギョンに似てない?
スポンサーサイト

とんこつラーメン!PageTop韓流フェスタ in Osaka  おまけ

Comment

ちょっと早いけど。。

bokやん 誕生日おめでとう~(明日。。^^;)
もう寝ちゃったかな??
bibiやんはあなたのために今日はいろいろ用意しててこんな時間になってしまいました^^:
ミアネ~! って私にしては早い時間だよね??

あなたの○回目の誕生日を祝して
こんなん作りました~。

http://milky.geocities.jp/kame_bii/HBDBOKBOK.zip

私のサーバーにUPしてますので。。
早めに保存して自分のサーバーに移してちょうだいね~。
私のサーバーいろんなものがいっぱい詰まってるからパンパンなの~^^;
早くしないと 降ろしちゃうからね~。

そしてココを訪れる ホニ~ファンそして bokやんのお仲間さんたちへ

↑のアドをクリックすると
開く OR 保存するという小窓が出ます^^
どちらか選択して 保存が終わったら
ファイルを開いて実行(クリックで大丈夫だと思います)すれば スクリーンセーバーが見れます。

bokちゃんのためにがんばって作りました。
見てね~。

いろんなサイトからなんだかパクって来てた画像だったみたいで
いろんなサイトのアドや名前入ってますが・・
まあ・・ ホニ~ファンではない私が・・知らず〃にやってしまったこと 大目に見てくださいね~。

では (。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

bibiちゃん、サイコー!!

bokちゃんより先に見ちゃったのかな?
悪いなー^^  でも最高v-237
しかも、「クデルル」の歌付きで。いいわ~。
スライドショーって言うの?これ。
何でもできるのねー!。

bibiちゃんのメッセージにウルウルしたり、
笑ったり、突っ込んだりして見ました。

んで、bokちゃん、センイル チュッカへ~v-274

happyさん コマオ~^^

私なんだか この曲を ・・・
何時間か ず~っと聞いていたから 
ホニ~ もしかして??
歌 うまい??? などと・・ 錯覚しそうです^^; 失礼。。

クデルル って言うんだ~ この歌!
いろいろホニ~が歌っているものを聞いてみて
この曲が 1番 雰囲気的にあってるかな~と思い選びました^^

あんまり何度も聞いているので。。。
コマッタ~~ と歌うところがお気に入りになってしまった私です (^▽^;)

bokやん 今日はなんだか具合が悪いからって・・
20時に『もう寝る!』とメールが来ました。。

なので間違いなく!
bokやんよりも 先に見ましたね~~! 

私のお気に入りの写真は ケチャップホニ~と
ちょっと疲れた顔をしている 最後から4枚目の写真^^
あと ホニ~ ゴヌをメッチャ見たかった私としては
かな~~り スウプル・・の画像は思い入れがあるかな??

コレは スライドなんですけど
スクリーンセーバータイプに作っています。
なので お持ちのPCのスクリーンセーバーにも設定することは可能ですよ~

ねえさんの誕生日にも お作りしますわ~。
なんせ! 絶対忘れない誕生日だし~~~!

happyさんと bibi&ジフニは同じ誕生日~~~~!
ああ 6月25日は大変だわ~~!!
ジフニ宛と happyさん宛てに作らねば~!

ありがとう~!!

bibiちゃん、ありがとうv-406
うれしくて涙(ウソ)ながらに見ました!
やっと、家に着きました。。。
運転手って疲れるよ~~
これってココにアップできる?
みんなに見せてあげたいよ~~
スンホニ・ファンの所で、こんなclip見た事ないよ!
突っ込まれて苦笑いのbokbokです。

happyさん!先に見たのね~~

アンニョン、happyさん!!
私より先に見てしまったのね~v-415
結構というか、超面白かったですよね・・
感動あり、笑いあり、涙あり・・・
突っ込み所もまんさいでね~
これ、みんなに教えたいわ~~
スンホニのファンの人が見たら・・・・
まあ、私も大好きなんだけど。。。。

おかえり~~~~!

おかえり~ bokやん。
そして Happy Birthday。。 何歳??

もちろん 使ってもらってOKよ!
別に ・・・ 変なこと 入れてないでしょう??
例の bibi作 ゴルゴタイプスンホニとか・・・^^;
メッチャ 入れたかったけど。。
こういうこともあるかと思い。。 やめときました^^;

とりあえず ココのブログで見れるようにしておいたら!
コレは 拡張子の関係で プレーヤーでは見れないけど
サーバーから DLして 保存して PCで見てもらえばOKだから!
そのほうがいいんじゃないの??

ところで 例のお金ですが。。
お支払いするのは もちろん私のほうです。。
耳をそろえて持って来ます^^;

明日来るよ~~~!
きゃあ フルス楽しみ~~~!!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/306-c5a0b386

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。