

寒さも とかす 絶頂 花美男 モデル ソン・スンホン,

127-1.jpg

スンホニのCM Lacafの撮影についての続編・・・と言うほどでもないけどね
本当は、花美男 モデル スンホンとチョ・インソンというタイトルでした。インソンファンごめんよ~




スターニュース ブリーフィング 金曜日は 広告 話を 分けて見る 時間です. 今日は 最 エリや アナウンサーが 寒さの中で 熱心に 広告を 取った 花美男たちの 鳥 広告を 準備 日 いらっしゃったと したら 早く 会ってみるように します. いらっしゃいませ.

女心は 勿論 寒さまで とかす 二 花美男の 鳥 広告を 準備したんですって?

[ 返事]
寒さ 中でも 素敵な 広告を のために 熱心に 動いた 二 名医 花美男 ソン・スンホン さんと チョ・インソン さんの 鳥 広告を 準備しました.

[ 質問]
チョ・インソン さんは このごろ あんまり 広告モデルで 脚光を 受けて ある スターだと ' スターニュース ブリーフィング' 時間にも 多く 紹介を 日 くださったが ソン・スンホン さんは 初めてですね?

[ 返事]
そうです. ソン・スンホン さんが 去年 11 月に 軍で 除隊を して 初めで 公式的な 活動を たいてい のが 今 紹介して ドリル 広告だから. TV で 先に 広告を 補身 方々も さて 嬉しいと 思った の ようです.

[ 質問]
ソン・スンホン さんの 鳥 広告, どうな 広告ですか?

[ 返事]
スポーツ ブランド 広告ですが, 外国の スポーツ ブランドに 滞っていた イメージを まどろみ もっと 若くて 粹に 生まれかわる 数 あるように ソン・スンホン さんを 手早く 起用して 作った 広告 です. まだ 広告を 見られなかった 方々も 多いのに 広告 撮影 フィルムを 準備して 来たんですよ. 嬉しい ソン・スンホン さんの 姿 から マンナボセですよ!

[ 質問]
久しぶりに 会う 顔だが やっぱり 大韓民国 代表美男 らしく 相変わらず 素敵です. スポーツ ブランド 広告 らしいでしょう ないように 静寂な 雰囲気が 出るのに どうな 内容でしょうか?

[ 返事]
ソン・スンホン さんが 違う モデルたちと 一緒に マネキンが なって 微動なしに 西 ありますが, 履き物が 現われて 自分 スタイルに 当たる 人を 選ぶという 広告 内容です. マネキンのように 固まっていた ソン・スンホン さんが 履き物の 選択を 受けて 活力を 得て 外で 走って 出るという 内容です.

[ 質問]
撮影場が 地下室でしょうか? 雰囲気が 妙ですね.

[ 返事]
これ 広告 撮影は 去年 12 月 5~6 仕事 二日間 ヤンピョンスタジオと 坡州 出版団地で 撮影されたんです, これ 地下室は ヤンピョンの たいてい スタジオです.

[ 質問]
その間 スポーツ ブランドは トップモデルを 起用すること よりは 躍動的な イメージ 広告に 力を注いだと 見ること ありますが, 特別に ソン・スンホン さんを モデルで 選定した 理由が あるんですか?

[ 返事]
関係者の 言葉に よれば 援助 体つきキングで 殖やすほど がっちりしている 体格の 持ち主である ソン・スンホンの 健康美が スポーツ ブランドに 似合うと 思ったし, 軍 除隊 後 仮装(家長) 活発な 活動が 期待される 芸能人だという 点, 韓国 純粋 ブランドで これ ブランドが 海外で 進出する 場合に 寒流スターである ソン・スンホン さんが 仮装(家長) 效果的な モデルという いくつかの点を 入りますね.

[ 質問]
軍隊 生活で 2 年 間 空白を 覚めて 仮装(家長) 先に 活動を お目見えした のが これ 広告ですが, 撮影 エピソードは なかったんですか?

[ 返事]
軍 除隊 後 初め カメラ 前では ソン・スンホン さんだと 初めには 多く 緊張したり したそうだ, 時間が 経とう さまざま 表情と ポーズを お目見えして 素敵に 撮影を やりこなしたと します. また ソン・スンホン さん 外にも マネキンのように 男女 モデルが 撮影 終始 身動きするの なくて 西 あると したんです, いたずらっ気が 発動した ソン・スンホン さんが 大変で する モデルたちを くすぐったくて いたずらも かけて 雰囲気を 変えたり したと しますね.

[ 質問]
ひとひさしぶりの 広告 撮影なのに 撮影する 時 寒さで 苦労が 多かったですって?

[ 返事]
坡州 出版団地の 野外 撮影は 12 月の 寒い 天気のため 助演 俳優たちは 勿論 スタッフたちも 寒さに ぶるぶる 震えたと します. ソン・スンホン さんは メンソメの 薄い トレーニング 服装だったが 寒さに アラングゴッ 夏至 なくて むしろ 厚く 口は スタッフたちを 取りそらえる 余裕まで 見せてくれたと しますね.

[ 質問]
やっぱり 軍隊を 通って 来たら もっと 凛凛しい 姿を 見えますね. ソン・スンホン さんが 寒流スターだと もっと 広告界での ラブコールが 多くて 質 の ようですが, 寒流スターの 資格で 日本に 行ったんですって?

[ 返事]
ソン・スンホン さんが 去る 23 仕事 日本 大阪を 訪問して 翌日 回って 来ました. 今度が 除隊 以後 二番目 公式 日本 訪問だったんです, 空港にだけ おおよそ 3 布地 黎明に 逹する ファンが 追われて 熱っぽい 歓迎を 受けたんです. 23 仕事 夜 国際ワクチン研究所の 慈善コンサート ' 寒流祭り 2007 IN OSAKA' に 参加して 日本 ファンを ときめくように して 先行にも 率先 立ちました.

[ 質問]
広告 以外に ソン・スンホン さんの 次期作 消息が 聞こえるの ないですね?

[ 返事]
軍 除隊 後 始めて 作品だから 愼重に 選ぶ 中であるもの ようですが, まだ 明らかな 国内 活動は ないが ソン・スンホン さんが 計画 衆人 あらゆる 動きに 数 多い ファンの 触覚が 逆立っている のだけは 事実です.

[ 質問]
広告で 短く ソン・スンホン さん 姿を 会って 見たら 早く 次期作が 決まったら する 望むことが 生じますね. 次は チョ・インソン さん 広告ですよ?

[ 返事]
広告, そして ' スターニュース ブリーフィング' 義 行き付けモデル, チョ・インソン さんが 彼の ベスト カップル ゴリラと 一緒に 涙ぐんだ 広告を 取ったと 真書 準備して 来ました.

[ 質問]
以前に 紹介された 二 カップルを 広告 さて 面白かったんです, 今度は コミック ないんでしょうか? 涙ぐんだ 広告です?

[ 返事]
勿論 コミックだが 映画 パロディーで 面白い 涙延期を 見せてくれます. 1 年間 呼吸を 合わせて 来た チョ・インソン, ゴリラ コンビの 鳥 広告 撮影 現場姿 見ながら 話 分けます!

[ 質問]
これ 広告が 映画 パロディーですって?

[ 返事]
日本 映画 < ラブレター> パロディーです. ゴリラが 雪原で ガールフレンドの 写真を 見て 懐かしさに しみる 瞳で 胸を 打って 音を 打ちますが, エコーと 一緒に Yuki うそモットーの 音楽が 敷かれながら < ラブレター> 義 名場面を 連想するようにして チョ・インソン さんは こういう ゴリラの 後 姿を 傷傷しく 見守ります.

[ 質問]
白 雪原が 印象的なのに どこです?

[ 返事]
ニュージーランド スノ-ウパムの 雪原です. 最高の 場面を 取ること のために ヘリ 3 台を 動員して 海抜 3000m まで 上がったそうだ, 零下 15 道義 鋭い 寒さ 中に 食事も 欠かした まま 撮影したと します.

[ 質問]
完全な 雪原, それも 3000m 義 煮こまれなさいといえば 寒さが すごかったです?

[ 返事]
こちらは ' 海歌 地面 死' と ヘリ 操縦士たちが 言うと言いますよ, お昼も 飢えた まま 撮影を 終えた チョ・インソン さんは おおよそ 12 時間 間 零下 15 道義 寒波で 広告 撮影用 衣装だけで 寒さを 耐えると しました.

[ 質問]
面白く 見る 広告 一方に おびただしい 努力が 入って行って ありますね. 私は 引き続き 見ても 広告 中 ゴリラが 不思議です. 機械と したが 動きは 完全に 人みたいです.

[ 返事]
これ ゴリラの モマオマした 身の代金は もう 申し上げたんです, ゴリラ 自体が 完全な 機械が なく 機械 中に 人が 入って行って 大きい 動作を 表現して, 残り 表情, 腕, 足, 指 などの 微細な 動きは リモコントロールが 別に あって 4 人が 動くと する すごい 機械です. チョ・インソン さんと 連れて これ ゴリラの 活躍度 すごいでしょう.

[ 質問]
この前に イ・ナヨン さんが 去年 一年だけ 23 便宜 広告を したという 話を 分けたが チョ・インソン さんも 甘いでしょう ない の ようです. どうですか?

[ 返事]
チョ・インソン さんも 洗濯機, 通信, コーヒー, デジタル カメラ, 製菓, シャンプー, カードに 引き継いで 最近 花美男 モデルの 表象である 化粧品広告まで 撮影 しました. イ・ナヨン さんが 'CF クイーン' なら チョ・インソン さんは 'CF キング' と 割 数 あります.

[ 質問]
チョ・インソン さんが 'CF キング' で 席 捕えて連れ行く 特別な 理由は なにかです?

[ 返事]
チョ・インソン さんが CF 係で 上終値を 打って ある のは ' 天意 顔' を 持った 独特な カリスマ だからですが, 特に 女性たちの 心を 捕らえる 優秀 幼い 目つきに たまには あどけない 子供の ほほ笑みまで 多様な 表情を 持って ある モデルだから 15 超 美学の 広告モデルで 最適格という 坪を 受けて あります.

[ 質問]
先に 会ってみた ソン・スンホン さんは 軍生活を 終えて 今 活発な 活動を 見せてくれる 予定だが チョ・インソン さんは 今年 軍隊に 行くという うわさが あります?

[ 返事]
現在 チョ・インソン さんは 東国大学校 3 年生に 在学 中で まだ 軍 服務に 大韓 負担になることは 少ないと します. するが 入隊 令状が 出れば 未練 なく 現役で 軍 服務を するという 立場(入場)ですが, 軍入隊 酸っぱくは 多分 今年 年末や 来年 草家 なるの ないか する 見込みです. まだ 軍入隊までは 時間が あって 映画や ドラマ 中 一方を 選択して ファンと 会う 首都 ありますが, 次期作は 決まった ところが ないと しますね.

ソン・スンホン さんと チョ・インソン さん, 広告は 勿論で 次期作も 早く 会って ボール 数 あったら しますね.

イメージを 押せば 動画を ボール 数 あります.

[ 著作権者(c) YTNSTAR & Digital YTN. 無断 転載- 再配布 禁止]


韓流フェスタ in Osaka  おまけPageTopスポーツメーカーのCMでマネキンに !

Comment

bokちゃん、ご苦労さま~

ありがとう。こんな長いニュースの訳まで
載せてくれて。うれしいよ~

韓国でも好意的に扱ってくれるのを見て
あたしゃ 涙が・・・でないけど
チョンマルうれしい!

韓国でガンバって!

happyさん、久々にこんな好意的なニュース
見たよ!っと、除隊後結構たたかれた記事が
多かったので。。。よかったよねv-344
涙が・・・happyさんにチョンマル爆笑v-351

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/304-a43437d0

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

