スポンサーサイト


2度目の来日!

122-3.jpg

又日本に来てくれました!関空も大変だったようです。
3000人ほどのお出迎えがあった。と、ありました。今日は、チャリティー出演です。
Naver と daumに来日の様子が詳しく書いてあります。
(翻訳機を使っているので時間かかるかも・・)
122-1.jpg


122-2.jpg

このアップされた記事を読むと、ファンの何人かは韓国から同じ飛行機に乗ってきたとあります。
同じ飛行機に乗っているスンホニはもちろん、他のお客さんにも迷惑がかかったそうです。
私もファンの一人ですので気持ちはわかりますが、もう少し大人として思慮深い行動を
してほしいと思いました。こんな事がたびたびあると、来日日時や飛行機の時間etc.
非公開にしてほしいと、航空会社などから言われたみたいです。前にも、bibiちゃん、happyさんから
も言われていたように、ファンとして恥ずかしい行動だけはやめてほしいと思います!
ステキな笑顔で答えてくれているスンホニに対してとても残念です。
スポンサーサイト

ソン・スンホン 関空に到着 !PageTopJOFC オリジナルグッズ!

Comment

コレは・・・

別にファンの責任じゃないんじゃないの?

時間を公表する事務所に問題ありよ!
お出迎えしないでくださいとも言わないし。
迎えに来て欲しいんでしょう?
記事にならないし。。

そういうこと自体に問題があるのよ!
だから コレをみても別に腹は立たないわ。。

わざわざ知らせるところの事務所は
お迎えに来て欲しいのよ! ジャンジャン行けばいいと思うわ!
そんな韓流スターはいっぱいいるじゃない!
気にしなくてもいいと思うわ。

そして 航空会社や 空港から 文句言われるのは
当たり前!
それが日本なのですから。。

それでも ファンミのときもまた時間を公開するのであれば
いっぱいみんなで押しかければいいのよ!

もちろん bokちゃん あなたも~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

事務所が 来てね~! って行ってるんだから
大手を振って 行ってきなさいよ!

そうなのかもね

でも、行かないな~
そんな事にはあんまり興味ないからね~~
どっちかっていうと作品で勝負してほしいけど・・・
まだ無理かな~
bokbok,
今博多座の海老様にも会いたくて~
どうしようかと思っている所です(^_^;)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/297-9b269f60

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

