

2007年期待されるスター!

ssh0712-1.jpg

スポーツ朝鮮(韓国)のアンケートです。スンホニは、第二位でした。
第一位は・・・ここから (チョッと時間かかります)

これも、似たようなニュースでした。

アジアを越えて世界へ!

2005年以後鎭まるように見えた寒流にソン・スンホンを筆頭で新しい熱風が吹く.

ソン・スンホンは 2006年 11月全域後国内でアジア圏ファンを対象でファン合コンを持って,12月には日本を初公式訪問してベ・ヨンジュン劣らない人気を確認してその可能性を立証した.

その後を引き継いでキム・ジョンフン,ユンウンヒェ,李ジュン期,ヒョンビン,載せたと言って,精励院など国内テレビ劇場のスターたちがチャン・ドンゴン,イ・ビョンホン,グァン・サンウ,ウォン・ビン,リュ・シオンなど 1世代寒流スターたちに引き続き 2期ブームを起こす.

2世代寒流スターたちの人気は 1世代たちにも力を加えて寒流はもっと膨脹,中国台湾香港シンガポールマレーシアなどアジア圏を越してヨーロッパと米洲で本格背伸びして新しい中興期に迎える.

国内ドラマを購買するとか寒流スターを招待して行事を進行しようとする外国バイヤーたちの訪問が並んでハリウッドのトップスターたちが寒流スターの人気に驚いて友達結ぶのを自ら要望して韓国に入って来る奇現象もできる.

今年もよろしく!PageTopソン・スンホン初来日密着SP!

Comment

2007年 活躍が期待できる。。。

オープンせずともわかってるわ!
それは うちの 王子だもんね~~ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
・・・・実は同じニュース見てたんだけどね(^▽^;)

暮れから新年まで・・
いろんなアンケートほぼ1位は ウリ王子よん!!

まあ・・・ 日本では違うけど・・・・
っていうかさ~~~!!!!
日本の投票でノミネートされている人と
韓国の投票でノミネートされている顔ぶれもまったく違うのですけど~~~~~

なんで???
・・・・・ と理由は知っているけど・・・
一応 疑問を投げかけて さっさと逃げる私です。。

bokやん 初売りで いいもん ゲットしたかい??

じゃあ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ね~よくホニはいってたけど~~
どうして??
bibiちゃんのウリ王子が入るのはわかるのよ~
本当に失礼なbokbokでしょ(^_^;)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/270-edc038c8

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

