

ちょっと遅いですが・・・

1227.jpg

玉様ビリヤード、よ~く見るとSMAPの名前の言い方微妙に違っているよ
「シンゴ」「チョナンカン」「ゴローシー」「キムラ」「・・・」何でキムタクだけ呼び捨て?
それから、キムタク機嫌悪かったよね。スンホニ失敗したね。。
チングbibiチャン曰く「スンホニ、L先輩からもらったシークレット靴履いていないの?」だって・・・
本当に失礼なbibiちゃんだよ。スンホニには、ああ見えても180cmあります!!
それから、全然関係ないけどHLのコンコンさんのクリスマスClipステキだよ~ これです!

フジテレビ地上波見ましたか?PageTopINFORMATION

Comment

のだめ 入手しました^^

8話までですが。。コピー中です。
9~11話までは うちにもあるけど。。
同じヤツがいいかな~と思い 
年明けになるかもよ~~

ところで 本当に マイケルのときと
スンホニのとき・・ 別スマップっていうぐらい
態度が違ってたね~~~
私も 会えるんだったら・・・ スンホニより マイケルに会いたいかも^^;

でも マイケルとウリ王子だったら 
まよわず王子よん v-345

マジでスンホニは 180あるの??
スマップとならんでも さほど変わらなかったんですけど~~~
マジで???

しかし・・・
本当に・・・・ なんで タックンにだけ 『キムラ』
って呼び捨てなの???
韓国人は 目上の人には 絶対敬語使うじゃん。。

ってことは・・・・ 自分の方が年上だと思ってた??


復活しました、ポリです。

お久しぶりでぇす。
この前の成田にお出迎えの後、ホニチング数名と話したんだけど
実際近くでホニに会ったことあるチングが175くらいじゃないかと言ってましたよ。
やぱり詐称してるんだとちょっとショック~~~
ほんとチョナンカンとあまりかわりない細さで早くミヌ時代くらいに戻って欲しいなぁ。

オオーw(*゜o゜*)w

やっぱり!!!!!

お~?!

ホント?!
 ホニまた、うそかよ~と、突っ込みたくなるよ。
何でも正直に言わないとダメだよ~
ポリさん、貴重な情報アリガト~~
bibiちゃん、でもさ コ・スより高そうじゃない??
奴もウソか・・・176か178  もう少しで80って
ところだったよ~コ・ス一族が見たら~~こわッ!
ずいぶん事務所からこき使われてるんじゃない?
違約金、払うのに~~まぁ、自分でやった事だから
仕方ないけど。ちょっと可哀相(やさしいbokbok)

今思い出した!
bibiちゃん、韓国の大統領選挙今年の12月だよ!
多分、今度はハンナラ党、暗殺されたパク大統領
の娘さんがなるみたい!
Rainは、兵役行かなくてもいいかもよ~~(^_^)v

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/259-4e277d70

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

