スポンサーサイト


またね~、スンホニ!

1221_10.jpg

夢のような3日間でした又来る事がわかっているので寂しくはないな~
今度来日する時は日本語もう少し頑張ってね~スンホニ。チングの間では、飛行機の中で
誰が教えたのか?と話題でした。bokbokとしては「会いたかったです」という「寒いあいさつ」
なかっただけでも
ジャパン・ファンミについて  ここから
特ダネでのスンホニです。佐々木さんがうらやましいよ~~


スポンサーサイト

SMAPとビリヤード対決PageTopよろしく!=うれしく!

Comment

行ってしまったか・・

私は、なんか寂しさを感じる3日間でしたね。
スンホニがほんとに喜んでること、ありがたいと思ってることが、良く分かる様子だったのに、その笑顔の先には、私はいなかったんだよね。
きっと前の方に、いけない私だから、見えないと思うから行かない、なんて思ってたのに、スンホニは
あんなにも自分の姿を多くの人に見てもらおうと
努力してた。そのやさしさを感じて見たかったな、と。

明日からはいつもの私に戻ろう。
スンホニ!君のおかげで、怒涛の3日間だったよ!

bokちゃん、ごめ~ん。ひとのお家でぼやいちゃって・・他にいうとこなくってさ。ごめんちゃい。

でさ、JOFC会員はずれなしって?だけど、1万人が4枚(全員4枚買うとは思わないけど)買ったら、4万人。
どうなの?埼玉、何人入るの?

その気持ち。。

今日の私はよ~~くわかります(ノд・。) グスン
happyさんと同じよ~~

今日からジフニのWorld Tourがソウルで始まります!
とっても行きたかったよ~~。
でも今の私はいけないでしょう・・いくらなんでも・・
今年いっぱいぐらいはやっぱりおとなしくしてないと。。

理由も理由だし。。。
あきらめていましたが o(TヘTo) クゥ  当日になるとやっぱり・・
悲しい〃 私なのでした。。

私はいったいこんなところで何してるの??
おまけに風邪なんか引いちゃって・・

この思い・・・
日本公演に思いっきりぶつけちゃうぞ~~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
大阪・・ 東京 どっちも行っちゃおうかな~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そしてhappyさんはさいたまアリーナで。。
ホニ~ にぶつけまくってくださいミダ~。

その前に タマ様ビリヤードに出演するらしいから。。
来週の月曜日はスマスマに釘付けかな~~

bibiちゃんも・・

じっと耐えるのみね。時をやり過ごすしか、方法は
ないもの。

人間しがらみがあって、セーブさせてくれることが
あるほうが、いいかも知れないしね。

なーんて分かったこと言って、無理矢理納得させる
ことも、覚えるのさ。

実際、歯止めがないと何するか分かんないもん。
私たち(一緒にしちゃった、ごめん。)

happyさん!bibiやん!

happyさん!
その気持ちわかります。
だって、私はファンミに行かなかった時が
そんな感じでした。
なんだかんだ言ったて、やっぱりスンホニに会いたいと
言うのがファンでしょう。。。
 自分で行かないって決めたのに・・・
それはもう、どうしょうもなかったよ。。。
 happyサン達行かれた人との距離があって・・
この先一緒にファンです!とか言って、いろいろな事
やれるのかな~と思ったものです。
 だから、ファンミの記事を必死で見つけてアップした
記憶あります。今回は、もう慣れちゃって・・・
私なりの応援でいいんだ!と、思って
ここで、言いたい、やりたい放題です。。
happyさんも、ここで何でも吐き出して元気になってね
 除隊までは、スンホニ・ファンの気持ち同じだったと
思っているですけど・・・
ファンミ、来日と、自分の力で会うことが出来るように
なってしまったので、難しい事も多くなってきたみたい
だね。。。
 こんなに本音で話せるhappy&bibi 私は幸せだよ!
これからも、いろいろ悩んだり、うれしがったりして
仲良くやろうね~~!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/243-9cb155b4

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

