スポンサーサイト


クォン・サンウ&ソン・スンホンがVIP試写会に出席

1205-1.jpg


サンウ&スンホンが一緒だなんて~スゴイ久々の2ショットです
ファンミでは、ワイルドだったのに今回はかわいい~
映画はbokbok推薦のキム・サンギョン主演の作品静かな世の中 内容変わったから見てね
「ひとまず走れ」の監督の最新作です。朝鮮日報から。
ファンミ以来のスンホニですまた、一段とステキです




これは一瞬だよ!クリック
スポンサーサイト

スンホニ、試写会に行く!(字幕あり)PageTop公開会見にアクセス20万件! 

Comment

OH~~~!

bokbokさん、皆さん、コンニチワ~
久々の2ショットですね!
いつ~?って、慌ててる自分に(苦笑)

久しぶりに男同士、話も弾んだでしょうね*^^*

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ なんせ最近・・
毎晩 天国の階段を見ている女なので~~
どうしても ソンジュオッパにしか目が行きませんでした!
後ろにいたのね・・

私・・・ここ3日間 嘔吐下痢症で・・メッチャ苦しんでいるのですけど~
あなたはとってもお元気そうで羨ましいわ^^;

サンギョンの映画も今日が試写会だったの?
ウリ王子 ジフンイ主演のサイボーグジマンも今夜が
VIP試写会よ~~~^^
どんな方々が来るのかしら???
楽しみだわ~~~

このふたりは昼来ているから 夜は呼ばれてないでしょう~ね・・多分。。。
サンウとは一緒に夜心などに出たことあるけど・・
ホニ~とジフニの接点は見出せないわ~~

とにかく今夜はきっと大忙し間違いないbibiやんでした~。

パラムさん!!
もっと時間があったなら・・・ぜひ↓みたいなのを作って成田に持っていってほしかった!!
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C5%C5%BE%FE%A1%A1%A5%DC%A1%BC%A5%C9&auccat=0

こんなの売ってるんだ~

しかも、割と安い!金銭感覚マヒしてるかも?

一緒にって隣じゃないんだね。いつものあの人が隣かい!

この動画bokちゃんとこならUPしてるかな~と思ってきました。いえ~い!さすがです。v-221

目立ち・・・

bibiさん。私・・・シャイなんですけど~
まさか!空港持込出来ますまいて。。。

今のところ、ブルー一色の様相になりそうですね!
わたしは、TV見れるかな? 
何処に居るのか、見当もつきません・・・

happyさん、アンニョン!
軍人→芸能人にちょっと戻ったみたいでv-410
私は又、留守番になるようで・・・
悲しいv-406 暮れの忙しい時に来日とは・・

パラムさん、アンニョン!
ブルーでお出迎えしますか??
結構皆さん行かれるみたいで・・・
でも、単独行動のほうが絶対目立っていいよv-345 はがきくればいいのにね~~
あと何日かかる??

留守番さ!

ポチッとした時から、当たるような気が全然なし、
DVDレコーダーに留守番させて、お仕事ですよ、私。
皆、いっぱい行くみたいだね~

今回は、すげ~な~、みんな・・・って感じ。
いつわかるんだろうね?

もう、送られたみたいよ!

happyさ~ん!
オフィシャルは、はがき送りました!v-1
と、なっていました。。
 HLJは、成田→お台場までv-104
ツアーありますよ。結構、知ってるお名前も・・・
しかし、ウリ・パラムサンのお名前・・
わからずv-409 どこから出没されるのか??
このほうが気になってきちゃった!

bibiやん、bokbokは・・・
happyさん同様、あきらめて~
「のだめのバック」注文しました!!
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/image/goods_l/085220-000000.jpg

ずいぶん前・・

bokやんからお借りしていた
ユ・ドンヒョンのラブレターに出てた二人のDVD
今日見ました (^▽^;)
ごめんね~ 今頃見て。。。
どこ行った~~??と探してなかった??
私のところにあります。 m(_ _"m)ペコリ ミアネヨ~~

なんで見ようかと思ったといえば・・
ソンジェオッパを見たかったから^^; ゴメン・・ホニ~じゃなくて。。

で・・ 見ました。。
そして やっぱり歌のところは(サンウ)早送りしちゃいました(T▽T)アハハ!
なんで?? なんでこの番組にこのふたりが出れたの??

今まで私が見た中じゃ。。
1番ヘタだったような気がするんだけど。。
そうね。。 bokちゃんが言うように まだスンホニはマシだよね・・
だけど・・・ オッパ~~~ q(T▽Tq)(pT▽T)p 
目が点になりました・・

スンホニのお名前の発音が ソ・スホンシ~って言っているように聞えますよね~。
スnホンって感じで発音するんでしょうね~。
スホンさんと言えば・・・ 夜心萬萬のパク・スホンさんを思い出しちゃうけど・・(^▽^;)

てっきりこの番組って 歌手しか出れない番組だと思ってました。
ジフニが出た時と、その他何回しか見たことなかったけど・・
メッチャウマい人ばっかり出てるよね~
この前 ジフニのカムバックのころにでた ラブレター
他の出演者もメッチャウマかったよね~~~
なのに・・ どおして??

ホントに 〃 頭の中を (・・? が駆け巡ってます^^;
あまりの衝撃から・・・立ち直るために。。
ジフニが出演した時の ラブレターを見直した私^^
o┤*´Д`*├o アァー 安心しました。
I’m Coming を歌うジフニの後ろから後光がさしているように見えた bibiやんでした。。

bokやん とうとう買ったのね~~ のだめバック。。
まあ・・上京することを考えたら 7700円のバックぐらいお安いもんだよね~
この前のスマスマみた??
いや~~ おもしろかった!!
千明先輩・・ ス・テ・キ。。

皆さん、こんにちは~
bokbokさん、○LJ今見てきました。
乗る=当たらない と予想しての事よね~
14:00出発⇒おそらく22F集合時間?かも・・・

私は・・・ ・・・
バス勇気要るかも~ タオル持参^^;;;

なぜでたかって?

bibiちゃん、私はユンドヒョンのラブレター、
サンウとスンホンのしか見たことないんですが。
多分「ひとまず走れ」という映画の宣伝のためだと思う。

でもって、正直サンウはヘタッピだと思いましたv-40日本で初めて歌った「天国の階段」の「ポゴ シプタ」は風邪引いてるから、とMCのフォローがあったけど?それ以来サンウはへタッピかと?

好きな俳優の歌はいろいろ聞く機会もあるけど、
そうじゃないと、1回こっきりじゃない?
評価もそのままで・・・

はっきり言って本人が好きな歌でも、ん?と思う
スンホニのこの歌・・歌手じゃないから、許してけれ~

すんまそん m(_ _"m)ペコリ

私の説明が足りませんでした。。。
↑ の私のコメントに書いている信じられないヤツは。。
ソンジェオッパのことです。。(^▽^;)

スンホニの歌は どっかで聞いたな~~と思って
普通に聞きました^^
なぜかと言うと そう!
ここのブログで聞きなれていたんですね~~。
確か この前まで流れてませんでしたっけ??
アレ~~ と思いながら 普通に聞きました。。

しかし・・・ヤツの歌は。。

しかし。。
二人並ぶと スンホニの濃いさが目立ちました。。
やっぱり彼はオルチャンなのですね~
客席の人たち キャーキャー言ってました。

でも歌は。。。だったサンウ君でしたが
やっぱり お話は面白かった^^ 
掴んで話さない あの話術!! 素晴らしい~~

ね。。ね。。
ハングゴ堪能な happyさん。。
やっぱり ソン・スンホンシ~~ って
あっちの方が 発音されると

ソン・スnホンシ~ って聞えますよね??
スの後の nはキチンと発音しなくてもいいのですかね??

ジフニだって ほんとうはチウニ~ って言った方が
本来の発音に近いらしいのです。。

教えてくんろ~~~

堪能ではありませんが・・

「ン」と発音するハングルは3種類あります。
「0」「L」「口」です。
「0」は英語表記すると、「ng」となり、これは口を
閉じない「ん」です。スンホ二はソンとスンが「0」のつく「ん」なので、韓国人が早く言うと、苗字はやや
話して言うので、「ソン すnホンssi]
となるみたいです。「ホン」の「ん」は「L」なので
これまた、口は閉じずに舌を上の前歯の付け根の裏側につけることになります。

だから、ソンスンホンという時は、どの「ん」も口は閉じません。

ジフン君のハングル表記が分かりませんが、
「じ」とよむハングルは、文の間に入る時は、「じ」
最初にくると、「ち」となります。
だから、名前だけ言うときは「チウン」苗字から言う時は、「○ジウンssi」になるのだと思います。

「0」の発音は、音楽と言う時の「ん」
「L」の発音は、おんなの「ん」の舌の位置
「口」の発音は、おんぶの「おん」で止めた時の口の形
だったら、わかりやすいかな?

以上、韓国語講座でした~

違ってたらごめんね。でも「ち」「じ」の音の違いに
気が付くなんて、よーく聞いてるってことだよ。すごい!

チョッと仲間に・・・

happyさん、ありがとう!
私も、ずっと「ソン・スンホンです」と、言っている
スンホニ、「あ?えっ?」何か聞きづらくて、
何と言っているのかなと、思っていました。。
発音がやっぱり微妙に違うんですね。。納得!
カタカナで書くと同じなんだけど、聞くと微妙に
違って聞こえるのがあるので・・ん~?
と思っていたので・・ちょっとわかりました
 さっき、bibiちゃんbokbokの家から帰りました。
もうすぐコメントすると思います~

happyねえさん。。コマスミダ~

やっぱり そうなんだ~~(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
納得!!!

この前見た 野心萬萬でも ホドンさんが ジフニのことを
『チウナ~』って呼んでました。

ジフニ自身も ラジオで
日本のファンの人々は 『ジフナ~』とか『ジフニ~』など呼んでくれる!
って真似してました。

そうか~~ 発音違うのね~ と納得した私です。

でも本人もこの国ではこう呼ばれてる、ココではこんな風に呼んでくれる~
とうれしそうに話してたから ヨシとしてます!

でもやっぱり 私も実際ジフニに呼びかけるときは
『チウナ~~』 『チウニ~~~』と呼ぶことにします。
絶対 『オッパ~』 とは呼びかけれないのでヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

一度は言ってみたい。。
『チフンオッパ。アクス ジュセヨ。。』

もうすぐ セクションTVが韓国で始まるので。。
見に行ってきます~~
本日は。。
雨好きでも 取り上げてた 『キム・セロム。。チウニにRain弁当を渡す』が放送されます
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/228-6b6a094a

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

