

ファンミ Last Message ! & 雑誌予約 女性中央

k12-1.jpg


m-netのお久しぶり、ソン・スンホンをやっと終わりまでしっかり見ました。
大泣きしながら見たとチング達言っていましたが・・・
bokbokは、に集中してしまって。。「秋の童話」はよかったですね。
「夏の香り」は、オーケストラアレンジがちょっとと思う曲が何曲かありました。
スンホニの「10年が経っても」は、テンポがもう少し速かったら~~
もっとうまかったのに残念でした。
それで、何が一番気になったかと言うとピアニスト  よく映るんだけど、手だけ。。
どんな人が弾いているのかとっても気になりました。ピアノは、ヤマハでしたね。
韓国のメーカーのピアノと思っていたのでビックリやっぱり世界のヤマハですから。
こんな事は、どうでもいいんです。
スンホニのメッセージを字幕つきでHLのコンコンさんがアップして下さいました。
興味のあるかたは、どうぞ!読みながら、泣いちゃうんだけど・・・ポップコーンの最終回みたいでした^_^; bokbokって冷静に見てしまって、「泣くなよ~、自分のやった事考えたら泣けないぞ~」と、つっこんでいる自分がいました。



それから、また雑誌でますもう買えません(>_<) 女性中央1月情報号 7andyamazon

R0232373.jpg


ファンミよりPageTop新韓流スター??

Comment

女性中央@@

bokbokさん、皆さん、今晩は~

初めて見た雑誌です!
あるのね~ いろいろ。。。
お○○が、大変よ~
「オッパ~~~~~~!」 叫びたいよーーー!!
12日~自分は 何処に居るのでしょう・・・

便乗商売多すぎ~

アンニョン、パラムさん!
何か知らないものがいっぱいあるよね~
12日、パラムさんは東京人になっていると
思います!!
私は、当たったら東京人ですが・・・

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/220-4c8d6f17

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

