

Love Letter ダンスの謎・・・

s-4.jpg

今日もこれ?と言われそうですが・・・それくらい、うれしかったんです
この画像じゃないよ~これも、結構やせててbokbokにとって長年の
謎が解けてゴキゲンですマニアックなもの好きとしては、今までの中でNo.1
きっとみんなはイマイチって思っているだろうな~
美容外科医の話空始まるDVDなんてそうないよ。何故、スンホニがオルチャンNo.1と
言われるか分析してたよ。マネージャー、「秋童」の脚本家、カメラマンなど面白い話。 1126.jpg

↑のダンスの話もありました。司会者見て!誰だっけ?と言っても買ってないと
わからないしね。監督との話も面白かった。監督の最新作は、キム・サンギョン主演

1つだけ紹介。司会者が「皆な、体鍛えてるんだって?何やってる?」
ダチョウのたまご「テコンド」  サンウ「筋トレ」  スンホニ「ラジオ体操」  面白くない!?
ちょっとお知らせbokbokも韓ドラたくさん見てるので別館 韓ドラを近々オープンします!
遊びに来てね
お~ダンスの謎は、謎のままだった~!今度、謎解きします

初来日!&復帰作決定!PageTopLOVE LETTER

Comment

おおっ!いきなりスンホニの歌声が!
いろいろやってますねーbokbokセンセ(*^。^*)
スンホニの除隊も無事済んで、
またいろんなところで、ナマのスンホニに
お目にかかれる日々が始まり、
毎日幸せで楽しくて、嬉しい忙しさでしょう?^m^
待ち続けたものねー、わたしと違って浮気もせずに♪
えらいです、ほんとにその一途さが、うらやましい・・
早くドラマでも、彼が見れるといいですね♪

私が思うには・・・

ホニ~にはオチはきつかったんじゃないの?
やっぱり・・
ダチョウの卵か、サンウでしょう??
ラジオ体操・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

コスのところのさとぽんぐらい (((p(>◇<)q))) サムイー!!

オンニ、元気ですか?&bibiヤン今度はどう?

オンニ、スンホニの歌、うまいほうにかえました
こっちを聴いてみて~
オンニが聴いたのはファンミの時アカペラで
歌ったものです。しかし、素人のくせに
アカペラで歌うとは~~
また、あそびに来てね~~

bibiちゃん、アカペラやめてサンウ君と一緒にでた
時の方にしたけど・・・
まだ、面白い事いってるから~~
明日、またアップするよ^~イヤだって?!
失礼な~(@_@。

( ̄∇ ̄;)

スンホニの歌初めて聞いた!
上手でしょ~♪っと あたいに振らないでねぇ~~~( ̄∇ ̄;)。。。

bibiやん! スンホンの「ラジオ体操」ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン あたいより寒くないぃ?
多分 生で聞いていても きっと分からないと思う!
ダチョウの卵ばっかり見とれてると思うから・・・(((((>(エ)<") 久々 ノンストップ観たくなったよぉ~~♪

ダンスっと言えば ウリコス! 上手なんだよぉ~♪
だいぶん前だけど ジュースや携帯のCmでダンスを披露してるのさぁ~♪ ドラマでもあるけど・・・
 
ダン・ダンスゥ~~~~~♪
おいらは オタンコダンスゥ~~~~♪
ホップ・ステップ・クレラップ~~~♪

うぅ~~~
今日は 調子がいいゾォ~~~♪

どう? bibi&bokやん!!

パク・ヨンハにいいつけるよ~

今日は絶好調じゃん!
bokbokは12月12日、スンホン来日でパニクッテマス!
記者会見、抽選で見れるらしい!
応募したbokbokです。。。
コス君、本当にダンスうまい??ウリ王子より?!
ウリ王子は、合唱部に入っていたから、うまいの!!
誰が何といおうと~~
サボっていると、パク・ヨンハにチクルよ!

うむ~

12月12日 来日~だねぇ~♪
記者会見 応募したんだぁ~
当たればいいね! ファイティン!!

今日は うちの韓流スターも遊んでるからいいのよぉ!

ここに遊びに来ている スンホニfanの皆さんが
あたりますよぉ~~~~~~に!!
 (応募した方ねっ♪)

この歌も・・

bokちゃん、私的には、スンホニの歌初めて聴く、方たちには、ちと、聞いて欲しくないなー。
初めて聞くんなら  「クデルル」か「one」からUPテンポ
な曲がいいんじゃない?

bokbokさん・・・↑happyさんからもダメだし・・・爆

せっかく ”マシ”な方に替えたのにね~
(Yのこと・・・一応見ないフリ^^;→スレご遠慮します笑)

今、来日でそれどころではないのよ~~~!(本音)

ホニ~一族のみなさん アンニョン^^

ホニ~も 頑張ったんだ・・アカペラで ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
ユン・ドヒョンさんでさえ・・
ジフニのテヤンを歌う時に・・アカペラでは・・といいベース音だけはつけてもらってたよね!

恐るべし!! 元ソン・スンボク。。

私より先にhappyさんが 毒舌シュ~シュ~ ~>゜)~~~
だめじゃん・・ bokやん。。

しか~~し、happy&パラムさん
私は意外にも、この歌はv(。・・。) オッケー♪です。

なんでって??
前のに比べるとボリュームがさほど大きくない!
この前のアカペラは歌というより ボリュームがうるさかった。。。
邪魔になんない程度の音量だからOKよ~~。

さとぽん・・相変らず( ((-。-) ))ブルブル...

ほんっとに、スンホニって、歌が上手いね~(^^♪
天は二物を与えずっていうけど、この人の場合は
何物与えてるの?と言う感じ^m^

アカペラも良かったけど、これはまた最高にイイです。
bokbokちゃん、おススメだけあります!
いつかいただいたCDを聞いたときも思ったんだけど
すでに「歌手」といってもいいよね。
声が顏と、こんなにピッタリしてる人も少ないと思う。

でも、聞いて!
うちのジソビも最近は、ちょびっと歌が上手くなったんだよ~(#^.^#)
失礼しました~~♪

よかったですか?!

ここに遊びに来る、強烈キャラの面々にBGMひどいって
ダメ出しされてので・・・
ファンミで歌ってた「秋童」の曲見つけて、
アップしたところです。。。
今日、又ファンミの動画見つけたので・・・
それには、オンニ大好きジソビ写ってました。
ステキです~~
辛口bibi&sakuraは、ブサイクと言っていますが・・・
私は、いい男だと思います~!

これはGOOD!

どこにあった?この曲きけるとこ、こっそり教えて。

いいよね。この歌ファンミで歌った3曲中、一番いい、
と思った。誰か、録音してたんだ、ふ~ん。

ジソビの前方5mに私がいます。
スンホニからは、遠かったけど、唯一良かったのは
ジソビを近くで見たこと・・・

かっこよかった。ジソビ。

気に入ってもらって・・・

教えます!メールで・・・・
待っててね~
いま、BGMどうっ? っていう、
記事をアップした所~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/215-ebb04671

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

