スポンサーサイト


LOVE LETTER

s-5.jpg

これから始まるLOVE LETTER予約していたもののほとんど期待せず見たら、
bokbok的には、超面白い~
S-JVDD1288-SET.jpg

s-1.jpg

なぜかというと~映画 ひとまず走れ!の映画の宣伝で3人でテレビに出ているDVDあって・・
字幕なしで見ていたので気になって入た所に字幕がついていた!!
0721_11.jpg
おしゃぶりの訳もわかちゃうし~ダチョウの卵(ノンストップ)とサンウと3人でのダンス、
アップしてないけど、コーラス部の発表会の写真
sh01-1.jpg

子供でこの服をきているのは「裕福」な家のひとだけってさ。いろいろ面白い話あったよ
それから、もちろん秋の童話夏の香りの話。スンホニが選んだ名場面などなど、これは以外とお得だった。
今日は写真アップしなかったけど、次回はアップします。

スポンサーサイト

Love Letter ダンスの謎・・・PageTopソウルタワー CLIP

Comment

アンニョ~~ン!

この前 引き換えのヤツ印刷していたけど
取りに行ったのね~^^ やっぱ あそこ??

お買い得だったならよかったわ~~^^
でも bokやんはいろいろ投資されるから~~。
こんなものへっちゃらさ~~でしょう?
ところで私の追加注文のメール見てくれた??
・・・私も投資家よ ε- (´ー`*) フッ

私はこんな時間になってもまだ起きてます・・・
だって!!!
ひろび~姉さんと 2時まで電話でしゃべってたから・・
いろいろ盛り上がっちゃって~~
チュモン話!! 姉さん、今、イルグクにメチャハマってるし~
ふたりでず~っとそんな話をしてました。
今度・・・
連れてきて上げてよ ひろび~オンニを!!我が家に!!

電話を切った後・・・
ひとしきりブログ作業を終えたbibiやん
明日が休みで本当によかった C=(^◇^ ; ホッ!

ではやっと寝ます。
bokやんは 後2時間後には起床ね!!
じゃあね~~!

どうでもいいことですが。。。

この歌・・うるさい・・・
どっちかと言えば・・ 10年たっても!の方がよかったな・・

微妙に音もズレてるし。。(^▽^;)

どうでもいいコメントでした~。 ミアネ~。

来ましたか~

投資家さんへ。 ハハ~
bokbokさんなりの”ツボ”もお有りのようで、一安心!

UP期待しております<(_ _)>

↖ bibiさん、痛いけど・・おもしろい!!
ファン以外には、聴かせ(たく・られ)ないかも^^;;

そうか~

そうだった。これはホンがメインじゃなかったね。
まだDVDの方、見てないんだけど本のほうみて、
がっかりしてた。「これでこの値段?」って
みなくちゃ。
happy together・・・は買ったの?
私はinnoさんでビデオ買っちゃって、ダブってるみたいだから、がまんしようかと。

コサージュ受け取ってもらった人、のコメントHLJのbbsに出てましたね。
ちょっと辛口だけど、言わせて。
自分だけこんないい思いしたんだよっていう必要ってあるのかな?それについてのコメントが、またとてもいい人達。
私には、わからんです。どどーっと前に詰めて、それが放送され、見てた人にすごいね~と言わせたその中の一人なんだけど。ただのやきもちだね。

bibiちゃん、全部見てますよ。いろいろ正直な気持ち、bokbokちゃんと書いてくれて、ありがとう!
なかなかbibiちゃんちでコメントできないけど
見てるからね。あまりにジフンくんを知らないので
申し訳ないよ。

おはようございまする~~

もう・・昼か。。。
もうすぐ KBSでジフニのグッバイステージが始まる~
と思って慌ててパソコン立ち上げたあたいです^^;

でも・・時間を一時間間違えてましたΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
だからココを覗いています。

パラムさん はじめてご挨拶します。
bibiです。 ホニ~ファンではありませんが。。
なぜか持っています。夏の香りDVDBOX 及び オフィシャル本
bokbokちゃんのために いろんなホニ~物を偽造して
あげちゃってますので。。(^▽^;)
なぜだか・・・ マイピクチャの中に スンホニ画像がドッチャリあります。
歌のこと・・・ すみませんね~^^;
どうしても 思ったことが口に出ちゃうもんで~。
でもきっと ココに来る人たちは
みんな ホニ~ ステキ~!と思って聞いているんだろうなあ。。
と思いながら 私はしっかり停止ボタン押しちゃってます。
でも!誰にでもあります。
ファン以外には絶対見せたくないもの、聞かせたくないものって(T▽T)アハハ!
もちろん ウリジフニ王子にも。。
とにかく なんだかんだでこうやって顔出してますので
ヨロシクお願いします。 (o*。_。)oペコッ

happyさん おひさしです。
私のブログなんて・・・ ロム専で(≧ω≦)b OK!!ですよ。
でもたまにはφ(`д´)カキカキしてね。
でも ギャップありません??
自分のところでは 超大甘ジフニペンの bibiちゃんで
bokちゃんちでは 超大辛、そして毒舌シューシューの
bibiやんがいます(^▽^;)
なんでかな~~~
お口が(この場合はお手〃かしら~)が勝手に動いちゃうの~
正直者で困っちゃう~。
というか・・・あくまでも本能で行動する女です。
スンマソン。。 
これからもホニ~の合間にはジフニも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
な私ですが・・・ happy師匠に負けない毒舌を発揮したいと思ってます(o゜◇゜)ノあぃ

bibiさ~ん!「しっかり停止ボタン」 大爆です!!!
ヨロシクお願い致しま~す♬ アハハ

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/214-42a57d3b

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

