スポンサーサイト


ソウルタワー CLIP

1124-1.jpg

ひんしゅくかって途中で閉鎖してしまったスンホニの軍隊の展示物。
SHPが展示会の様子を収めてくれています。ファンミに参加され見学された人
、閉鎖してしまって出来なかった人、bokbokみたいに行かなかった人・・・
すごいよ~ファンとしてはうれしいけど、これはチョッというのもあったね。
1と2とあるよ~2つあわせたら10分以上かな。

1124-2.jpg

part 1

part 2

スポンサーサイト

LOVE LETTER PageTop除隊記念

Comment

ありゃ!

ソウルタワーの展示会終ったのぉ~?
やはり・・・ 軍事関係のも出て何処も色々書いてたもんねぇ~
スンホンFANは嬉しいだろうけど・・・
やはり・・・ 世間の目が怖かったのかなぁ?

ソウルまで行って観れなかった人は残念だろうなぁ~
でも・・・ ↑のを観れば少しは行った気分味わえるね!

軍隊の物って返さなくてはいけないのに サインしてるけど大丈夫なのか?
きっと 偉い人がパクって高値で売るかも??

返すの??

軍仲間にサインしていたのを見たことあるよ~
返すんだ~きっと売られるね!
あのソウルタワーだよ~
訳ありカップル(今頃カップルとか言うか~?)
が入たじゃん イルボン&ハングル
どうなったかね~~?!

そうだねぇ~
夜 ここにいったよねぇ~♪ とっても寒かったねぇ~

あのイルボンアガシと韓国男
まだ 続いてるかなぁ~♪

また 行こうね!!

軍の物は返すって どっかに書いてあったよぉ~~~

東京タワーでやればよかったのに!

bibiちゃん、1月に行く気だよ~
sakuraちゃんもメンバー入ってます!!
フルハウスの家、天国の階段の別荘行くよ~~
bokbokは、別荘の白いピアノ弾きたい~~
一応楽譜持っていくよ~~

1月って言っていたけど・・

2月に変更してくれない??
ヨロシクミダ~~ (o*。_。)oペコッ

ミーハー旅行だね

おもいっきりミーハー旅行の様子で、いいな~~!
私も去年11月にそれやった。夏香バージョンでね。
同行者はヨン様ファンでしたが。無理やり。
チェジュ島には行かないの?

ソウルタワーの展示会は、見ました。ファンも見たかったのかどうかは、分かりませんが。
私のように、いいの~?こんなの展示して、あちこちから文句でるぞ~、と思ってました。たまたま、軍人さんが
チェックするのを見たので、余計にびびりました。
軍の許可はとってあるそうでした。世論による撤去のようです。そう、いちゃいちゃするアベックとかいたいた。
場所も悪かったと思うよ。
いったい、事務所も本人も、わざわざ危ない橋渡んなくてもいいのにね。

happyさん^^

bokやんと 私のhappyさんへのお帰りコメント見ていただけました??

どこに書いたか忘れちゃったけどね・・ ^^;

・・・・・・

いろいろ 意見はあると思います。
そして 今は・・・

「よくぞご無事で、帰ってきてくれましたね」 それだけ。

CLIP観て、胸がいっぱい......

それだけで・・・

それだけで十分ですね!
何で人間って欲があるのかな~
bokbokだって、無事であればいいと思って
いたはずだったのに~~
パラムさん、いいコメントありがとう!
原点に返れそうです。。。。

何も寒い時に・・・

一番寒い頃、行こうとする バカな私達です。。。
でも、やっぱり行ってみたいな~
チェジュ島。。。それもいいな~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/213-25719935

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

