スポンサーサイト


ファンミ 2日目 終わりました!

1902.jpg

ファンミ2日目も終ったようです。スンホニ、感激したのか泣いていましたね。
しかし、韓国のメディアはシビアです。同時に除隊したチャン・ヒョクは
軍隊の仲間と食事し母親の手料理で除隊の日を過ごした。
しばらく休んで復帰する。又、兵役中はすぐに皆と打ち解け人気者だった。
おまけにジムまで作って余暇の時間も無駄にしなかった。と、ものすごく
ほめてありました。一方のスンホニには、厳しい言葉が多かったです。
除隊してすぐ、ファンミ。いちおうアジア・ファンミにはなっていましたが、
日本人相手でおかしい。」まずは、韓国のファンに何かやるべきではと。
スンホニは、復帰記者会見で「どんな中傷も自分がしっかり受け止める」
と言っていましたが・・大丈夫?!と言いたくなったbokbokです。
 ここまでは、マジメな話でしたが記者会見、ファンミ、除隊の動画見つけちゃいました
でもちょっとだけ(>_<)それから、復帰の時期、作品の事にも触れている記事もあるよ。 これが、昨日の動画です。フラッシュすごいよ。
ファンミ、除隊、記者会見とあるけど、ほとんどが除隊だったよ


復帰作、時期などはここから
スポンサーサイト

ファンミ 2日目のフォトPageTopファンミ 1日目 終わったね!

Comment

mixiなんかで携帯で日記更新した人のを読むとけっこう握手できる距離だったみたい。
日本人以外のファンいるんですかね?
ハグしてるアジュンマとかソンムル贈ったアガシは日本人っぽかったですよね?

ほんと~~(?_?)

一応、韓国数字では韓国人900人となっていたけど・・・
どうもほとんど日本人みたいだね。
だから、韓国メディアから叩かれてるんだよ~
だって、ゲストのコメントに日本語字幕ついてるもんね
絶対日本人だよ~~
そう言いながら、日本に来る時は行こうね!

けっこう席ががらがらでびっくりしましたよ。
韓国はいい加減だから席も別に移動していいらしく
最後は皆前に移動して触り放題だったようですよ。
皆、肉厚の手とか言ってますね。
それを聞いて羨ましいと思わない自分がいるんです。
なぜだろう?

そうなの~(?_?)

本当!ガラガラで、スンホニが
気の毒になったよね!
もっと小さなところでやればよかったのにv-409
アジュマの異常な盛り上がりにも
引けたし・・・v-40
あんまりウレシそうじゃないスンホニの顔を見てると
余計つらくなったね~
触り放題だったんだ・・・・
私なんか、入隊の時より切なくなったね

さわり放題でもなかったよ

場所が大きすぎたんだと思うよ。ステージも
これは、2日目のコンサートのためかな?と思った。
韓国や他の国の人も確かにいたけど、人数は?
確かに日本のおばさん、目だってたね。その元気印には
同行の私もツアー3日目には辟易して、疲れたよ。
前にどどーっと押し寄せたのは、最後の挨拶の時でしたが、警備も少し制するだけで。自分の母親やおばあさんと同じ年頃の人たちに厳しく言えなかったのかな?と勝手に思いました。儒教の国ですから?
全員舞台に走ったわけでは、なかったですよ。
数10人だと思う。
スンホニファンはお行儀がいいって、誰が言ったか?
私は目を疑いました。そして、その状況に引いちゃったね。走る気はなかった。まじかで見れなかったのは
残念でしたけどね。

よかった!!

さすが冷静なレポのhappyさん!(大好きです)
あの会場~本当のコンサートホールだったら
どんなによかったかと・・・くやしいな~!
やっぱり歌手じゃないし、除隊したすぐだから
ステージなんて慣れてないから~とっても可哀相で・・
引いたところも多かったですが、
一週間経ってm-netのDVD見直すと・・・
とってもいいファンミだったかもと思うbokbokです。
会場、人数など結構いい加減な数字に振り回された
ので、スンホニにはお気の毒でした(>_<)
今度は、俳優、ソン・スンホニの本当の復活ファンミを
期待します。
 さすがに行ってきた人の話をじかに聞くと、ちょっと
思いが変わったよ~アリガトね~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/203-56c411fb

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

