スポンサーサイト


記者会見をするソン・スンホン

18-38.jpg

いよいよです。といいながら、いつものように過ごしているbokbokです。
除隊の時、ちょっと太って見え一緒に除隊したチャン・ヒョクの方がシャープな顔つきで
いいな~と思っていたけど、これを見ればやっぱりウリスンホニ!ステキすぎます(@_@。
記者会見の記事が山のようにアップされていました。
チョイスするのが難しくて~とりあえず3つほどアップします。画像もチョッとだけアップ。
又後でいろいろアップするよ
悲しいニュースはソウルタワーの展示品は撤収されたとの事です。 クリック
記者会見の一部です。あらゆる批判は、謙虚に受け入れる   クリック  記者会見に40分も遅刻したそう。しかし、そこは韓国・・それくらいはケンチャナヨ!? 
不思議な国だ~日本じゃ大ひんしゅくなのに~
いつものように、翻訳機にかけているので(?_?)の所も多いけど。。
ファンミの後の スケジュールは決まってないとか!?本当に12月来日するのかな?
日本の俳優さんの誰と共演したいといったでしょう?この答えは、高倉健さん
bokbok的にはうれしかったな。何故かっていうと、スンホニと健さん、ヨン様
同じオーラだよ。決して演技派ではないけど、この役はあなたが演じたから魅力的に
仕上がったと思える俳優さんだから。詳しくは ここから
18-20.jpg

18-1.jpg

スポンサーサイト

ファンミ 1日目 終わったね!PageTop改名していた、スンホニ!

Comment

わらえた~~

ウリスンボクが 売りスンボクになってるよ!!

ところで・・・
チャン・ヒョク君は またまた記事で褒められてました!
なんだか スンボクとは違い
ひっそりと部隊の仲間と 食堂に行って食事して
夜はオモニの作った料理をふたりで食べたそうです。
しばらくは休養して、体作りをするそうです。
コレこそが!!韓国男児!!!
みたいな書き方をしている記事を多数目にした私(^▽^;)

スンボクくん・・・ 大変ですね・・・ 韓国じゃ・・

本当に言っていいのか??
あらゆる批判は甘んじて受けるって。。。 ものすごく多そう。。

わかってないんじゃないの??

bokbok、申し訳ないけどチャン・ヒョク派です。
どんなにスンホニ大好きでも、これはちょっと・・・
ファンミに行っているアジュマ達の凄いこと(@_@。
それ見て、行かなくてよかったかも。と、1人納得したbokbokでした。本当のファン?と聞かれるかもしれない
けど・・・・ずっとファンでいますよ!
だから、あえてこんな事やってほしくなかっただけです。
甘いよね~~人生厳しいぞ~~売りスンホニ(*_*;

私も行かなくてよかったと思ってます。
金儲けの為にソウルでやったとしか思えない。
あんな通訳用意するんなら日本でやればいいのに。
韓国人のペンがどれだけいたのかが気になります。

日本に来る時、行こう!

絶対、お金ほしかったんだ。。
私のチングなんて、スンホニだけじゃなく
韓流スターは、日本人が札束に見えるんだよ~
なんていってます(>_<) そのチングも韓流スター
のファンで、投資してます~
みんな、もう少し考えてお金使おうよ!と、
言いたいね。ところで、フォトエッセイ見た、読んだ?
私何か、まだ開けてチョイトデジカメにとったまま
今日あたり、見ないと。。。また、もう1つ来るんだけど
何だったか忘れてしまって・・・カナシイ

旅立ちはパラパラと読んだだけです。
あんな大きいと持ち歩けないし。
Tシャツは要らないですよね。
どこに着ていけばいいんだ?
ラブレターとかいうの頼んだんじゃないですか?
私は買う気がないんで情報は欲しいですよ。

それ・・ラブレターだね!

もうすぐ来るよ!
どんなのだったけな~
アップできそうなのはやるね!
「旅立ち」もちょっとはスキャナしたりして
アップの準備やってるんだけど・・・
何せ「ファンミ」が強烈すぎて~~
韓国で作っているから・・・
本当に見難いよね~
手袋して見ないとダメみたいだ~^_^;
お母さんはきれいだったね~!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/200-31371f27

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

