スポンサーサイト


除隊の挨拶って、こんな内容だよ!

1116-4.jpg


除隊の挨拶には感動したよね。意味がわからなくても・・チングhappyさんの訳です
happyさんは、明日からスンホニのファンミに韓国に行かれます。
気をつけて、楽しんで来て下さい!意味がわかるとまた、感動するよ!
ウリスンホニって、ステキだよ~

おはようございます。ソン スンホンです。ありがとうございます。

まず、除隊する今日まで、何事もなく、健康で転役させてくださった神様に感

謝致します。こんなに寒い天気に、また、雪まで降る天気に、ここまで来て下

った全ての方々に心から感謝いたします。

 そして、さらに、私が2年間の軍生活をしながら、砲台兵達の安全のため、

いつも非常に努力してくれた大隊長二ム以下参謀二ムにも、心から感謝し、ま

た、私と2年間、苦楽をともにしてくださった、戦友たちに心から感謝いたし

ます。

 そして、軍に行った末息子のために、1日も欠かさず祈って下さった両親に

も感謝いたします。

私がいない間、足りない私に粘り強く、愛と関心を送ってくださった多くのフ

ァンの方々にも、感謝致します。

 2年の時が流れました。大韓民国の、多くの男性が軍に入隊する時、

誰でも2年後に無事に転役する自分の姿を描きながら、また、夢見ながら、

1日1日誠実に国防の義務を遂行しています。

 私もまた、そんな夢を描いた今日が来て、ひたすら良いことのような今日で

すが、情など、砲台と情を持った戦友達と別れなければならないのは、実はた

だうれしいだけでは、ないようです。

実は入隊当時に、私の幼い考え、判断と成熟できていなかった行動のために、

私を大事にしてくださった多くの方々に失望と傷を与えて、入隊したことは、

事実です。私に対して期待が大きかったほど、失望も大きかったと思います。

さらに大きな心の負担を残し、ほんとうに申し訳なく、何も言う言葉がなかっ

たことが、私の正直な心情でした。

私が出来ることは、たとえ始まりは良くなかったけれど、遅くはあるが、軍に

入隊して、国防の義務を誠実に実行することだけが、私が出来る最善の道だ

と、許しをこうことが出来る道だと考えました。

そうして、軍服務をしながら、私がひとつ感じたことは、私が遅くはあるが、

軍に入隊したことは、私自身に、また、私の人生において、本当に大きな祝福

だったと、私には幸運だったと、思いました。

 ありふれて聞こえるかも知れませんが、大人が言う、男は軍隊に行かなけれ

ばいけないという、その言葉が、本当に多くの意味があることを、身をもって

分かりました。

軍で経験した、多くの思い出が、これからの、私の人生において、大きな財産

になり、私が成熟できる、機会になったよう思います。

さらに、本当の男に再び生まれことが出来る機会を、神様がお与えになられた

ことも分かりました。

そのように、私が軍生活を2年間したとしても、全て許され、私の本分を尽く

したとは考えていません。

 今日この後、軍服を脱いで、社会に出る時も、模範的で成熟した姿を見せる

ことが出来るように、努力します。そして、たとえ小さな力でも、社会から疎

外された隣人を思いやり、分かち合いながら生きていく、そんな心の余裕を持

って、生きていきます。

そして最後に、今この時間にもわが国、大韓民国のために、愛する家族たちの

ために黙々と国防の義務を果たしている、わが大韓民国の国軍将兵達に、ほん

とうに誇らしく、すばらしい、お疲れ様と言いたいです。

どうか、家に帰る日まで、皆さんが健康で、の言葉を伝えたいです。

以上です。
スポンサーサイト

ソウルタワーに展示!PageTop除隊後、どこへ行ったの?!

Comment

早い!

早々のUP、ありがとう。
私にはそれができるbokbokちゃんが凄いと思うよ。

bokbokちゃん、おめでと~(#^.^#)
やっとスンホニが、毎日でも見れる日がやってきましたね。
いきさつがいきさつだっただけに、本人が、自分に厳しく、より危ない前線を望んだと聞いて、
その無事を願うファンも、今まで、さぞ心配だった事でしょう。
でももう、これで一安心(*^_^*)
これからは、あらゆるメディアで、彼を追いかける日々が続きそうで、
嬉しい忙しさになりますね。
ファンミも、ザンネンながら、テレビで拝見する事になりますが
大成功になることを祈ってます(^^♪

オンニ、明日はよろしくね(^_-)-☆

記者会見からファンミまで、画像見ながら引けてる
bokbokがいました・・・
でも、明日はよろしくお願いします。
スンホニも他の韓流スター見たいに、アジュマの顔が
札束に見えたのかしら??

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/196-0c3e6873

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

