

除隊後、どこへ行ったの?!

1115-8.jpg


除隊の挨拶をしてどこに行ったのかな?と思っていたら、福祉施設の
「愛の家」(名前チョッと違いますがすみません)に寄ったんだって。
やさしい人だね。韓国の芸能人は結構福祉活動やっているね。 1116-2.jpg

1116-3.jpg


ソン・スンホン軍服務 2年間人知れず先行,福祉施設で謝将受けて

16日春川102補充隊を通じて入隊,勝利“疏外受ける隣りたちの面倒を見るのに先に立つ.”

寒流スターソン・スンホンが 15日軍生活を締め切った.

彼が部隊門を出ながら予備軍服を着て初めて訪問した所は勝利部隊隣近の一社会福祉施設だった.

ソン・スンホンはこの日午前 8時頃江原道華川郡上西面つぼみ陸軍 15社団勝利部隊で全域式を行われて 2年ぶりにファンのそばに帰って来た.ソン・スンホンは部隊私の福祉館である勝利会館の前に用意された記者会見場で 15分余間所感を明らかにした後寄り集まった日本台湾など海外ファンにお別れあいさつを告げてからは急にあらかじめ待機していた車に乗りこんだ.

引き続き直ちに彼の向かった所は部隊隣近に位した '愛が華やかになる家' であった.ソン・スンホンの全域をあらかじめ分かった福祉施設関係者たちはソン・スンホンが現われると嬉しく迎えた.重度障害優と寄る辺のない櫓であるなどが委託されたこの福祉施設にソン・スンホンはファンと時々立ち寄って小さな愛を実践した.

ソン・スンホンは "国内外ファンがファンレターとともにあらゆる贈り物たちをたくさん送ってくれた.特にチョコレートとお菓子など食べ物が多かったが軍隊ではこんな品物を保管することができなくなっている.悩みあげくファンが送ってくれた贈り物をこの福祉施設に送ってくれることに軍部隊側と相議,ファンの贈り物を寄託した"と言った.

またソン・スンホンは自分の月給と日本等地で販売された MD 商品収益金などをこの福祉機関に寄託した.所属社関係者は "ソン・スンホンがお休みへ行くのに先立ってこちらに立ち寄って年寄りたちや子供達と遊んでくれた"と仄めかした.

この日ソン・スンホンが尋ねて来ると嬉しく迎えた福祉施設関係者は “除隊をおめでとう.その間あまり感謝した.未来に良いことだけあるように願う”と祝った.この関係者は “ソン・スンホンが 2年近く私たち福祉施設に多くのお手助けになった.ファンが送ってくれた贈り物外にもお休みや外出を出る時なら尋ねて来てさびしい年寄りたちのマルボッになったし重度障害優たちの面倒を見たりした”と伝えた.

この関係者は引き続き “その間多くのお手助けになったがソン・スンホンが社会に出て演技者で素敵な姿をたくさん見せてくれたら良いだろう”と付け加えた.

ソン・スンホンはこれに “時間にあればまた尋ねて来る.体お大事に”と言いながらお別れあいさつをしてソウルに向けた.

ソン・スンホンの全域を祝うために日本台湾等地で集まったファン 1000人余りと 20余分間出会いの時間を持ったソン・スンホンは部隊を脱してソウルに向ける中部隊隣近の一社会福祉施設を聞こえて別れのあいさつを交わした.

ソン・スンホンは 2年前の 2004年 11月部隊隷下砲台で砲兵に勤めた.

李在奐 star@newsen.com

除隊の挨拶って、こんな内容だよ!PageTop11月15日  YTN NEWS など

Comment

ところで・・・

今日、イロイロフジテレビの番組みたけど・・
全然 スンホニのこと取り上げてなかったけど・・
すんぼっくさんは見た??

昨日 パソコンの動画ニュースで1番驚いたのは
スンホニの除隊の挨拶の時に
日本語で通訳している司会のような人がいたこと!

そんなに・・・日本人がお迎えに行ってたのね(^▽^;)
とあらためて思いました。

韓国のファンより多かったのじゃないの?実は・・・

そんな

非国民なんて言葉で載ってたの?
悲しいね。覚悟は私もスンホニも(なんだこれ?)
してたけど、そんなあからさまに・・・
韓国ってクリスチャンが多いんでしょ?
人を許すってこと、キリスト教は教えるんじゃないのか?

happyさん アンニョン。

ごめんなさいね・・
そうですよね・・・私でさえ心が痛くなったのに・・
ファンの皆さんの気持ちを考えずコメントしてごめんなさい。
なので・・削除してしまいました。

ちょっとですが、でも載ってました。。
新聞系のサイトが多かったかな?社会面。

兵役問題がいろいろ深刻みたいで
彼はなんだか妙にクローズアップされちゃったみたいですね。
なんせ有名人ですから。。

人は誰でもあやまちを犯すものです。
そしてあやまちを許すことができるのも人だと思います。
しかし、それを許してもらうためにはある程度時間がかかるのではないでしょうか?
彼の一挙手一投足はみんなが注目しているということでは
ないのでしょうか?

きっと!スンホニは頑張ると思いますよ。
そしてそれが出来る人だと思います。

happyさん 支えてあげてね^^

仕方ないよ!

だって、非国民じゃん。
やっていい過ちとダメな過ちってあるから・・・
それでも、応援しようと思う人がいて、それに答えようと
頑張ってもらえばいいな!!
そうすれば、きっと韓国の人からそんな目で見られなく
なるよ。時間はものすごくかかると思うけど。
除隊のお出迎えを見てもわかるじゃん。韓国人って
若い子がチョッとだけ。後は日本人、中国人のおばちゃん
達ばっかりだったから。同じ日本人でもちょっと引けたもんね~ 私なんか、なんで涙流す~!と思ったりもしたけど
純粋な人なんだ~30歳だけどお子ちゃまみたいなんだ~
可愛い人だと改めて思ったね。
bokbokは、そんな人でも魅力あるから応援してるんだ!

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/195-fa5a464e

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

