スポンサーサイト


明日(15 日) 除隊! ファン 歓迎 行事 準備

1114.jpg

いよいよ、明日です! 今から、緊張するな~韓国のテレビは、生放送するのかな?
一応、リアルタイムで見れるようにしてるけど、日本みたいに盛り上がっているかしら・・
もう、除隊お出迎えツアーで韓国に行かれいる人多いんだろうな~うらやましい(>_<)
こちらへよく遊びに来てるhappyさん、パラmムさんは、ファンミに行かれるので、
気をつけて行って来て下さい。寒いらしいから~~
除隊してすぐ、挨拶するらしいけど・・第一声は何かな?!
楽しみ~きっと、マジメなスンホニだから~で、何て言うのかな(?_?) 
詳しくは、CLICK
スポンサーサイト

特番放送情報!PageTop11月13日 韓国新聞より

Comment

行ってくるね

ドキドキです。出発は17日早朝です。
明日はビデオもDVD(HDD)もフル活用して
録画しまくりだね。ねらい目はフジTVでしょうか?

とうとう明日だねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

早いね~ 2年経つのは。。。
すんぼっくさんが あの珍しく涙した(T_T)
あの入隊会見から 2年経つってことだよね~~

( ̄~ ̄;) ウーン 私も2歳年取ったのね・・・
もちろんあなたも!!!!
そうか~~~ そうか~~~

とうとう明日だけど オッテ???
スンボク一族のみなさんはもう韓国へ発ったの??
ファンミは翌日だっけ?? いつ??

そんな時に大変 どうでもいいことで申し訳ないのだけど
新しいブログ立ち上げました~~

http://yaplog.jp/bibidiary2/
韓ドラだけのブログです。

私もよくやるよね^^; 自分でもそう思います。
でも・・・・
今、暇でしょうあたし・・・
家をそうそう空けるわけにもいかない時期だし・・
暇だから毎日 韓国ドラマを見ているわけよ・・

こっそりと春のワルツも買っちゃいました~(^▽^;)
そんな私の新しいブログに遊びに来てね。
そして LINKも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ほぼ同時に happyさんがコメントしてる~~^^

happyさん いってらっしゃ~~い!!
気をつけて・・ 風邪ひかないでね~。
しっかり スンホニをその目に焼き付けてきてくださいね~

ありがとう!

bokbokさん、いよいよですね~
今日もスンホニは、21:00就寝かな^^
軍最後の晩餐は、どうだったのかしらね。
PC&TV 観る時間がない・・・雑用多すぎで・・・
bokbokさんにお任せします(>_<)
あとで来ますので、ヨロシクお願いします♪

happyさん、いってらっしゃい!

本当にもうすぐだね!
しっかり見てきてね~
準備に忙しいのにありがとう~~
私もフジテレビです。。。
頑張っていろいろ見なくちゃ、留守番頑張るわ!

bibiちゃん、わかったよ~!

PC何か調子悪くて・・・あ~ムカつく!
お帰り!スンホンも今やっと出来たよ(>_<)
動画もアップ出来なくて・・・
いつの間に、「春のワルツ」まで・・・
bokbok達、スンホニぱボはDVDが明日届くから
これまた忙しいよ~フォトエッセイよ~
見る?

パラムさん、いってらっしゃい!

きっと、スンホニも寝れなかったんじゃないかな。
私達みたいに・・・でも、本当に8時に除隊するのかしら?
でもね~除隊と決まればやる気もないから~
気をつけて行って来て下さいね。。。
みやげ話待ってます。寒いからって犬食べないよね(?_?)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/189-419245d8

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

