

11月13日 韓国新聞より

200608010000191insert_1.jpg

除隊までいよいよですね!
韓国の女優、俳優さんもテレビドラマに帰ってきていると・・
スンホニの日本での人気に便乗してないか~?!と言う記事が
アップさせれました。どこまで本当かな?詳しくは 朝鮮日報
除隊、ファンミを韓国で迎える人も多いだろうね。
これは、翻訳機を使ったので又例のごとく意味不明な所が多いです。
日本寒流ファン 4300人 「行くぞ韓国へ」  日刊スポーツ朴上言.薄命期

 日本である 4300余人が一遍に韓国で零れ落ちて入って来始めた.寒流スター ‘2壊した’を見るためだからだ.ソン・スンホンとイ・ビョンホン.15日除隊を控えたソン・スンホンが 2800人.

21日映画その年夏の主人公イ・ビョンホンが 1500人の日本お客さんを迎える.こんなに多い人員がいっぺんに韓国の地を踏んだことは史上初めてだ.直間接的経済效果だけも数百億ウォンに至る見込みだ.14日からこれらを迎える航空会社.観光社.ホテル.飲食店.街並などは超非常事態に突入した.

ロッテ観光ユチァングファン次長は “ソン・スンホンが日本へ行ったこともなくて.突然の口どおりファン合コンもなくてもっと大きい関心を見せるようだ”と韓半島上陸作戦に驚きを表示した.

1113-1.jpg


ソン・スンホンは 15日朝江原道華川の某部隊で全域式を行われる.この日夜明けソウルを出発して部隊の前に集まることと予想される人員は 400余名の日本人を含んで皆 1000余名の国内外ファンだ.

また 18日と 19日蚕室オリンピック公園私の体操競技場で ‘ファンとの出会い’ 行事を行う.行事に参加する日本ファンは約 2800人.これらは 14日から 17日まで順に入国する.

イ・ビョンホンが主演を引き受けた映画その年夏の 12月初旬封切りに先立って 21日午後 7時京幾高陽市キンテックスグランドボールルームで日本ファンのための試写会が開かれる.これを見るために日本ファン 1500人も韓国を尋ねる.

ソン・スンホンのファンは短くは 2泊 3日.長くは 6泊 7日の日程で韓国を尋ねる.去る夏からロッテ観光と大韓旅行社が商品販売を手始め.ロッテ観光が 2000人.大韓旅行社が 800人を募集した.

これらは小公洞ロッテホテル.蚕室ロッテワールドホテル.三成洞インタ?ナショナルホテルなど市内 10余個のホテルに分散泊まる.また 2泊 3日日程のその年夏試写会参加商品はハナツアが去る 9月末から販売してただ三日ぶりに売り切れを記録した

明日(15 日) 除隊! ファン 歓迎 行事 準備 PageTop休暇の出来事!

Comment

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/187-cc3194d1

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

