

ポップコーン 第4話

0401.jpg

いつものようにヨンフンが結婚式場に行くと、そこには新郎として兄がいた。
やりたくないと思いながら、仕事を終えるヨンフン。
兄から、「もっとマシな生き方をしろ」と言われ落ち込む。
0402.jpg

ヒョンスは、ヨンフンの様子がおかしいのに気づきお酒に誘う。(おいしそう!)
0403.jpg

家に帰ってもまた飲んでしまう。こんな家だったのか~
次の日、ワカメスープを作ろうとするが・・って事は、誕生日なんだ!
0404.jpg

会社でヨンフンの誕生パーティーをする。
本当は、パーティーするまでのみんなの表情が面白いんだけど。。。
0405.jpg

ヨンフンは感激する。スーパーで買い物する所なんか、自然でいいよ~
ん~カッターがほしいのかな?
0406.jpg

撮影場所を探しに漢江の遊覧船に乗る約束をした2人。
ヒョンスは、張り切って太巻きを作るが・・ヨンフンに、大手の会社からスカウトの話がきた。
ヒョンスは、ヨンフンにふりまわされる。
0407.jpg

なかなか出かけられないヒョンス。ヨンフンと兄の婚約者は友達だった。
しかし、お互いこのことを兄には言わない事にする。とうとう遊覧船に乗ることができなかった。
0408.jpg

ホテルの手違いで、お客さんの式が挙げれなくなりそう。
ヒョンスは、ヨンフンに兄の婚約者が勤めているホテルに聞いてもらいたいと思い、
ヨンフンに頼むが断られる。理由を聞くと・・
0409.jpg

ヨンフンは、自分の出生について話始める。
0410.jpg

大手の会社からの合格通知が来た為、今日が最後の撮影となる。
0411.jpg

2人で漢江の遊覧船に乗る。楽しいそう~

0412.jpg


お互い気遣いながらも、それを言えない2人。
0413.jpg

続く・・・

除隊をカメラに収めろ!…日本メディア殺到 PageTop18日に除隊記者会見…

Comment

スンボックさんこんにちわ~^^

bokbokやん!
あなたさとぽんのところじゃしっかりスンボックさんという名前で呼ばれているわよ!
知ってた??
原因は!! よっし~さんですo(*^▽^*)oあはっ♪

ところでちゃんと読みたいけど・・
なかなか根気強くない bibiやんは。。。
今のところポップコーンへの取っ付きがね・・・
もうひとりのポップコーンへの毒舌を披露すると
いきまいていたhappyさんはどうしたのかしら??

もう・・・
今頃は韓国への準備で忙しいのかな??
とうとう一週間切っちゃったんだね~
お気持ちはどうですか??

なんだか・・・
あなたのことだから
除隊してきたその日から
『おつかれさま~』と言ってスンホニのファンを辞めそうな気がしているbibiやんでした~。 

すんぼっく~?!

いやだ~まだ、スンボクだったらいいのに~(-_-;)
本当によっしーったら・・・失礼だよ~
 happyさん、忙しそうです。でも、この前「必ずコメントいれるから」とメールもらったよ。。。
「ポップコーン」は、結構面白いんだけどな。
bokbokは、ユン・ソクホものよりこっちが絶対好き!
だって、bokbokが好きなSBSのドラマだから(^_-)-☆

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/180-a5989395

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

