

18日に除隊記者会見…

1106-1.jpg

いよいよですカウントダウンも1けたになったよ。早いね~といいながら、
ファンミに行くでもなく、何が早いのかって~やっぱりうれしいじゃない~
日本にも年内来るらしいし~年内かよ~!?っと、言いたいbokbokです。
韓国のスポーツ誌の記事を翻訳したので読んでみると確かに12月12日とありました。
本当なの?

彼の軍解放と同時に、ソン・スンホンはトップスターの忙しい予定に関係しているのを見られます。
記者会見は、彼の将来の計画が、18、19日彼のアジアFans Meetingによって発表されます。
 そして、ソン・スンホンが12月12日に日本を訪問して、日本でいろいろなメディアからインタビューを受け、有名な娯楽ショーに参加する。
本当?本当ならうれしいけどね・・・何せニュース出所が韓国だから。。。。

これは朝鮮日報からです。
18日に除隊記者会見…ファンにあいさつ 朝鮮日報

ポップコーン 第4話PageTop韓流 エキスポ vo.2

Comment

こりゃまた・・あやしい・・・

有名な娯楽ショーっていったい何の番組??
こういっちゃ~なんだけど・・・
日本側の番組表を見るまでは 信じられません!韓国ニュース(^▽^;)

bokbokちゃん 
ご心配お掛けしましたが・・・
少し落ち着きました^^
皆さんの気持ちがとってもうれしかったです。
やっぱり 金にもだけど・・
人に恵まれた人生って イイな~と感じたこの数日間です。

詩吟・・・・ 凄かったでしょう??

大感激したよ~

詩吟よかったよ~bokbokも考えたね。
自分のお葬式には、ピアノ演奏してもらうと・・・
生徒の3人だよ~誰かわかるよね・・・

今からドキドキ

これ本当なんですかねv-236
今から興奮してますよ。
あと8日なんだって実感湧かないですよね。
こんな大事な時期にHDRが壊れてしまいましたv-12
痛い出費ですが新しいの買わないとです。
これって半分病気かな?
スンホニの画像全部記録しておきたいポリです。
あ、OFCはいってますよね?
フレンド申請していいですか?
私の名前はpoliですからねぇ。

もうすぐだねぇ~☆

↑の除隊カウントダウン一ケタになったねぇ~
本当に早い! 入隊したのがこの前のように感じるよねぇ~
bokbokちゃん。ちゃんと待てたね。

12/12日 日本に本当に来るんだろうか?
娯楽ショーって 何の番組なんだろうか?
やっぱりフジ系かなぁ?
ちゃんとその日は番組checkしよぉ~~~☆

ポリさん!poliで申請したよ~!

アンニョン!OFCにそんなのがあったとは??!!
知らなかったです^_^; 
もちろんOKです。私も申請したよ!ヨロシク!
ブラシ・・・もしなかったら本当にお願いしていいかな?
よろしくね~~

Happy Birhtday!! sakura!

今日だったよねv-236
おめでとう~~v-385
今日は寒かったね。風邪ひかないようにしようね

太字の文OKv-218
いつでも言ってください。
従業員割引で安く買えるんです。
送料分は浮きますからね。

すみません!字を大きくするつもりが失敗しました(^_^;)

ぽりさ~ん!アンニョン!!

ホント(@_@。?!
その時は、甘えちゃいます!
ヨロシクね~
あそこは、書き込み難しいね~
イマイチ、機能わからないよ~~(?_?)

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/179-d29109e8

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

