スポンサーサイト


どっちがいい?

前から疑問に思っていた、同じ洋服をいろいろな人が着ているって
日本じゃないよね~ブランドが同じはわかるけど・・・
これって全く同じものじゃない??どっちが似合っているかな do-1.jpg



do-3.jpg



d0-2.jpg

スポンサーサイト

除隊前、最後の休暇!PageTopポップコーン 第3話

Comment

とうとうネタ切れかい ^^;

こんなものまで持ち出してよ~~~

そりゃあ・・あなたこんな質問は 愚問よ!!

あなたの目には すべて スンボカ~が1番似合っているように見えるだろうし~~
私の目にはジフニ以外は ジャガイモにしか見えないわ!

でも・・・カン・ドンウォンは結構・・・カワイイかもね ヽ( ´ー`)ノフッ

ところで気付けば・・・
カウントダウン時計 16日じゃん!
もうすぐ 本当に除隊するのね。。。。



いや~いろいろだよ

rainには負けたね!
次は、インソンには勝ったと思ったけど・・・
あとは~ドンウォンいいよ~
最後のもね~ちょっと似合わないかな~
って言う事は、パボの勝ちかな~!
ゴメンよ、ホニ~

ジフニのことがアジュアジュチョアエ~

な私ですが・・・ ^^;
あの・・フルハウスで着ている 赤い絞り調のガラのついたシャツ・・
こんなの似合うヤツいるのか!!!な私・・・
このシャツに関しては・・ やめれ~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!というのが正直な感想です。
おまけにジフニはこのシャツにボトムは白です(^▽^;)
ヾ(・ε・。)ォィォィ いい加減にしろよスタイリスト!な私です・・

それなのに・・Rainに負けたというあなた・・

でも・・・全般的に韓国の方の感覚と
私たちの服の感覚・・・違うような気がします。

ジフニが私服のジーンズにパーカーなんか見ると
C=(^◇^ ; ホッ!とする私・・・
私服は普通なのよ!! 私服は!!
なんで・・・衣装は・・・ 特にドラマ!
でも!イジュクサはさすがにDOHCと契約してたころだから
衣装も(*TーT)bグッ!でした。

韓国の俳優さん・・・ 私服もゲロゲーロな人もいます・・
スンホニの私服ってどんなの??
私は見たことないな~~~

ほんとだ!

bokbokもいろいろなスンホニ見てるけど
私服わからないな~?
何せkorea・ファッションセンスについていけないと
いうか、どうにかして~と思っているbokbok
だからね~~
衣装と同じセンスだったら(@_@。
やめて~~

Commentの投稿


 管理人だけに表示する

TrackBack

http://withseungheon.blog68.fc2.com/tb.php/170-f18a23f2

プロフィール

bokbok

Author:bokbok
song seungheon

 

New JOFC
SEUNG HEON LINK
ブロとも申請フォーム
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ALL SEUHG HEON
最近の記事
最近のコメント
トモブロ リンク
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

管理者
ブログ内検索

別館♪

視聴覚室を設けました。

パスワードが必要です。
必要な方はメールフォームにてご連絡下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

